« あんぱんまん。 | トップページ | トイレさま。 »

2006年1月28日 (土)

ビール一年分。

ちょっとみなさん。(特に兄貴)
ビールっすよ、ビール。
ビール一年分。
 
昨日キリンからメールが来てまして
なんとキリンクラシックラガー一年分が当たるそうなんですよ。
ビール一年分って
どうやって換算してるんだろうと思ったら
中ビン380本だそうです。
そ、そんなに送って来られても置くとこないよ!
と思ったら
年6回に分けて送って来るらしい。
そりゃそうだよね・・・
 
でも380本ってさぁ
私に言わせると
全然足りないよキリンさん。
せめて一日2本計算で
740本は送ってくれないと。
 
「抽選で10名様に」ってことなので
宝くじが当たるよりかなり低い確率だと思いますが
応募しなくちゃ当たるもんも当たらないからね。
やってみましょうよ。
 
キリン クラシックラガー 一年分プレゼント
 
 
当たるといいなぁ~。

|

« あんぱんまん。 | トップページ | トイレさま。 »

コメント

既に応募済み!
見逃す訳がない。ホホホホ‥‥

投稿: 兄貴 | 2006年1月28日 (土) 13:08

既に応募済み!
見逃す訳がない。ホホホホ‥‥

投稿: 兄貴 | 2006年1月28日 (土) 13:08

当たったのかと思った〜。

ビール一年分。。。じゅるる、。

投稿: パリジェ | 2006年1月28日 (土) 15:50

ビール一年分で380本は少ないのか多いのか?
俺にとってはたぶん多い。
家でのビール消費本数は俺は極端に少ないと思う。
たぶんお二方の4分の1以下だと思われます。
家では飲まんなー。外では飲むけど。
ビールばかり飲むと腹が膨れませんか?
でも昨日実家からお歳暮のビールを一箱盗んできました。
すいません。

投稿: ちょり | 2006年1月29日 (日) 19:28

>パリジェ
応募した?
 
>ちょり
いいなーお歳暮とかお中元とかいっぱい来て。

投稿: きー | 2006年1月31日 (火) 07:29

ふふ、したよ〜〜〜。
でも、多い、。
飲みきれないよ〜。

投稿: パリジェ | 2006年1月31日 (火) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/8374906

この記事へのトラックバック一覧です: ビール一年分。:

« あんぱんまん。 | トップページ | トイレさま。 »