« 紀ちゃん結婚式 | トップページ | とんだ間違い »

2005年11月18日 (金)

昨日は公園行ってきました~(笑)

はい。どうでしょう。
子育て日記っぽいですか?
デジカメを調べてみたところ、
ちびの写真を8月に撮ったきりだったので
昨日撮っておきました。

canon_017  

ここんとこ寒いからね・・・
頭薄いので帽子は必需品。
 

canon_015  

最近写真撮られるのがイヤみたいで
こっち向いてくれない。

 
そんでさ、ほんとに公園行ってきたんだけど
外人さん親子がいた。
お父さんと娘。
この娘がめっちゃかわいくてさ~!
目はグリーンで色が白くて、外人の子供特有の
ふわふわな栗色の髪の毛でピアスしてた。

英語で喋りかけてきたらどうしよう・・・と
ドキドキしてたら親子ともめっちゃ日本語だった。

あんまりかわいいから写真撮りたかったんだけどねー。
ほんとに喉元まで「写真撮っていいですか?」
って出かかってたんだけどさ。
なんか失礼な気がしてやめた。

日本人の子はいくらかわいくても写真撮らせろとは
言わないもんな。
『人形的』にかわいく思っちゃうってのは
逆差別なんだろうか。

|

« 紀ちゃん結婚式 | トップページ | とんだ間違い »

コメント

たっつん大きくなったなぁ。
人間らしくなってきた。
来月はもっと大きくなってるのだろうか。

投稿: fasun | 2005年11月18日 (金) 10:20

←←←この子がこんな風に成長したワケですね。
正統派にかわいくなってるじゃないですか、。
キンキの光一?、、、。
でもな〜、、しかめツラ道を極めてほしかったな〜。
今からでも遅くないので、軌道修正してください。

投稿: りこ | 2005年11月18日 (金) 11:09

ちびろうかわいい~~☆
でもなんか痩せた?顔ちっちゃくなったよね。
そんでちょっとかっこいくなった?
気のせい?ゆりだけ??

投稿: ゆり | 2005年11月18日 (金) 14:49

>fasun
たっつん言うな。
最近きみとがんの顔を写真で覚えさせてるので
今度会ったら「fasun」って言うかも。
 
>りこ
←この顔のまま大きくなったらイヤだ。
親としては。
 
>ゆり
顔が小さく見えるのは帽子が大きいから。
相変わらず顔面でかいよ。
昨日外人の子供と並んだとき
絶句した。
同じ人間なのになんでこんなに違うかねぇ。

投稿: きーよん | 2005年11月18日 (金) 15:16

ちびろうなんか子供になってるし。
おとこのこになってるし。
いやだな。

そのうちばばあっていわれるんだろうな。
そうなったら、平井家の洗礼を!!
今年のお正月できるかな?ププ。
来年あたりが完璧かも。

今日もまじであっつくて死にそう。
今週ずっと80くらいだよ。いつもの平均は60。
何度かわかんないけど、ありえないし。

このあいだね、クラブにダミアン;マーレーが来たよ。知ってる?
歌歌うと思ったのに、帰ってしまった。。。
結構この人の歌、いいかも。
昨日は、夜パキスタンの地震の救済パーテイーがあって
近所のクラブへ繰り出したよ。
最近、クラブにジャージで行ってるわたち。
ジャージのほうがうけがいいのはなぜ???

投稿: いちご姫 | 2005年11月19日 (土) 07:33

>いちご
洗礼はせめてオムツがとれてからにしてね。
 
ダミアン・マーレー?マーレーっつーぐらいだから
ボブ・マーリーの息子かなんかなんじゃないの?違う?
全然知らん。

投稿: きーよん | 2005年11月19日 (土) 09:20

むちゃ可愛くなってるやん。
何だかちょっと残念。

投稿: 兄貴 | 2005年11月19日 (土) 10:18

あ、わかった!
かわいく見えるのは多分帽子被ってるからじゃない?
みなさんには申し訳ありませんが
実物は期待はずれです。

投稿: きーよん | 2005年11月19日 (土) 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/7176040

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は公園行ってきました~(笑):

« 紀ちゃん結婚式 | トップページ | とんだ間違い »