« 昔の衝撃情報 | トップページ | 赤い部屋からの脱出 »

2005年12月10日 (土)

線引き

昨日ふと思ったのですが
みなさんはSMAPのメンバー全員の名前を
フルネームで言えますか?
言えますよね。
よし。クリア。
 
で、SMAP以降の主なジャニーズのグループを
考えてみましたが
ワタクシ、TOKIOでもうアウトでした。
松岡の下の名前がわかりません。
昌・・・ナントカだったと記憶しておりますが
正確にわかりません。
 
次はV6かな?TOKIOとV6ってどっちが先に
デビューしたのかそれもわかりませんが
V6の年寄3人のうち一人の名前はイノッチ
という事しかわからないのでこれもアウト。
 
その後の嵐や関ジャニや
KAT-TUNに至っては
グループ名すら読めない始末。
いや、今はかろうじてわかりますがね。
 
ということで
私の若き時代は
ジャニーズで言うとSMAP時代で終わっている
という事になりそうです。
「何故、ジャニーズで換算する?」という
疑問については
「とりあえず、好き嫌いは別として代表的な有名人で
露出の多い芸能人」ということで。
だって実際SMAP嫌いなのに
名前は覚えちゃってますから。
 
さて、みなさんはどのあたりで
アンテナ受信の感度が鈍くなってますか?

|

« 昔の衝撃情報 | トップページ | 赤い部屋からの脱出 »

コメント

フルネームはキツいっす。

投稿: 兄貴 | 2005年12月10日 (土) 13:38

スマップはフルネーム大丈夫。
でも最近モーニング娘は何人いるのかわからん。
だいたい最近の歌手はグループなのか個人名なのかもわからん。むかつく。
でも倖田来未は大好き。
整形でも何でも今が綺麗であれば俺は問題ないねー
間違ってるか?

投稿: ちょり | 2005年12月10日 (土) 14:27

>ちょり
間違ってます。
あんた女の趣味悪いわー。

投稿: きー | 2005年12月10日 (土) 14:52

ププ。

投稿: パリジェ | 2005年12月10日 (土) 17:11

女は綺麗でなんぼ。Byひでこ。

韓国では、整形しようが素だろうが、ウツクシイがNo1。
そのために、どんな時でも気をぬかない韓国人女性。
韓国人にかぎらず、どんな国籍の人でも
綺麗な人はそれだけでいいのだ!!

わたしは意地悪な綺麗になりたい。

え?もう意地悪はだいじょうぶ?

投稿: いちご姫 | 2005年12月10日 (土) 17:36

いや、整形してようがきれいならいいってのは
わかるけどさ。
でも天然できれいなのに越したことはないでしょう。
倖田は・・・きれいじゃないもん。
整形してるのかしてないのか関係ない。
なんか汚い。

投稿: きー | 2005年12月10日 (土) 21:51

倖田はきれいでも、可愛くもないと思う。
セクシーじゃなく、ちょっと下品な感じがする。

可愛かったりキレイだと「得だな〜」とは思うけど、やっぱまんまがいいな〜
女なんて化粧で変わるし。
ヤワラネタに戻る?プッ

誰になりたい?って聞かれたら‥‥
藤原紀香かな〜

投稿: 兄貴 | 2005年12月10日 (土) 22:16

>兄貴
えーーーーーっ。
紀香っすかぁ。あえてババァにならんでも。
ナならもっと若いのがいいな。

投稿: きー | 2005年12月11日 (日) 09:52

スタイルいいし、顔もキレかわいい作りだし。
若い子で綺麗とか可愛いと思う子いないもん。
深っちゃんとかいいな〜って思う人はいるけど、顔とかだけで言うとおらんな〜
誰かおったっけ?

投稿: 兄貴 | 2005年12月12日 (月) 00:40

スタイルいいし、顔もキレかわいい作りだし。
若い子で綺麗とか可愛いと思う子いないもん。
深っちゃんとかいいな〜って思う人はいるけど、顔とかだけで言うとおらんな〜
誰かおったっけ?

投稿: 兄貴 | 2005年12月12日 (月) 00:40

最近あんまり見ないけど
吉川ひなのとかどうでしょう。
もうあんまり若くないか?

投稿: きー | 2005年12月12日 (月) 10:07

可愛くない!

投稿: 兄貴 | 2005年12月12日 (月) 12:38

可愛くない!

投稿: 兄貴 | 2005年12月12日 (月) 12:38

よっぽどかわいくないと思ってるんだね。
自分とこでも二度入れ?削除は思いのままだと、。ぷぷぅ、、。

だんぜんチャンツィーになりたいっ!!
それか、若い頃のエマニュエルベアールっ!
あーーーーっ!!なりたいっ!

投稿: パリジェ | 2005年12月12日 (月) 14:08

あ、、ここは、「だんだこら」だった、。
兄貴の二度書きは当然の事だったね。

はしゃぎぼけしてました〜。

投稿: パリジェ | 2005年12月12日 (月) 14:11

>兄貴
えーーのりかよりはかわいいって。絶対。

>パリジェ
チャンツィイーってキーホイクヮンに似てない?
ってfasunに言ったら似てないって却下された。
似てると思うんだけどなぁ。

投稿: きー | 2005年12月12日 (月) 14:36

のりかよりななこ派。
チャンツィイーがキーホイに似てるなんて
初めて聞きい気がするんすが
気のせいでしょうか。

投稿: fasun | 2005年12月12日 (月) 15:14

>fasun
気のせいです。
当時名前がまだわからんかったので
「アジエンス(シャンプー)のCMの女優」と
言いましたが。

投稿: きー | 2005年12月12日 (月) 17:29

その言い方思い出した
が、その相手がキーホイだと言う事は
相変わらず思い出せず・・・。
とゆうか似てるというのが
気のせいだよ。

投稿: fasun | 2005年12月12日 (月) 17:42

>fasun
そうかなぁ。あどけない感じが似てると思うのだが。
顔のパーツのバランスがさ。

投稿: きー | 2005年12月12日 (月) 21:02

あ、それから、ななこって
そんなに綺麗かなぁ・・・
こればっかりは納得いかん。
石田純一がかっこいいって言われてたときと
同じぐらい納得いかん。

投稿: きー | 2005年12月12日 (月) 21:14

>パリジェ
きーに突っ込んでぬか喜びしてるの〜〜
わ〜い!

>きー
オンニもキーホイと似てる派。
でもってななこ綺麗と思わない派。
松たか子とにてるよね。←と言えばホンコンでしょ〜?
ダメダメ!

アジエンスの時は全然綺麗と思わんかったけど、「SAYURI」だっけ?
予告見たんだけど、それは綺麗だと思った。

投稿: 兄貴 | 2005年12月12日 (月) 22:47

>パリジェ
きーに突っ込んでぬか喜びしてるの〜〜
わ〜い!

>きー
オンニもキーホイと似てる派。
でもってななこ綺麗と思わない派。
松たか子とにてるよね。←と言えばホンコンでしょ〜?
ダメダメ!

アジエンスの時は全然綺麗と思わんかったけど、「SAYURI」だっけ?
予告見たんだけど、それは綺麗だと思った。

投稿: 兄貴 | 2005年12月12日 (月) 22:47

ななこキレイじゃないけど
魅力的やと思ってます。
なんか好き。
ついでに言うと
石田純一もカッコいい!
と高校生の時本気で思ってました。

投稿: fasun | 2005年12月13日 (火) 00:50

>兄貴
松たか子と誰が似てるって?
 
>fasun
ななこの演技って
「鼻を膨らませて唇噛みながらくやし泣きする」
イメージ強い。そればっか。
こないだの「火垂るの墓」でもやってたなぁ。
石田純一は年取った最近のが
かっこよく見えてきた。

投稿: きー | 2005年12月13日 (火) 07:06

兄貴、そんなに喜ばんでも、。
ちょっと悔しいが、。
よっぽど嬉しかったんだね。

ななこは鼻の下のスジが多少気になるが、したたかな感じが好き。
かわいらしいと思うな〜。
以前fasunに『石田純一ってかっこいいよな〜。』って言われた時は
かなり引いた。

投稿: パリジェ | 2005年12月13日 (火) 22:31

>きー
松たか子とホンコンが似てる。
それじゃなく?ななこと松たか子の事?
かなり似てると思うんだけどな〜

>きー+ふぁすん
石田純一は今も昔もかっこよくはないですよ〜!
目を覚ますんだ〜!

>パリジェ
たしかに引くかも。
え?誰の事?って確認しちゃいそう。

投稿: 兄貴 | 2005年12月13日 (火) 23:54

>きー
松たか子とホンコンが似てる。
それじゃなく?ななこと松たか子の事?
かなり似てると思うんだけどな〜

>きー+ふぁすん
石田純一は今も昔もかっこよくはないですよ〜!
目を覚ますんだ〜!

>パリジェ
たしかに引くかも。
え?誰の事?って確認しちゃいそう。

投稿: 兄貴 | 2005年12月13日 (火) 23:54

あー、松たか子とホンコンなのか。
確かに、口元と頬骨あたりが似てるってのはわかる。
でも世間的に許されん発言だねそれは(笑)。
石田純一の件ですが「かっこいい」は言い過ぎた。
なんつーの、イヤミな感じが無くなって
バカ丸出しなところが最近いいなーって
思っただけ。

投稿: きー | 2005年12月14日 (水) 07:06

そうそう。
きーの言う通り。
イヤミないよね。
ある意味誰に何言われても
タモリ的マイペースさを貫き通してるところが
素敵。
でも高校生の時は違う意味でかっこいいと思ってたよ。
それのどこが悪い。

投稿: fasun | 2005年12月14日 (水) 10:27

>fasun
情緒不安定な年頃ですからなぁ。高校生ぐらいって。

投稿: きー | 2005年12月14日 (水) 12:01

『石田純一?って他にも居たっけ?』ってね〜。>兄貴
冷静な判断力がない時期だからね〜、高校生ぐらいってね〜。。

投稿: パリジェ | 2005年12月14日 (水) 13:21

高校生の時期ってゆうか
当時はバブルだったせいやから
日本中が冷静な判断力なんてなかったよ。
だって「抱かれたい男№1」やったもん。

投稿: fasun | 2005年12月15日 (木) 05:43

抱かれたくねえ~。

投稿: きー | 2005年12月15日 (木) 07:10

抱かれたくねぇ〜〜〜!!

投稿: パリジェ | 2005年12月15日 (木) 13:47

抱かれたくね〜!

投稿: 兄貴 | 2005年12月16日 (金) 00:17

抱かれたくね〜!

投稿: 兄貴 | 2005年12月16日 (金) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/7548248

この記事へのトラックバック一覧です: 線引き:

« 昔の衝撃情報 | トップページ | 赤い部屋からの脱出 »