« まさかねぇ | トップページ | 昨日は公園行ってきました~(笑) »

2005年11月17日 (木)

紀ちゃん結婚式

兄貴のブログを見て忘れてたけど思い出した。

先日の紀宮さまの結婚式。

どれだけ豪華な結婚式になるんだろう・・・
という期待をよそに、ものすごく
地味な 質素な結婚式だったよねー。

wedding5

 

よかった着物で・・・

 

やっぱり日本人は着物が似合うよね。
特に紀宮さまは。

本当に上品な人はこういう結婚式をするんだろうなぁ。
 

それに比べて・・・

02

 

こいつらったら。

 

 
反省しろ!

そういえばヤワラさんの出産はまだ?
最近見ないけど。
産まれたら産まれたで
嬉々としてお披露目するんだろうなぁ・・・

|

« まさかねぇ | トップページ | 昨日は公園行ってきました~(笑) »

コメント

相変わらずの
ヤワラハンターだねぇ
おぬし。(笑)

紀宮さま
品があって
いい結婚式だったよなー。

投稿: fasun | 2005年11月17日 (木) 12:57

おうよ(笑)
これからもヲチし続けるぞ。
ナとしては腹が段々大きくなっていく過程まで
露出すると思ってたんだけどなー。
自分大好きだからさ、奴は。
最近とんと目にしないからちょっと拍子抜け。

投稿: きーよん | 2005年11月17日 (木) 13:37

ヤワラベイビー生まれたら、また
うわ~~~!!ぶっさいく~~!!
とか言うんだろうな~~。ププ。

投稿: ゆり | 2005年11月17日 (木) 15:59

いやーー!!紀ちゃん結婚しちゃったのーー!!!
このあいだ、テレビで、(サンフランシスコは日本のテレビが見れるのだ)のりちゃんがご両親に挨拶なさっていた場面がうつってて、かなりびっくりしたけど、もう結婚したの???もっとずっとのりちゃんみたいのになあ。きっとまた見れるよね。
ていうか、最近わすれていたヤワラ。ここんとこごぶさただったけど、どうなんだ?またたあちゃんちで、ぎゃーーって叫びたい。
のぐちごろうの結婚式も絶叫してたのぴかったね。ひひ。
できればのりちゃんの結婚式のビデオが見たい。誰かもってるかなあ?

投稿: いちご姫 | 2005年11月17日 (木) 16:22

と、友達か??

投稿: パリジェ | 2005年11月17日 (木) 18:13

>パリジェ
見ての通り『いちご姫』。姫ですから。
紀ちゃんとも友達です。
 
>ゆり
そりゃそうでしょう。
ブッサイクじゃないわけがない。
 
>いちご姫
紀ちゃんに完璧に先越されたね・・・

投稿: きーよん | 2005年11月17日 (木) 22:27

うん。先越されてしまったわ。
あとどれくらい平井家の晩婚ナンバー1の更新をぬりかえられるか?!きっとおっきがずっとナンバー1だろう。自信満々。

投稿: いちご姫 | 2005年11月18日 (金) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/7158813

この記事へのトラックバック一覧です: 紀ちゃん結婚式:

« まさかねぇ | トップページ | 昨日は公園行ってきました~(笑) »