« 石井苗子を | トップページ | ダメだこりゃ。 »

2005年11月28日 (月)

女に戻った妻

法事でちょいと実家の方へ帰っていたのだが
そこで聞いた怖い話。
 
姉の友人の旦那が浮気をしていたのだが
相手は元同級生の女。
お互い結婚してるからW不倫ってやつ。←死語
 
モメにモメて男は妻の元へ帰ってきたのだけど
相手の女は
男が妻と子供を捨てて
自分の所へ来てくれると思い込んでいたものだから
腹が立ってしょうがないらしい。
 
男の結婚指輪(妻の名前入り)を持っていってしまい
返してくれなかったり
不倫中に男が女に対して借金をしていたのだが
ガラが悪い連中に頼んで
連日取立てに来たり
自分の旦那に男を訴えさせると脅してみたり
(家庭が崩壊したのは男のせいだと)
意味も無く
男の子供に会いに行ったり(多分学校へ)
かと思えば
既に若い新しい男を作っていたり。
 
この人ってば・・・。
昼ドラみたいだ。
 
子供に会いに行ってるというのが
何よりも怖い。
こんな女が幼稚園の理事会の会長をやっていた
ってのも怖い。
 
つーか
この男大丈夫か?
 
『指輪を持っていかれた』→指輪をはずして渡した事が
あるってことだよね?多分。
あんなもの無理矢理はずせないからね。
『不倫中借金をしていた』→またですか?
浮気騒動とは別にキャッシング等で200万ほど借金が
あって、今返済中。
その前にも借金があったらしく
その時は嫁には知らされず
親が返したらしい。
『怖い人達が家に取立てに来た』→当の本人は
何かの飲み会に出かけていた
いや、飲みに行くのはいいんだけどさぁ
あんたってタイミングの悪い奴だね。
 
こんな男
速攻離婚だ。私ならば。
 
女の旦那は
自分の妻が
自分のためにではなく
他の男の為に
女に戻っていくのを見ていて
どう思ってるんだろう・・・


 
 

 

|

« 石井苗子を | トップページ | ダメだこりゃ。 »

コメント

男、最悪だな〜
しかし、妻はそんな奴が戻ってきて嬉しいものなのか?
やりなおせるのか?
オンニだったら無理。
相手の女にくれてやるわ!

しかし、そんな男と不倫する位な女だから、こっちもこっちで凄いな〜
またその旦那ってのも。

不倫するならそれなりのルールを守れよ!お互いって感じ。
別れちまえ!

投稿: 兄貴 | 2005年11月28日 (月) 12:19

男も女も面倒くさいねぇ。
関わりたくないなぁ。

投稿: fasun | 2005年11月28日 (月) 14:27

ホント、どっちもアホだよね~
浮気と借金てさ、常習性があって『クセ』みたいなもんだから
一生やり続けると思うけどね。
直らないよ簡単には。
いい機会だから別れた方がいいと思うんだけどなー
こんなしょーもない男とは。大きなお世話だけど。

投稿: きー | 2005年11月28日 (月) 16:10

共犯同罪なので、別れ際はお互いさっぱりしてほしいモノですね〜〜。

投稿: パリジェ | 2005年11月28日 (月) 19:31

>パリジェ
ですね~
いい年してなに見境なくしてんだか。

投稿: きー | 2005年11月29日 (火) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/7357591

この記事へのトラックバック一覧です: 女に戻った妻:

« 石井苗子を | トップページ | ダメだこりゃ。 »