« VIP STAR | トップページ | 四字熟語ゲーム。 »

2006年1月16日 (月)

勘違いも甚だしい。

こないだ兄貴ん家に泊まりに行ったときも
話したんですが
 
年末にね、「ザ・テレビジョン」つー雑誌を買ったわけですよ。
年末年始の放送番組をチェックするために。
その雑誌に浜崎あゆみのインタビュー記事が
載ってたんだよね。
浜崎にはなんの興味もないワタクシですが
暇つぶしに読んでみたら興味深い発言が。
 
「音楽のジャンルなんていうものは
あるようで本当はないもの。
だって、
私の中にはロックっていうベースが絶対的にある。
私がロックしようと思って歌っている限り
周りの音やリズムがどんなものであれ
その曲はロック。
結局、音楽はその人のソウルの問題だと
思うからね。」
 
思わず大爆笑してしまいました。
いや、冗談ではなく本当に声を出して
笑いました。
 
ロックっすかぁ。へぇ~。
アナタのベースは「絶対的に」ロックなんすかぁ。
関係ないけど
押尾学も言ってましたね。
「ロックの神様なんているのか?
俺はここにいるぞ」と。
 
私は別に音楽に詳しいわけではありませんが
あんたが歌っているのが
ロックでは無いという事だけはわかります。
大体他人に曲を作ってもらっておいて
「ロック」もクソも無いもんでしょうが。
 
今までは
テレビで歌っている彼女を見ると
「派手な衣装だね~」とか
「メイクしすぎじゃないのか?」とか
曲は聴かずにそんな事ばっか言っていましたが
この記事を読んでからは
耳をそばだてて曲を聴くようになりました。
「ロックだ。ロック。・・・ロックねぇ・・・」と
つぶやきながら。
私の心情はともかく
彼女は熱心な視聴者を一人確実に増やしましたね。
 
ハッ!
もしかして戦略か!?



 

 

|

« VIP STAR | トップページ | 四字熟語ゲーム。 »

コメント

君ほどの人が
浜崎ごときの戦略にはまっちゃ
あかんやろぉ~。
何事も無心で挑まねば
そこらじゅうに罠かけられてるからねぇ。
そうゆうワタクシもキモタコの罠にかかった
一人です・・・。

投稿: fasun | 2006年1月16日 (月) 16:37

ロックってね。。。。
あの人、いわゆるアイドル歌手でしょ?
ビックリするわ。。

投稿: パリジェ | 2006年1月16日 (月) 19:36

>fasun
キモタコの罠って、具体的にどんな罠?
それともジワジワ系?
 
>パリジェ
だよね・・・。
意味わかって言ってんのかね?ヤツは。
本当のアーティストほど
そういう事は軽々しく口にしないはずだけど。
おこがましくて。

投稿: きー | 2006年1月16日 (月) 21:40

音楽のジャンルってイマイチ良く判らんけど、あれがロックでない事はオンニでも分かる!!!

戦略にはまってるね。>きーとふぁすん

オンニは嫌いなヤツの出てるのは見ない。
ただ今日、マドンナが見たくてビストロスマップ見てしまった。
木村キモイ!
大物にも普通に接せれますオーラが漂ってて、しかもいつも以上に勘違い態度がひどかった。
アホか〜!!!!!!

投稿: 兄貴 | 2006年1月16日 (月) 23:03

サムさ見たさにキモタコ見てしまう。<罠
ってゆうか
浜あゆってロックだよ!
って事にしとこうよもう・・・。(呆)

マドンナかっこえぇぇぇぇぇぇぇぇ。

投稿: fasun | 2006年1月17日 (火) 03:44

>兄貴
あーナも見た。ビストロスマップ。
前回のカツケンのやつも見た。マドンナ見たさに。
なんかさぁ、要所要所でマドンナが笑えもせず
どうしていいのか困ってるところ見るとものすごい気の毒。
 
>fasun
マドンナかっこいいよなー。48歳て。あり得ん。
 
わかるー。ナもサムいの凝視しちゃうー。
スマップのコント(コントと呼んでいいのかわからんが)
とかさ、
「ほんの一瞬でも笑わせてみろ!」と挑んでみたけど
やっぱ無理だわ。
旦那はそういうサムい番組を見るのが耐えられんらしく
「あんた、よくそんなのまともに見れるね」って言われる。
でも密かに旦那を観察していると
たまに横目でテレビを見ててイヤ~な顔してる。

投稿: きー | 2006年1月17日 (火) 07:18

カツケンの時も見た。
もちろんそれ以外は見ずに、チャンネル変えたけどね。

西遊記もあれはどうなのかな?
慎吾好きだけど、あのテンションは見てて鬱陶しい。
多分、もう見ないだろうなー
深っちゃん好きだから見る気満々だったんだけどなー

投稿: 兄貴 | 2006年1月17日 (火) 10:28

カツケンの時も見た。
もちろんそれ以外は見ずに、チャンネル変えたけどね。

西遊記もあれはどうなのかな?
慎吾好きだけど、あのテンションは見てて鬱陶しい。
多分、もう見ないだろうなー
深っちゃん好きだから見る気満々だったんだけどなー

投稿: 兄貴 | 2006年1月17日 (火) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/8188710

この記事へのトラックバック一覧です: 勘違いも甚だしい。:

« VIP STAR | トップページ | 四字熟語ゲーム。 »