« んんん~~? | トップページ | 立て、立ってくれ~。 »

2006年1月 5日 (木)

祝★ヤワラ。

うわーうわーうわー。
ゆりからタレコミありました。
ワタクシとしたことが
正月にゆりといちごに会ったとき
彼女が出産したことを教えてもらったばかりか
こんな記事をも見逃してしまいますた・・・
母子揃って退院
 
ちっくしょう。
記者会見とか、したのか?やっぱり。
見た人、います?
 
20060105k0000e050058000p_size6  
 
 この、満面の笑み・・・
 
 
 
いや、めでたい事ですからね。
子供に罪はありませんし。
いいんですけどね、別に。
いいんですけど・・・
 
ムカつくわーーーーっ。
 
子供の名前、「佳亮(よしあき)」だって。
あー、お互いの一文字ずつね。
そうね。やっぱりね。
ありがちね。
二人目は
男の子なら「知亮」かな?
女の子なら「知子」かな?
きっとそうだよね。
あー待ち遠しい。
早いとこもう一人作って
柔道界の未来を
順番待ちしている
若い子達に託してあげて下さい。

|

« んんん~~? | トップページ | 立て、立ってくれ~。 »

コメント

期待通り”超かわいい!!すっごくかわいい!!”

バンザーーーーイ!!!

投稿: いちご姫 | 2006年1月 6日 (金) 19:49

朝テレビで見たときに、
絶対今日のブログはこれに
予測できた。
やっぱり書いたね。
しかし、15分間で見つめ合うこと
14回!ってテレビで言ってたけど
ヤワラちゃん見つめるのは
結構つらいよー。
確かに幸せそうなヤワラちゃんは
なんかむかつく。

投稿: ちょり | 2006年1月 7日 (土) 02:41

>いちご
まだ赤ちゃんだもん。
そりゃあかわいいよねー。
問題は3歳頃になってからだよね・・・。
 
>ちょり
谷ももう麻痺してわかんなくなってんじゃないの?
人間って慣れる生き物ですからなぁ。

投稿: きー | 2006年1月 7日 (土) 10:10

この前、おもにが、
「ヤワラってオリンピック選手で活躍したのに、
女のしあわせまで全部持ってってるよね。
金メダル取って、いい旦那に恵まれて、
赤ちゃんも出来て。こんな人いないよ。」
っていってたから、
ゆりは、
「でも、一つ足りないのがあるじゃん。かーお!!」
って言っても、ようこさんは不満げだった。笑
ちょりは大賛成だった。笑

投稿: ゆり | 2006年1月 7日 (土) 16:13


もしもヤワラが強烈に美女だったら
結果はちがってたはず。
いろいろな意味でね。

投稿: いちご姫 | 2006年1月 8日 (日) 01:09

>ゆり
でも、本人幸せそうだよねぇ。
一回浮気されてるけどね。
 
>いちご
それはそれで世間の嫉妬がすごいよねきっと。
顔がアレだから免れてるとも言える。

投稿: きー | 2006年1月 8日 (日) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/8018714

この記事へのトラックバック一覧です: 祝★ヤワラ。:

« んんん~~? | トップページ | 立て、立ってくれ~。 »