« WHITE CHAMBER | トップページ | HAPPY BIRTHDAY。 »

2005年12月29日 (木)

乙女チック(死語)。

兄貴さんからまたまた指摘がありましたので
デザイン変えてみました。
色的にアレですが
精一杯シンプルなものを選んだつもりです。
しかし今度は
「コメント欄で文字化けする」とのこと。
みなさんはどうでしょう?
不具合ありますか?
 
ココログってどうも
女性向けのデザインが豊富ってのが
「売り」らしいんだけど
どうもセンスが悪いんだよねぇ。
もうちょっとこう、シンプルなのは
無いもんかね。
猫とか犬とか花とかの
イラストはいらないからさぁ。
 
そういえば昨日兄貴さん家に行ってきたけど
この絶好の機会に
写真撮るの忘れてた・・・
あそこの姉妹があまりにもパシャパシャ
撮りまくっていたので
自分は一枚も撮っていなかったことに
自宅に帰ってから気がついた。
私のアホ~。
猫、撮りたかった・・・

|

« WHITE CHAMBER | トップページ | HAPPY BIRTHDAY。 »

コメント

やっぱり文字化けする。
名前の所は普通に入るのに。

いちいち変換確認して打つの面倒だから、メモ帳に書いてからコピペしよ〜
でもって、このデザインそんなに「乙女チック」ではないよ。

写真は全然撮ってなかったね。
カメラ持ってきてないと思ってた。
また来い!と言う事だね。

投稿: 兄貴 | 2005年12月29日 (木) 13:32

兄貴は普段から乙女チックキャラなので
乙女チックに感じないかもしれませんが
きーから受けるキャラ的には
このデザイン
かなり乙女チックではないでしょうか?

投稿: fasun | 2005年12月29日 (木) 16:35

う〜ん、うちのだと文字化けはないな〜。
それぞれのパソコンのテキストエンコーディングの設定によるんじゃないかな??

このデザインと、配色、私は好きかな〜。
自分でイラストレーターで作れそうね。

前のヤツかっこよかったけどね。

投稿: パリジェ | 2005年12月29日 (木) 17:29

>fasun
ですよねー。
なんとなく違和感が・・・。自分としては。
 
>パリジェ
なんか久しぶり~(笑)
このデザイン、いまいち見にくくないっすか?
配色の感じは好きなんだけど
字が薄いのがちょっと・・・
 
ま、兄貴さん、今までかなりの苦労で
あそこまでコメントしてくれてたらしいので
敬意を表して変えました。
前のやつ兄貴さん家で見てみたけど
ほんと、かなり見にくかった。

投稿: きー | 2005年12月29日 (木) 21:37

>ふぁすん
確かに、きーのキャラ的にはイメージが違うけど、これ自体はそれ程。
でもってオンニ、乙女チックキャラじゃないし〜

>きー
オンニの為にわざわざすいません。
気に入るのがあったら、好きなのに変えていいからね〜
レイアウトが変になる時は遠慮なく報告させていただきますので。

ウチで変えたから他のゆっくり見てないんやない?
お勧めのCD?とか無くなってるし。

投稿: 兄貴 | 2005年12月29日 (木) 22:05

確かに、字は薄いかも。
この、ぼや〜っとした感じの色使いは好きだけどね。
今日あたりから雲隠れするので、PC見れないけど、
よいお年を〜。

投稿: パリジェ | 2005年12月30日 (金) 11:10

>兄貴
あなた自分が思ってるより
乙女チックキャラだと思われる。

>パリジェ
おー、よいお年をー

投稿: きー | 2005年12月30日 (金) 13:28

>兄貴
あなた自分が思ってるより
乙女チックキャラだと思われる。

投稿: fasun | 2005年12月30日 (金) 13:53

まーくんにオンニって「乙女チック」キャラ?って聞いてみたら、思いっきし頭の横に振ってました。

投稿: 兄貴 | 2005年12月30日 (金) 21:21

まーくん分かってねぇなぁ~。

投稿: きー | 2005年12月30日 (金) 23:48

まーくん分かってねぇなぁ~。

投稿: fasun | 2005年12月31日 (土) 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/7890273

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女チック(死語)。:

« WHITE CHAMBER | トップページ | HAPPY BIRTHDAY。 »