« 30年後。 | トップページ | 写真撮るの忘れた。 »

2006年2月 4日 (土)

2月は結婚ラッシュ。

見た?
倖田來未の妹。
あれは売れんわ・・・
 
しかしエイベックスの歌手は最近あの歌い方が基本なんか?
浜崎っぽくないか?
倖田の歌い方も私には浜崎にしか聞こえん。
前fasunが言ってたけど
ジャニーズの若い子達がキモタコの演技を真似ているのとかぶる。
あと、沖縄アクターズスクール(ふるっ)のチビさんどもが
SPEEDの踊り方(というか元はスーパーモンキーズか?)を
真似ていたのともかぶる。
 
2月は結婚式ラッシュ。
今月なんと3件ものお呼ばれ。
明日は1件目。従姉弟の結婚式。2回目だけど。
 
大体再婚なのに
そんなにオーゲサに披露宴やらないでくれ。
1回目で祝儀せしめたんだから
今回は勘弁してくださいよ~。
正装を義務づけられたので
チョゴリ着てかなきゃ。
今回は息子にもチョゴリ着せるぞ。
みんなが韓国で買ってきてくれたのを着せるつもり。
写真撮ったらアップします。
fasun、チョゴリありがとう。
汚したらごめんね。
 
来週の日曜日は2件目。
これは結構楽しみ~。
昔の友達にも会えるしね。飲むぞっ!
 
3件目は旦那のみなので私は関係ないが
お、お金無いよ・・・どうしよう。

|

« 30年後。 | トップページ | 写真撮るの忘れた。 »

コメント

きーのチョゴリ姿もアップお願い。

投稿: fasun | 2006年2月 4日 (土) 15:47

あしたは仮装パーティーだね。
まだチョゴリ届いてないけど、きっとだいじょうび。
ぜったいにたあちゃんのとなりにすわりたい!!
フランス料理おなかいっぱいにならないから
お菓子もっていこうっと。
ちびろうにもあげるね。
ていうか、2回目って祝儀なんてないよねえ。
金集めとしかいいようがない。
おかねもちなのにねえ・。・。。
これからの生活費かしら。ぷぷ。
お嫁さんへ。
げんじつはきびしい。
byいちご姫。

投稿: いちご姫 | 2006年2月 4日 (土) 18:02

ちびろーもチョゴリ着るんだ〜
写真楽しみだ!

髪型決まった?(笑)

投稿: 兄貴 | 2006年2月 4日 (土) 22:00

ちびろーもチョゴリ着るんだ〜
写真楽しみだ!

髪型決まった?(笑)

投稿: 兄貴 | 2006年2月 4日 (土) 22:00

>fasun
って事は誰かに写真撮ってもらわないといかんよね。
イヤじゃー。
とりあえず頑張ってみますが・・・

>いちご
やっぱり?お腹空くよねぇ。
ちびのご飯は無いらしいから(幼児だから
私と二人で一人分)、
なんか持って行った方がいいかなぁ?
現実は厳しいって事なんか
なーんも考えてないよきっと。
子供も出来るのに大丈夫なのか?
 
>兄貴
着るよー。着せるよ。今しか無いもん。
ちょっと試着させてみたらパンパンだったけど
気にしない!
髪型決まってないよ・・・
中途半端なんだもん。今。
ショートならベリーショートぐらいが
かわいいんだけどなー。

投稿: きー | 2006年2月 4日 (土) 22:08

チョゴリ、私も一度、fasunに着せてもらった事がある。
メイクまでしてもらって。
そして、アパートの中で写真撮った。。
今、思えば、もっとちゃんとしたトコで撮ればよかった。。
披露宴会場で、ちゃんとしたシチュエーションで撮ってアップして。

に、しても、再婚で披露宴やるか?普通、、。

投稿: パリジェ | 2006年2月 4日 (土) 22:10

>パリジェ
ですよねー。
ゴージャスな披露宴だったよ。
式はチャペルで聖歌歌ったわさ。
当然ながら「何回神に誓うんじゃいっ」と
突っ込まさせて頂きましたとも。

投稿: きー | 2006年2月 7日 (火) 07:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/8497177

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は結婚ラッシュ。:

« 30年後。 | トップページ | 写真撮るの忘れた。 »