« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月30日 (金)

HAPPY BIRTHDAY。

先日旦那の誕生日でした。
つきあってる頃から
クリスマスもバレンタインも
なんのイベントもしたことありませんが
誕生日だけは別です。
だって、一番めでたい日だからね。
 
というわけで
 
casio01_027  
 
 ケーキちっちゃ!
 
 
 
子供ってケーキ好きだよね。
ロウソクに興味津々。
 
casio01_026  
 
 手たたいてます。
 
 
 
これ、いつまでやってくれるかなぁ。
中学生ぐらいになったら
やってくんないだろうなぁ。
いや、育て方次第では
大人になってもやってくれるかも・・・だな。
 
頑張ろう。
 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月29日 (木)

乙女チック(死語)。

兄貴さんからまたまた指摘がありましたので
デザイン変えてみました。
色的にアレですが
精一杯シンプルなものを選んだつもりです。
しかし今度は
「コメント欄で文字化けする」とのこと。
みなさんはどうでしょう?
不具合ありますか?
 
ココログってどうも
女性向けのデザインが豊富ってのが
「売り」らしいんだけど
どうもセンスが悪いんだよねぇ。
もうちょっとこう、シンプルなのは
無いもんかね。
猫とか犬とか花とかの
イラストはいらないからさぁ。
 
そういえば昨日兄貴さん家に行ってきたけど
この絶好の機会に
写真撮るの忘れてた・・・
あそこの姉妹があまりにもパシャパシャ
撮りまくっていたので
自分は一枚も撮っていなかったことに
自宅に帰ってから気がついた。
私のアホ~。
猫、撮りたかった・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

WHITE CHAMBER

「赤い部屋からの脱出」等のFASCO-CSさんの
新作が出ました。 
 
 
whitechamber 
  WHITE CHAMBER
 
  
 
相変わらず絵がキレイだ。
張り切って脱出してください。

ちなみに
 
FASCO-CS

こちらで「赤い部屋」、「青い部屋」、「緑色の部屋」
等を公開されています。
青、緑も是非やってみてね。
面白いよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

まじっすかぁ?

事前に調べておかなかった私が悪いのか?
 
絶対に忘れないように
カレンダーにも書き込んでおいた
「人志松本のすべらない話」。
名古屋では放送されませんでした・・・。
 
穴の開くほど新聞のテレビ欄を見つめても
そこには全く違う番組名が。
今までの期待感はどうしてくれる。
ふざけんなよ~(脱力)。
 
再放送の際の情報待ってます。
どっかで告知されてたら教えて下さい。
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

離婚

さっきテレビでやってたけど
吉岡秀隆と内田有紀、離婚したみたいだね。
 
倉本聡のコメント笑った。
「二人とも結婚というものを
わかってなかったんじゃないでしょうか」
だって。
 
30歳前後の男女に対して
潔いこの意見。
 
内田有紀が仕事で家を空けがちな吉田に
我慢がならず書置きを残して家を出たらしい。
書置きって今時珍しいねぇ。
まるで昔のドラマのようだ。
 
里佳子と渡部篤郎の離婚報道の翌日にこのニュース。
完全に話題を持ってかれたね。ヤツら。
 
関係ないけど渡部の演技っていっつも同じじゃない?
目半開きで「ああーん」ってうなづくの。
どのドラマでも目にするんだよねー。
 
さぁ今度はどの夫婦が離婚するかなー。
アヤシイと思うもの挙げてみよう!

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2005年12月21日 (水)

稲中占い

今日、某ちょりから電話があり
「稲中占い」なるものがあるという情報を得て
面白かったので紹介。
 
行け!稲中卓球部占い
 
「名前」欄はカタカナ、ひらがな、漢字、
どれで入力しても結果は同じ。
 
私は「田原年彦」でした。
 
田原年彦であるアナタは、非常に冷静さを持ち、
常識を打ち破る能力を持っています。
しかし、冷静であるコトに少し自身を持ち、
周りが見えなくなるコトもあります。
そんな濃いアナタは、調子の乗り過ぎに注意しましょう。

 
だそうです。
 
ちなみに前述の彼は
サンチェだったそうです。
サンチェってあんた・・・(笑)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

美容室からの脱出

今回のゲームはこれ。
 
sim0017  
 nigepico


 
美容室からの脱出です。
割と簡単でした。
ゲーム終了後、スタッフロールも全部見てください。
「未だにここから脱出できた人はいない」理由が
解ります。
私は納得いきませんでしたが。
 
それよりもこのゲームを終えた後
 
謎のムービー
 
これを見てみてください。
これだけ見てもなんの事かわからないので
是非、「ゲーム終了後」に見てください。
 
次回作に関しての巧妙な演出だという説が有力ですが
いや、本当に脱出する方法があるはずだとか
最後にアイテム欄がひとつ空欄のままなので
それが怪しいとか
諸説飛び回っています。
私個人としては
第2作のCMだと思いますがね。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

大雪

すごい雪ですなぁ。外は吹雪いております。
たかがこれぐらいの雪でこんな事言ってたら
北陸地方の方に怒られそうですが。
 
名古屋としては58年ぶりの大雪だそうで。
ってことは、生まれてから今までで
一番多く雪が積もったって事だよね。
考えたらすごい。
積雪量、今んとこ23センチ。
 
つーわけで、職人の旦那は今日は休み。
で、朝っぱらから二人で
こんなもの作ってみました。
 
casio01_013  
 
 雪だるま。
 
 
 
顔がぶっさいくなのは勘弁してください。
なにせ大急ぎで作ったもので。
目的はひとつ。
ちびを驚かせること。
 

ヤツが起きてくる前に作ってしまわないと。
 
生まれて初めて見る雪だるまにどんな反応を示すのか。
泣いたら面白いなぁ。
 
・・・とワクワクしましたが
 
casio01_025  
 
 じーーーーーー。
 
 
 
casio01_023  
 
 うおりゃっ。
 
 

怖がるどころか
雪だるまに向かって雪をぶつけていました。
 
つまらん・・・。
 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

衝撃の新機能

先日、こんな機能が登場したそうです。
みなさんはもう試してみました?
 
0008 
 
 指紋センサー機能
 
 
  
 
 
日本はこういう事にかけては
かなり優れていますね。

あ、そうそう。
この場を借りてお祝いを。
 
いちご姫
お誕生日おめでとうございます。
 

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

第3バトン。

今回は「印象バトン」だそうです。
 
マダカレークッテナイデショー
 
↑こちらから回って来ました。
 
「自分を語る」事ほど恥ずかしいことはありませんが
意地になってやってやります。
 
 
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

無表情。
怒ってんだか泣いてんだか嬉しいんだか悲しいんだか
よーく見ないとわかりません。
 
好きと嫌いの差が激しい。
「八方美人」という言葉が最も似合わない人。
 
 
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 5つ述べてください。

 
どんな子て。
5つも!?難しいなぁ。
 
1.不機嫌。
2.頑固。
3.酒飲み。
4.ゲーマー。
5.淡白。

「何怒ってるの?」ってよく言われるけど
もう言われ慣れた。
  
 
■自分の好きな人間性について、5つ述べてください
■自分自身の人間性の中で、好きな部分を5つ述べてください

  

1.淡々としている人。
2.多くを語らない人。
3.賢い人。
4.出しゃばらない人。
5.臨機応変な人。
 

訂正(自分自身のことだそうです)
 
1.割と冷静。
2.細かいことは気にしない。
 
5つも無いよ・・・
もう思いつきません。
 
  
■では反対に嫌いなタイプは?
■では反対に嫌いな部分は?

 
1.自己主張の激しい人。
2.にぶい人。
3.おせっかいな人。
4.頭のいいのを鼻にかけて他人をバカにする人。
 (いくら頭がよくてもこういう人はダメ。)
5.卑屈すぎる人。
 

訂正(これも自分自身のことだそうです)
 

1.おおざっぱ。
2.めんどくさがり。
3.人としての温かみが欠けている。
4.イヤな事を先延ばしする。
5.気が利かない。
↑兄貴よりも私の方が上行ってると思う。
  
 
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

意味の無いプライドが邪魔をして
絶対自分には無理だと思うが
バカな事を楽しそうにやってる人って
憧れます。
 
 
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。

慕う?誰が?誰を?・・・
怒ってませんから安心してください。
 

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
 

15名も回す人いるわけないじゃん・・・
つーわけで2人しかおりませんが
【いちご姫】と【ゆり】
もしこれ見てたら
自分のブログでやってみてね。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2005年12月15日 (木)

TRAVELOGUE

今日のゲーム。
 
   sim0016
 
 

 TRAVELOGUE
 
 
「アイテムがあそこに見えてるのに取れないッ!」的な
イライラは多少ありましたがなんとかクリア。
英語が結構出てくるけど、こんな感じの意味だろうな・・・
ぐらいに理解できれば問題なし。
 
アメリカからの牛肉輸入、再開されるそうだね。
いいのかなぁ・・・。
裏で一体どんな勢力が動いてんだか・・・。
「安全性を確保」って、100%安全なんてあり得ない。
牛肉以外の今食べてるものだって
絶対に安全なんて思ってないのにさ。
生後20ヶ月以下の若い牛のみ輸入という条件付って言ったって
ヤツらウソつくの得意ですからなぁ。
 
牛肉云々よりもアメリカの高飛車な態度が
腹立つんだよねぇ。
なんで「買ってもらう」立場で
そんなに威張ってんだか。
「俺達アメリカはなんでもナンバーワン」
あーーー腹立つ。 
 
結局日本の政府が言いなりになってるんだよねぇ。
「買え!買え!」って言われて
「わ、わかりましたよぉ」って押し切られてんでしょ?
   
輸入を禁止した当時
「日本に輸入される牛肉の全頭検査を実施しろ」という
消費側の当然の要求に対して
「それはできない。だけど買え」と応えたアメリカに
尻尾振ってんじゃないよ。バカ政府。

| | コメント (12) | トラックバック (1)

2005年12月14日 (水)

puzzled

昨日とある人から電話があり
「脱出できないよ・・・」とのこと。
直接電話して来ずにさぁ、コメント残してよ、もう。
 
そんなあなたのイライラを解消するどころか
もっと募らせてあげましょう。
 
sim0013  
 
 puzzled


sim0014 

 puzzled 2


sim0015 
 
 puzzled 3 ←最新

 
頑張ってください。
 
ちょっと前原油の価格が高騰していたけど
最近どうなんでしょう。
そのときに
旦那の妹からメールがあり
「紙オムツの値段が上がるらしいから
今のうちに買いだめしといた方がいいよ!
ママ友からの情報です(*^-^*)」
という内容でした。
ママ友という言葉や
顔文字にイラッとしたのはおいといて
今現在紙オムツの値段は上がっておりません。
もちろん買いだめなんぞもしていません。
つーか、本当に紙オムツが希少になったらば
布オムツに替えるっちゅーの。
 
こういう人達がいるから
オイルショックのトイレットペーパー騒動が
起こったんでしょうね。




 
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年12月13日 (火)

疑問

さあ、今日もサクっと謎を解いちゃいましょう。

 
quaint room

sim0011
 
 めちゃくちゃ簡単です。
 
 
 
 
テレビの話ばっかで恐縮ですが
最近、近藤真彦、すごい露出ですね。
昨日HEY!HEY!HEY!にも出てました。
デビュー25周年らしいですが何故に今更マサヒコ!?
と思わずにいられません。
「挑戦者」なんつー「愚か者」路線の新曲も
なんの新鮮味もありはしません。
 
で、ダウンタウンとのトークでの疑問。
「レストランを貸切にして~」
(ジャニーズ事務所がどこかの店を借りたという話)
という部分があったのですが
「貸切にする」って店のオーナー側が言うセリフなんじゃ
ないかなぁと。
借りる側は「借り切って」と言うのかなぁ。
これ、前から気になってたんですが
普段会話で「貸切にしてさぁー」ってよく使うけど
実際のところどうなんでしょう。
 
とりあえずマッチには「お前の店か!」と
突っ込んでおきました。

 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月12日 (月)

赤い部屋からの脱出

さて、みなさんもうお気づきかと思いますが
ワタクシ結構なゲーマーです。
最近クリック謎解きゲームにハマっております。
今回面白かったのはこれ。
 
 
赤い部屋からの脱出
 

sim0004
 絵もシンプルで
 昔の江口寿史みたい。
 
 
効果音もいい感じです。
さあ、あなたもLet's脱出!
 
これからもちょくちょく面白いゲームを紹介したいと
思いますー。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

線引き

昨日ふと思ったのですが
みなさんはSMAPのメンバー全員の名前を
フルネームで言えますか?
言えますよね。
よし。クリア。
 
で、SMAP以降の主なジャニーズのグループを
考えてみましたが
ワタクシ、TOKIOでもうアウトでした。
松岡の下の名前がわかりません。
昌・・・ナントカだったと記憶しておりますが
正確にわかりません。
 
次はV6かな?TOKIOとV6ってどっちが先に
デビューしたのかそれもわかりませんが
V6の年寄3人のうち一人の名前はイノッチ
という事しかわからないのでこれもアウト。
 
その後の嵐や関ジャニや
KAT-TUNに至っては
グループ名すら読めない始末。
いや、今はかろうじてわかりますがね。
 
ということで
私の若き時代は
ジャニーズで言うとSMAP時代で終わっている
という事になりそうです。
「何故、ジャニーズで換算する?」という
疑問については
「とりあえず、好き嫌いは別として代表的な有名人で
露出の多い芸能人」ということで。
だって実際SMAP嫌いなのに
名前は覚えちゃってますから。
 
さて、みなさんはどのあたりで
アンテナ受信の感度が鈍くなってますか?

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

昔の衝撃情報

兄貴さん家のニャンコ達の写真を見ながら
「猫がストーブに近寄りすぎて火事になる」事が結構ある
と聞いて衝撃を受けました。
 
で、思い出したのだけど。
 
10年以上前だったと思うけどこんな事故(事件?)が
ありました。
 
ある女性が猫を飼っていて
とてもかわいがっていました。
雨の日、外に出していた猫が
ずぶぬれになって帰ってきました。
女性はかわいそうに思い、
なんとか早く乾かしてあげようと
・・・
電子レンジに猫を入れて暖めました。
 
どうです、これ。
当然猫は即死。
女性はれっきとした大人で、幼い女の子というわけでは
ありません。
 
バカでは片付けられない一件です。
産まれた頃から電子レンジが家にあり
当然のように何も考えず使っていれば
「この機械はなんでもすぐに暖めてくれる機械だ」
というただそれだけの思考で
「猫もすぐに温まる」
と思ってしまうというのもあり得る事なのかも
しれません。
 
それにしても・・・
暖められた猫の事を考えると
ウワァァァァァァァァァァ

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年12月 8日 (木)

FNS歌謡祭

見ました?昨日のFNS歌謡祭。
今まで真剣に見たことが無かったのですが
(いや、昨日も真剣には見てませんが)
ナントカ賞とかそういう類の番組では無いんですね。
レコード大賞とごっちゃになってるわ。
過去の映像とか紹介したり、生で歌ってる曲も
今年の曲って事ではなさそうだし
「今年一年を振り返る」番組ではないのね。
番組のコンセプトがよくわからん。
 
まぁそれは置いといて。
 
歌ってましたね~黒木瞳。
相変わらずヘタクソ でしたが。
 
で、つっこみどころ満載なのがやっぱりSMAP。
 
ワンコーラスずつメンバーが歌い上げていき
最後の「ここぞ」という時にキムタクが登場
・・・みたいな構図、もういいかげんにやめてくれんかね。
そんなもったいつける程のもんじゃないだろう。
別にうまくないしさ。
 
例のごとくギター持ち出して
かっこいい弾き語りでもしてくれるかと期待してたのに
ちょっと残念。 
あ、昨日気がついたんだけど
あの人、歌唱法変えたのかね?
なんか平井堅みたいな「ためいき系」で歌ってたけど。
そういうバリエーションはね
実力が伴ってこそだと思うんだけどね。
基礎がグダグダなのに余計な事すんじゃないよ。
 
あと、浜崎あゆみね。
「今回は誰のパクリだろう・・・」等という事ばっか考えて
全然曲聴いてませんでした。
 
浜崎あゆみのあまりにも壮絶なパクリ画像集
 
そうそう、マドンナ来日してましたね。
相変わらずかっこいい。
47歳だって。すごいオバハンだ。
浜崎も見習って欲しいものです。
マドンナ好きみたいだから。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

アンパンマン

ちょっと面白かったので紹介。
 
アンパンマン
 
 
全然関係ない話だけど
こないだ旦那の妹にDVDを見せられた。
自分家の子供の運動会の・・・
 
血も繋がっていない子供の運動会を
延々と見せられるって
ものすごく苦痛ですね。
私は例え撮影しても
絶対他人に見せないでおこうと
学びました。
 
つーかビデオカメラ持ってないんだけどね。
誰か買ってください。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

大分前のものですが

みなさん、これ、見ました?
 
 
yawara  
 
 
 
  か、かわいいッ!?
 
 
 
 
 
多分、何年か前、いちごと
「ヤワラさんのセクシー画像が雑誌で公開されるらしい」と
騒いでいた物件だと思うのだけど・・・
ワタクシとしたことが結局見逃したんだよね当時。
 
あと
 
 
ryoko03

 
 
 こんなのや
 




 
 
ryoko07 
 
 
 
 こんなのや 
 
 
 
 

 
 
ryoko09  
 
 
 
 こんなのもありました。

 
 
 

 
 
01  
 
 こんなのとかね(関係ない)。
 
 
 
 
 
プロのカメラマンってすごいね。
ヤワラをして
「誰?このブサイクな(芸能人としては低レベルな)女の子」と
思わせるとは天晴れ。
でも「セクシー」は言いすぎだろう。
 
 
 
 

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

第2バトン。

またもや忘れてました。
「バンドバトン」だそうです。
で、お題が「ユニコーン」。
若い人はきっと知りませんね。
 
☆好きなメンバー二人
 

 二人?何故に二人?
 つーか、とりあえず民生でしょう。
 後は・・・よくわからんっつーか
 そりゃfasun同様 阿部かなぁ。


☆好きなメンバーに一言
 
 長生きして下さい。


☆思い入れのある曲3曲と理由
 
 このバトンが回ってきた時に
 「ユニコーンねぇ・・・どんな曲があったっけなぁ」
 と思いとりあえず今ウチに残ってるCDを
 聴き返してみました。
 だってユニコーン聴いてたのなんて
 遠い昔の事ですから。
 
 で、分かったことは
 ワタクシほとんど「服部」若しくは
 「ケダモノの嵐」しか聴いていないって事です。
 「ケダモノ~」は手元に残ってなかったので
 今回「懐かし~」と思ったのは
 「服部」のみでした。
 
 というわけで
 ま、単純に好きな曲ってことで
 
 「パパは金持ち」
 「おかしな2人」
 「与える男」←服部ではないけど
         「僕の愛している人よ僕に抱かれてくれないか~」
         って部分でグッと来て「お~抱かれてやるともッ!」
         と思っていた。
 
 ってとこですかね。
 
 その他「デーゲーム」とか「エレジー」(これも服部じゃないけど)とか
 色々あるけどキリがない。
  

☆このバンド以外で気になる(よく聴いてる)バンド
 
 特にないけど・・・
 何年か前から「コブクロ」が気になってたけど
 最近売れてきたのでちょっと悲しい。


☆次に回す人5人とバンド
 
 次に回すバンドってナニ?
 回す人もいませーん。
 
 
 
つーわけで、バトン終了~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

すべらない話

fasunの疑問にここで答えとこう。
 
 
人志松本のすべらない話
 
 
私は見てないんだけどねー。
前回偶然旦那が見たそうで
かなり面白かったとか。
3回分録画してる人いないっすか?
個人的にはメッセンジャーの黒田が割と好きなので
第2回が見てみたかったなぁ・・・

次回(第4回)放送は12月27日(火)だとか
(正確には28日ですが)。

 
晴れたらラッキー
 
 
↑ここのブログにかなり詳しく番組の内容が
書いてあります。
読んでるだけで笑ってしまった。
これは・・・次回絶対に録画しとかないかんな。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005年12月 2日 (金)

絶対観なさい

先程fasunのオススメを見ていて思い出したので
ここでも紹介。
 
B0001FAH6G  
 
 
 
 これ。「おばあちゃんの家」。
 
 
 
 
 
みなさん観ました?
特にいちご、ゆり、ちょりの三兄弟。
絶対観なさい。
激しく泣きます。
 
ワタクシ映画を観て泣くことなんてほとんどありません。
記憶にありません。
あ、高校生ぐらいのとき「ハチ公物語」観て泣いたわ。
あの頃は純粋だったのね・・・
それはさておき。
 
これは最近観たんだけど
いい大人のワタクシが
泣きました(内緒で)。
大人になったからこそ
泣けるのかもしれんけど。
色んなこと思い出して。
 
とにかく絶対に観て欲しい。
「本当にあった怖い話」なんて
観てる場合じゃないっすよー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ギョーザ!

作りましたよ。ギョーザ。
かーちゃんのレシピ通りとは行きませんでしたが・・・
「白菜は水が出るからキャベツの方がよい」
ってのをハナから無視し(というかキャベツがなかった)
白菜で行きました。
あとはほぼ言われた通り。
かーちゃんありがとう。
 
casio01_003  
 
 これが焼く前。
  
 
 
作ってる間子供が「ギョーザ!」←ギョーザ大好物
とまとわりついて離れない。
「これは生だからね。焼かんと食べれんよ」と
言っても聞く耳持たず。
つかんで食べようとする。
「ダメだっつーの!!」と怒鳴りつけるも
これはもしかしていい写真が撮れるかも・・・
とあざとい考えが浮かび
「いいよ~ちょっとだけね」
と見守る。
すると。
 
casio01_008 
 
 じーーーーっ

 
 
 
casio01_006  
 
 つかみっ
 
 
 
 
casio01_005  
 
 ナメッ 
 
 
 
ゲッ。
「こらーーーーっ!」と叫んだら
すっとんでいった。
 
 
casio01_011 
 
 で、これが焼きあがり。
 
 
 
おいしゅうございました。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

お見舞い

今日入院中の友人のお見舞いへ行ってきました~
後姿の写真でも撮ってここに載せようかと思ったけど
なんかつらそうだったのでやめた。
プリンを買って持っていったら
「まだ何も食べれない(食べちゃいかん)」
とのことで、うらめしそうにしてたのが笑えた。
「お腹空いた・・・どうしよう・・・食べちゃおうかな・・・」
ってものすっごい悩んでんの(笑)
アホだ。
そいつのかーちゃんも「食べれば~?」だって。
安静にしてなさいよ。全く。
兄貴に会えなかったのは残念無念。
でもあなたも
安静にして下さい。
 
帰り際、かーちゃんにコーヒー飲みに誘われて
ゴチになっちゃいました。
かーちゃんは元中華料理屋さんなので
おいしいギョーザの作り方も教わったぞ。
今晩はギョーザじゃ!
 
考えたら
友人の母親とここまで親しくしてるのは
ここん家だけかも。
友人のおかあさんとタメ口でバカ話したり
平気で目の前でタバコ吸ったり
一緒にライブ見に行ったり
そういう事ってなかなかできるもんじゃない。
いい経験させてもらってます。
 
今度子供を連れて
マジで泊まりに行きますので
よろしくお願いします。
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »