« The Dark Room | トップページ | ドミノ倒し。 »

2006年1月10日 (火)

トンカツ

この間、
とある有名なトンカツ店へ行きました。
店に入り、
「店員がご案内致します」の案内板の前で
待つことしばし。
店員が私達を見つけこちらへ向かってくるのが
見えました。
と同時に食事を終えた団体客が立ち上がり
清算しようとこちらへ押しかけてきました。
 
そのとき案内板の脇に添えてあった
メニュー表を何気に覗いてみました。
 ~~定食 17,000円
 ~~定食 17,500円
 
・・・・・えっ!?
定食が17,000円!?
慌てて隣の旦那を見ると目が点になっている模様。
 
幸いさっきの店員はまだこちらへたどり着いていない。
ここは逃げるしかないっ!
というわけで、清算している団体客に紛れて
脱出!
 
どうしてもトンカツが食べたかった私達は
その後普通の定食屋へ行き
普通の値段のトンカツ定食を食べました。
 
というリアルな夢を見ました。

あー焦った。マジで。

|

« The Dark Room | トップページ | ドミノ倒し。 »

コメント

なんか物凄くリアルな夢だね。
しかも、良く憶えてたね。
最近特に見た夢を忘れてしまう。

17000円のトンカツってどんなんだろー

投稿: 兄貴 | 2006年1月11日 (水) 02:25

こえぇぇぇぇぇ。

投稿: fasun | 2006年1月11日 (水) 10:27

夢でよかった。。。。
最期の『夢を見た』って文章を読み漏らしてて、
2分くらい本気で焦ってた。。
2分返して。。。

投稿: パリジェ | 2006年1月12日 (木) 03:06

>兄貴
最近リアルな夢をよく見る。
夢特有の「そんなワケないだろう」って感じじゃなくて
微妙にあり得る夢。
 
>fasun
怖かったよマジで。
でもそんな高級店なら500円単位で値段が違うって
あり得んよね。
そういう細かい設定が貧乏人丸出し。
 
>パリジェ
なんであんたが焦ってんの(笑)。

投稿: きー | 2006年1月12日 (木) 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/8093036

この記事へのトラックバック一覧です: トンカツ:

« The Dark Room | トップページ | ドミノ倒し。 »