« いまさらながら。 | トップページ | 祝★ヤワラ。 »

2006年1月 5日 (木)

んんん~~?

木村祐一が辺見えみりと結婚したってホント?
さっきテレビでちょっとやってたけど。
交際していた事すら知らなかった私。

人の交際や結婚に意見するのは
ヤボだとは思いますが
キム兄やん&えみり って
なんかちょっと違うような気がするんだよなぁ・・・
 
世間には
「あーなんかしっくりくるよなー」って
ものすごいお似合いなカップルが
いるじゃない?
「あんたにはあの人しかおらんわ。
それ以外誰がいる?」みたいな。
 
それとは逆に
「えっ?あんたとあんた?
んんん~~??」
って感じの納得いかんカップルもいるよね。
他人がとやかく言うことじゃないけど
ましてや知り合いでもなく
全く意味がないのは解ってるけど
今回のキム兄やんとえみりには
「んんん~~?」と
言わざるを得ません。
 
同じように
松ちゃんとhiroにも
「んんん~~?」と言いたい。
 
私だけか?

|

« いまさらながら。 | トップページ | 祝★ヤワラ。 »

コメント

まっちゃんとヒロは
なんとも思わんけど
キムとえみりには
同じくしっくりきてません。
えみりってどうよ。
最近のキムキムにいやんが
面白くなくなったのも
きっとこれが原因でしょう。

投稿: fasun | 2006年1月 5日 (木) 12:38

松ちゃんの方は「ん?」って感じ。
キムとえみりはイマイチしっくりこないけど、いい人選んだな〜って思う。
趣味がいい!

>ふぁすん
キムは昔から面白かったよー

投稿: 兄貴 | 2006年1月 5日 (木) 12:43

>兄貴
fasunは「最近面白くなくなった」と言ってるでは
ありませんか。
ナもそう思うな~。<えみりが原因
趣味がいいってどっちの?
キム兄やん?えみり?
えみりにはもったいないと思うけど。

投稿: きー | 2006年1月 5日 (木) 12:54

キムにいやんには少しがっかりですな。
えみりは何故だか
『自分はいい女』的な空気をかもしだしてるところが
そうでもないのにかなりうざい。
芸能界においても
かなり微妙なじゃねぇ?

投稿: fasun | 2006年1月 5日 (木) 13:50

なんか「こんなにいい女なのに
オヤジっぽい気さくな私」ってのを
アピールしたいのか、
「あけすけ」感を出しすぎ。
オヤジっつーか下品なだけ。
早く消えろ。

投稿: きー | 2006年1月 5日 (木) 17:56

あははは〜〜!
みんな強気だな〜。
でも、確かに「んんん〜〜〜?」って思った。
えみりちゃんのセックスが上手なんじゃない?
決め手はそこかと。

投稿: パリジェ | 2006年1月 5日 (木) 23:43

>パリジェ
かなり大胆なお言葉。
それで結婚する?
いずれ飽きるってー

>きー
えみりが趣味いいでしょー
キムを選ぶなんて。
いいなーキム

投稿: 兄貴 | 2006年1月 6日 (金) 13:19

>パリジェ
かなり大胆なお言葉。
それで結婚する?
いずれ飽きるってー

>きー
えみりが趣味いいでしょー
キムを選ぶなんて。
いいなーキム

投稿: 兄貴 | 2006年1月 6日 (金) 13:19

>パリジェ
セックスに飽きたら何も残らないって事ですかね。
危険ですね、かなり。
 
>兄貴
なんにしろキム兄やんは
株下げましたね。

投稿: きー | 2006年1月 6日 (金) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/8008390

この記事へのトラックバック一覧です: んんん~~?:

« いまさらながら。 | トップページ | 祝★ヤワラ。 »