« 稲中占い | トップページ | まじっすかぁ? »

2005年12月22日 (木)

離婚

さっきテレビでやってたけど
吉岡秀隆と内田有紀、離婚したみたいだね。
 
倉本聡のコメント笑った。
「二人とも結婚というものを
わかってなかったんじゃないでしょうか」
だって。
 
30歳前後の男女に対して
潔いこの意見。
 
内田有紀が仕事で家を空けがちな吉田に
我慢がならず書置きを残して家を出たらしい。
書置きって今時珍しいねぇ。
まるで昔のドラマのようだ。
 
里佳子と渡部篤郎の離婚報道の翌日にこのニュース。
完全に話題を持ってかれたね。ヤツら。
 
関係ないけど渡部の演技っていっつも同じじゃない?
目半開きで「ああーん」ってうなづくの。
どのドラマでも目にするんだよねー。
 
さぁ今度はどの夫婦が離婚するかなー。
アヤシイと思うもの挙げてみよう!

|

« 稲中占い | トップページ | まじっすかぁ? »

コメント

林家ペーパー夫婦。

投稿: fasun | 2005年12月22日 (木) 12:10

>fasun
既に離婚してるって噂は本当?

投稿: きー | 2005年12月22日 (木) 13:59

芸能界は
山口百恵三浦友和夫婦以外全部
仮面夫婦。

投稿: fasun | 2005年12月22日 (木) 15:11

言い切るね〜。

投稿: パリジェ | 2005年12月22日 (木) 16:24

芸能人夫婦が思いつかん。
仲村トオルと鷲尾いさこ?

投稿: 兄貴 | 2005年12月24日 (土) 10:11

芸能人夫婦が思いつかん。
仲村トオルと鷲尾いさこ?

投稿: 兄貴 | 2005年12月24日 (土) 10:11

中尾彬と池波志乃。。
日本一エロい家庭。。

投稿: パリジェ | 2005年12月25日 (日) 04:01

キンキンうつみみどり夫婦の方が
エロイはず。

投稿: fasun | 2005年12月26日 (月) 11:42

うわ、、エグイね。。
っていうか、きーよんどこに行ったの??

投稿: パリジェ | 2005年12月27日 (火) 18:23

椎名桔平んとこヤバくないっすか?
サッポロ一番のCMやった夫婦って
ことごとく離婚してなかったっけ?
保坂んとこと
寧々んとこと
あと、誰がやってたかな・・・

投稿: きー | 2005年12月28日 (水) 07:25

寧々のとこって離婚したっけ??
再婚後のCMじゃないの???

投稿: fasun | 2005年12月28日 (水) 11:04

>fasun
そういえばそうだな。<寧々
もう一組離婚した夫婦がいたと思ったんだけど
勘違いかなぁ。
それともメリットのCMだったかなぁ。

投稿: きー | 2005年12月29日 (木) 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/7772658

この記事へのトラックバック一覧です: 離婚:

» 吉岡秀隆と内田有紀。スピード結婚はスピード離婚で決着しました。 [楽天のためいき]
▲はやすぎます 吉岡秀隆(35)と内田有紀(30)が21日、離婚届を提出したそうです。 2002年12月に結婚し、4年目に入ったところで結婚生活にピリオドを打ちました。 関係者によると、 「吉岡さんは、映画やドラマの仕事で家を空けることが多かった。... [続きを読む]

受信: 2005年12月22日 (木) 12:05

« 稲中占い | トップページ | まじっすかぁ? »