« 結婚パーティ第2弾。 | トップページ | まめ。 »

2006年2月20日 (月)

メロラップ。

まぁ今更なんですが
「どうしてももう一度見たい」という気持ちもあって
探してみた。
 
mero  
 
  メロラップ。
 
 
 
あー何回見てもイタい。イタすぎる。
 
今回全然ダメだねこの人。
つーか
スノーボードのワールドカップで
優勝しただの準優勝しただのすごいもてはやされてるけど
世界の強豪選手は
ワールドカップなんかには出ないらしいね。
そんなものに出るよりしっかり練習してるらしい。
オリンピックに向けて。
 
今回転んで「病院に運ばれた」のだけど
あの苦悶の表情は嘘っぱちだったとか。
全然ケガなんかしてなかったらしい。
兄貴の堂夢も
「あれはいつものあいつの手だ。
転んだのが恥ずかしいからケガしたフリをする。」
と突き放した。
  
ところでこの兄妹、なんで苗字が違うの?
 
CD出すのかなぁこれ。
買ってみようかな。
だって欲しいもん素直に。
 
ハッ。
もしかしてまた戦略に乗せられてる?

|

« 結婚パーティ第2弾。 | トップページ | まめ。 »

コメント

メロラップ意外と好きかも。
あのイタイところが何度見ても
そそられる。
ちなみに二人の苗字が違うのは親が離婚してるから。
だったと思うよ。
ついこの間
特ダネか何かで言ってた。

投稿: fasun | 2006年2月20日 (月) 13:40

>fasun
ねー欲しいよねー
欲しいやつ集めてみんなで買おう。
お金出し合って。

投稿: きー | 2006年2月20日 (月) 14:35

好きやけど
欲しくはない。

投稿: fasun | 2006年2月20日 (月) 16:07

知らんかった。。
これ、かなりイタイね。
見てるこっちが恥ずかしくなってくる。

先に言っとくけど、わしはいらんよ!

投稿: 兄貴 | 2006年2月20日 (月) 16:27

知らんかった。。
これ、かなりイタイね。
見てるこっちが恥ずかしくなってくる。

先に言っとくけど、わしはいらんよ!

投稿: 兄貴 | 2006年2月20日 (月) 16:27

>fasun、兄貴
でももしナが買ってしかも焼いてあったら
受け取るだろう?
 

投稿: きー | 2006年2月20日 (月) 16:47

こいつを見てると、自分の中のありとあらゆる汚い感情が引き出されて、息苦しくなる。。。
生理的に受け付けない。。。

できれば見ないですむような方法をとりたい。。

投稿: パリジェ | 2006年2月20日 (月) 17:10

受け取ります。
確実に。

投稿: fasun | 2006年2月20日 (月) 21:27

このメロラップはいかん。
見た瞬間に背筋が凍った。
ありえない。
やりすぎ。
スノボーだけやってくださいお願いします。

でも上村愛子はかわいいから許す。

下手なタレントよりもかわいい気がする。

投稿: ちょり | 2006年2月20日 (月) 21:58

いんやー受け取らん!!!
受け取るもんか!
で、カラオケで歌ってたりして。

>ちょり
上村愛子の笑顔はいい!
かわいいと思う。

投稿: 兄貴 | 2006年2月21日 (火) 00:23

いんやー受け取らん!!!
受け取るもんか!
で、カラオケで歌ってたりして。

>ちょり
上村愛子の笑顔はいい!
かわいいと思う。

投稿: 兄貴 | 2006年2月21日 (火) 00:23

>パリジェ
おっ、珍しくものすごい嫌ってる!
生理的に駄目ってのはあるよねー。
そういう場合は何がどうしても受け付けんもんだよなぁ。
 
>ちょり
上村愛子ってちょっと可愛くなくなってない?
前のオリンピックのときのが可愛かった。
里谷多英は前はキツかったけど今回キレイになってると
思った。

投稿: きー | 2006年2月21日 (火) 07:29

『むかつくよな〜あはは〜』と笑ってすませるくらいの嫌いな人は居ても、
『こいつってとことん嫌いって』人はそんなにも居ないけど、、、。

こいつだけはむしずが走る、、。

投稿: パリジェ | 2006年2月21日 (火) 19:32

>きー・兄貴
やっぱりかわいいよねー。
最近CMでよっく見るけど、
本当にかわいくなった。
でも安藤美姫はなー・・・・
最近なんか腹が立つ!!!
生意気!!

荒川静香はスタイルがいいんだけど
顔が・・・・
惜しいねー

顔=上村 愛子
スタイル=荒川 静香
性格=浅田 真央
これ完璧!!

出た瞬間に芸術点100点だね。

金メダル!!

投稿: ちょり | 2006年2月22日 (水) 01:30

>パリジェ
ははは~。
なんだかすんごく嫌いみたいね。
私、この人は「メロラップ」ん時以外
あんまり記憶に無いんだよね。
どういう人間なのか全然知らん。
ただ「頭悪そうだな~」ぐらいしか印象に無い。
 
>ちょり
性格=浅田真央!?
それちょっと問題あるんじゃないの。

投稿: きー | 2006年2月22日 (水) 07:11

メロは結構かしこいんじゃないかなぁ?
感情論で喋らんとこが。
結構周りを引かすくらい的を得たコメントするし。
でも別にメロ好きじゃないよ。(笑)

投稿: fasun | 2006年2月22日 (水) 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/8749499

この記事へのトラックバック一覧です: メロラップ。:

« 結婚パーティ第2弾。 | トップページ | まめ。 »