« イライライライラ・・・ | トップページ | ギョーザ! »

2005年12月 1日 (木)

お見舞い

今日入院中の友人のお見舞いへ行ってきました~
後姿の写真でも撮ってここに載せようかと思ったけど
なんかつらそうだったのでやめた。
プリンを買って持っていったら
「まだ何も食べれない(食べちゃいかん)」
とのことで、うらめしそうにしてたのが笑えた。
「お腹空いた・・・どうしよう・・・食べちゃおうかな・・・」
ってものすっごい悩んでんの(笑)
アホだ。
そいつのかーちゃんも「食べれば~?」だって。
安静にしてなさいよ。全く。
兄貴に会えなかったのは残念無念。
でもあなたも
安静にして下さい。
 
帰り際、かーちゃんにコーヒー飲みに誘われて
ゴチになっちゃいました。
かーちゃんは元中華料理屋さんなので
おいしいギョーザの作り方も教わったぞ。
今晩はギョーザじゃ!
 
考えたら
友人の母親とここまで親しくしてるのは
ここん家だけかも。
友人のおかあさんとタメ口でバカ話したり
平気で目の前でタバコ吸ったり
一緒にライブ見に行ったり
そういう事ってなかなかできるもんじゃない。
いい経験させてもらってます。
 
今度子供を連れて
マジで泊まりに行きますので
よろしくお願いします。
 

|

« イライライライラ・・・ | トップページ | ギョーザ! »

コメント

ホント行けんかったのは無念。。。

聞いたよ〜
たつがえらい上機嫌だったらしいやん。
泊まりに行く時、オンニも泊まろ〜!

投稿: 兄貴 | 2005年12月 1日 (木) 22:14

目が覚めたら連絡するよ
って言ってたのに
なしのつぶて・・・。
まぁそれが彼女だね。

投稿: fasun | 2005年12月 2日 (金) 11:30

内緒にしてあったのでリアクションがかなり面白かった。
コンコン(ドアノック)
「は~い」(がんとオモニ)
ガチャリ。(オモニが開ける。オモニ笑ってる。)
オモニの肩越しにベッドに腰掛けたがんが見えた。
「・・・・・・・・・・・・・」
目が悪いからあんまり見えなかったのか
それとも「まさかなぁ・・・」と思ってたのか
本調子じゃないのか
こっち見てるんだけどしばし無言。
「・・・・・・・あれ・・・?なんで?きーよん?なんで?
なんで知ってるの??」
と「?????」だらけのがんでした。
 
どーでもいいけどあんた最初
口開けっぱなしでしたぜ。

投稿: きー | 2005年12月 2日 (金) 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/7414607

この記事へのトラックバック一覧です: お見舞い:

« イライライライラ・・・ | トップページ | ギョーザ! »