« 疑問 | トップページ | TRAVELOGUE »

2005年12月14日 (水)

puzzled

昨日とある人から電話があり
「脱出できないよ・・・」とのこと。
直接電話して来ずにさぁ、コメント残してよ、もう。
 
そんなあなたのイライラを解消するどころか
もっと募らせてあげましょう。
 
sim0013  
 
 puzzled


sim0014 

 puzzled 2


sim0015 
 
 puzzled 3 ←最新

 
頑張ってください。
 
ちょっと前原油の価格が高騰していたけど
最近どうなんでしょう。
そのときに
旦那の妹からメールがあり
「紙オムツの値段が上がるらしいから
今のうちに買いだめしといた方がいいよ!
ママ友からの情報です(*^-^*)」
という内容でした。
ママ友という言葉や
顔文字にイラッとしたのはおいといて
今現在紙オムツの値段は上がっておりません。
もちろん買いだめなんぞもしていません。
つーか、本当に紙オムツが希少になったらば
布オムツに替えるっちゅーの。
 
こういう人達がいるから
オイルショックのトイレットペーパー騒動が
起こったんでしょうね。




 
 

|

« 疑問 | トップページ | TRAVELOGUE »

コメント

昨日ガソリン安くなってた気するよ。
10円も。
でもそこだけかも。

投稿: fasun | 2005年12月14日 (水) 10:21

ガソリン、少し安くなってるよね〜

投稿: 兄貴 | 2005年12月14日 (水) 11:53

ガソリン、少し安くなってるよね〜

投稿: 兄貴 | 2005年12月14日 (水) 11:53

英語が苦手でアイテムの取り方が判りません。
赤い部屋‥みたいな感じでクリアすればいいんだよね?

投稿: 兄貴 | 2005年12月14日 (水) 12:00

英語が苦手でアイテムの取り方が判りません。
赤い部屋‥みたいな感じでクリアすればいいんだよね?

投稿: 兄貴 | 2005年12月14日 (水) 12:00

>兄貴
うーん、ナも英語できんけど
謎解きとはあんまり関係なかったような・・・

投稿: きー | 2005年12月14日 (水) 12:03

ゲームできない。。。
マリオとぷよぷよしかだめなわたし。

投稿: いちご姫 | 2005年12月15日 (木) 04:20

>いちご
修行あるのみ。

投稿: きー | 2005年12月15日 (木) 14:21

英語分からん。
アイテム無いよ。むかつく。

投稿: ちょり | 2005年12月15日 (木) 18:11

>きー
紙おむつから布オムツに変える
前にちびろうはパンツにするべきだ。

投稿: | 2005年12月15日 (木) 18:13

>ちょり
英語はあんまり関係なかったと思うけどな~。
このシリーズ、クリック判定が厳しいんだよね。
「ここだ!」って所しかポインタが反応しないんだよ。
頑張って脱出してくれ。
 
>オムツの人
そうだよねー。でもまだ言葉理解してないし・・・。
ところであなたは誰ですか?

投稿: きー | 2005年12月15日 (木) 21:50

スペースキーとかって書いてあったからクリックしてなかった〜
さっそくやってみますわ。

投稿: 兄貴 | 2005年12月16日 (金) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/7612982

この記事へのトラックバック一覧です: puzzled:

« 疑問 | トップページ | TRAVELOGUE »