« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月25日 (土)

肉眼で確かめたい。

もうすぐ息子の入園式です。
 
姪っ子の運動会だとか発表会だとかに行って思ったんだけど
最近は夫婦でイベントに参加している人が多い。
 
私たちが小さい頃は
授業参観や父兄参加の遠足なんかに父親が来ている子なんて
ほんの一部だった。
そのために仕事を休むなんて考えられなかった。
あの当時は有給を使えるサラリーマンなんていなくて
自営業がほとんどだったから
休めなかったってのもあるけど。
父親が張り切って参加しているのは運動会ぐらいだったかなぁ。
日曜日だったし、酒飲めるしね。
あ、こないだ初めて知ったんだけど
日本学校の運動会は酒飲めないらしいね。
うちらの学校は運動場でビール売ってますから。
食べ物も。
みんな酔っ払ってベロベロ(笑
でも、滅多に学校に来ない父親が来るって思うだけで
ものすごい嬉しかったし張り切った記憶がある。
 
ちょっと前、息子の制服購入の為に幼稚園に行ったんだけど
ただ単に制服を試着させて注文するっていう
それだけの為に夫婦で来ている人がいた。
なんの為に来てんだか
旦那さんは手持ち無沙汰。当たり前だ。
 
姪っ子の行事のときも
驚くほどの数の父親達がビデオ片手に走り回ってた。
「みんな仕事はどうしたんだろう・・・」
ってそればっかり考えてた。
食べるのに(稼ぐのに)精一杯だった昔と比べて
豊かになったってことなんすかね。
そういう私も姪っ子を撮るのに必死だったりしたわけだが
後で考えてみると姪っ子を追いかけるのに必死で
全然演技なり競技なりを見ていないんだよねぇ。
やっぱりちゃんと目で見てあげて
思い出を刻む方が大切なんじゃないだろうか。
 
映像が残るってのは素晴らしいことだと思うし
後になって楽しむことも出来るんだけど
フレーム越しに見るのではなくて
私は「自分の目で確かめたい」と思う。

あ、でも誰か代わりにビデオ撮ってくれるってんなら歓迎。
そんなオイシイ話はない。
ねーちゃん、兄貴、お願いします(笑

 




 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

萌え~。

結構有名みたいなんだけど
わたしゃつい最近知りました。
 
 
panda02   
 

 
 
 ←これ。
 
 
 
 
 
ぎゃ~~~~。かわいい~~~~~~。
なにこれ。ねえ。なにこれ???
 
 
panda01  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
panda03  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
panda04  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌え~(笑
 
よく見ると舌が青いので
チャウチャウではないかとの説が。
黒く染めるのは簡単そうだけど
白くするのは脱色してんのかなぁ?
 
息子が横から覗いていたので
試しに「これ何?」って聞いたら
「パンダ・・・」だって。
そりゃ、そうだよなぁ。
パンダ以外の何者でも無いわな。
 

↓ソース元
パンダ犬
 
 
ちなみにこんなのもあるそうだが
 
pandainu  
 
 
 
 
  
 
私的にはこれはちょっと・・・
どう見ても犬じゃん。
「パンダ色の犬」。
 
上4点の画像の犬は
薄汚れた感じが妙にリアル。
モコモコ感も勝ち。あんた、パンダだよ・・・
 
こんなのが道歩いてたらビックリするだろうなぁ。
見たいなぁ、本物。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

叶美香 今昔。

ネットでウロウロしてて見つけました。
今更感は否めませんが、動いてるのは初めて見た。
 
11PMの頃の叶美香
 
乳、ちっちゃいね・・・
ま、眉毛が(笑
 
 

18309250-1  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
 
 
    ↓
 
 
 
kanou12  
 
 
 
 
 
 この頃綺麗なのにね。


 
 
 
 
 

     ↓

 
 
mika   
 
 
 
 
 ちょっとやりすぎたね。
 
 
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006年3月19日 (日)

何味?

先日レンタル店へ行って品定めをしておったところ
「プライド」なる洋画を発見。
アメリカン・フットボールに関する話らしいんだけど
ちょっと笑った。
なんでって
DVDの表面に花田勝のシールが・・・
「感動しました!」ってコメント付き。
花田勝さんオススメ!だって。
誰だよわざわざ彼にインタビューしたの。
してやんなよ。
そしてまたニコニコしながら答えてんなよ花田勝。
 
全然関係ないけど
「小梅」って飴あるじゃない?ロッテの。
小梅はよく見るけど
最近小夏(夏みかん?)、小雪(白いヤツ。何味だっけ?)って
あんまり見かけない。
小雪好きだったんだけどなぁ・・・何味かわかってないけど。
 
で、調べてみた。
 
ロッテ 小梅シリーズ
 
小夏、小雪、あと、小春ってのもあるんだって。(小春は白桃味)
みんな小梅の従姉妹なんだってさ。
小梅だの小雪だのって
ただの商品名だと思ってた。
同一人物と思ってたよ。あのキャラクター。

で、結局、小雪って何味なのよ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

参考になる。か?

出身県別だそうです。
なんだこりゃ(笑
 
出身県別「男女のSEX状況」基準
 
  

ちなみにこんなのも・・・
 
突然死につながる食生活
 
ラーメンってみそよりも塩のが体に悪いのね。
知らんかった。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

買ってしまいました。

しばらく忘れてたんだけど
どっかのサイトで思い出して
公式サイトに行って見てしまったら
欲しくなって買ってしまいました・・・
 
vts_01_1_0000227  
 
 
 
 
 FINAL FANTASYⅦ
 ADVENT CHILDREN





これは映画です。
実写ではありません。全編CGです。
 
ファイナル・ファンタジー7のその後の世界を
映画化したものなんですが
なんとも懐かくて
食い入るように観てしまいました・・・
いやぁ、技術は日々進歩してますねぇ。
このゲームをやったことのある人は
一見の価値あり、だと思います。
かなりリアルです。CGに見えない。
  
 
vts_01_1_0001874  
 
 
 
 
 
 こんなんとか。
 



 
 

vts_01_1_0000803 




 こんなんとか。

 
 
 

  
 
 
 
vts_01_1_0000552  
  
  
 
 
 こんなんとかね。
 
 
 
 
 
 
キャラクターがちょっとビジュアル系バンド的な感じは
気になったものの 
「(現実では)ありえねぇ~!」という戦闘シーンは見もの。
「それ、もう、空飛んでんじゃん」とか突っ込みどころ満載ですが
気にしない、気にしない。
だってゲームなんだもん。
 
ちなみに公式サイトでは動画が見れます。
 
FINAL FANTASYⅦ Advent Children公式サイト
 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

お返し・・・かぁ・・・。

今日は噂のホワイト・デーですな。
 
ホワイト・デーに何か貰ったっけなぁ・・・
あ、小学生んときもらったわ。クッキー。
あれ、母親が買ってきたんだろうなー。
だってケーキ屋に売ってるような
高そうなクッキーだったし。
そんなもん小学生に買えるわけがない。
 
しかし、ホワイト・デーって誰が考えたんだろうね?
と思って検索してみた。
 
 
石村萬盛堂

 
↑この会社が最初に提案したんだってさ。
 
そういえば昔はクッキーやキャンディーじゃなくて
マシュマロだったような・・・
 
マシュマロを生まれて初めて見たとき
ものすごいおいしそうに見えたんだけどなー。
フワフワしてて甘そうな感じ?
でも実際は大して甘くないし
綿菓子みたいなイメージを浮かべてたせいか
思ったより歯ざわりがあったりして
見た目と味のギャップが激しくて
未だに苦手だ。あれは。
 
日曜日に某デパートに行ったら
案の定特設会場にはホワイト・デー用のお菓子がずらり。
何かを見つけた旦那が
「そんな。見栄張っちゃって。」と
嬉しそうに言ってきた。
振り向いて見ると中学生ぐらいの男の子が
包みを3,4個抱えてあれこれ選んでる。
なんとか中りをつけたのか5個ほどの箱を持ってレジへ。
 
するとレジのおねーさんに
「こちらの商品は??になりますので・・・」←(よく聞こえなかった。残念。)
と予期しなかったと思われる事を言われる。
中学生男子軽くパニック。
(なんでもいいから早く袋に入れてくれ!)という表情を浮かべつつ
おねーさんに対しガクンガクンと何度も頷く。
 
ちょっとかわいかった。
顔もちゃんと見たんだけどモテそうなかわいい顔してた。
 
その他気になったのは
サラリーマン風のおじさんが
カゴに山ほどお菓子を入れてた事。
 
「・・・・・
た、たいへんだなぁ・・・・・」
 
きっとバレンタインのとき
社員の女の子に社交辞令チョコもらったんだろうなぁ。
 
それでもそのおじさん、
同じ物をたくさん買っているわけではなくて
色んなタイプのお菓子をちょっとずつカゴに入れて
棚のお菓子を手にとって、表、裏を丹念に眺めて
(多分)何が入っているか、値段はどれぐらいか
真剣に吟味していた。
だって、結構長い時間おじさんのこと見てたのに
全然気がつかなかったもん。
 
そんなに真剣に選んでも女子社員には
「ちょっとーあのハゲ課長のお返し見たぁ?
ショボッ!!」
とか言われるんだろうなぁ・・・
 
あ、なんか涙出そう。


 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

初心に帰る。

倖田來未を指して呼ぶ「エロカッコイイ」が
「エロガッパ」に聞こえる・・・
 
プレイステーション3っていつ発売になるのかなぁ。

 
sce01  
 
 
 
 ←これ。
 
 
 
 
 
スペック詳細はこちら
 
 
すごいねー。コントローラーはワイヤレスだってさ。
でも狭い家ではあんまり関係ないかもね。
どっちみちテレビの目の前でゲームするし。
でっかいリビングででっかいテレビでゲームするならいいんだろうけど。
確かにコードは邪魔だったけどさ。
いいなぁ。大画面でゲームやってみたい。
   
2006年春、って言われてたんだけど
どうも2006年秋以降、
もしかすると来年にまで延びるかもしれない。
 
DVDレコーダーを持っていない私は
今現在はプレイステーション2でDVDを観ている。
テレビ番組を録画するときは
ビデオはめんどくさいなぁ・・・かさばるし。
ということでパソコンで録画している。
しかしちょっと気を抜くとHDDがすぐに一杯になってしまうので
この際HDD搭載のDVDレコーダーを買うか・・・
いや、待てよ。
どうせ買うならPSXを買うか。
HDD搭載されているし、ゲームも出来るし。
今持っているプレステ2は欲しがっている人にあげるかな。
等と欲張って思っていたのだが
プレステ3が発売となると問題は変わってくる。
 
ゲーム → 今はプレステ2で出来る。しかも今度はプレステ3が出る。多分買う。
DVD鑑賞 → いずれ買うであろうプレステ3で観る
録画 → これだけが問題
 
というわけで基本的な問題に逆戻り。
よってPSXは却下。
誰かHDD&DVDレコーダーで安いの知らない?
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

ココログのバカ!

バカヤローッ!!

やっと復旧されたよ・・・
ホントにさぁ、いいかげんにしてよ。
  
今回のこのココログの不具合、
ものすごい祭りに発展しました(笑
コメントの数がえらい事になってます。
 
20060310障害情報報告ブログ
 
そもそも去年の11月に
「ココログフリー」なるものが誕生して
ニフティの会員ではなくとも
ココログのブログを開設することが出来るようになりました。
元々ニフティの会員は会員としての料金を払ってるわけで
ベーシック版(ウチみたいな)のブログを開設するのは無料だと言っても
なんらかのお金は払っているんですね。
 
しかしこの「ココログフリー」、
会員にならなくてもいいのだから本当にタダ。
つまり、「全くお金を払っていない」のです。
しかも、私のこのベーシック版よりも
高機能ときたもんだ。
デメリットといえば
ブログのデザインのテンプレートに
スポンサーの広告が無条件で表示されるという事だけ。
 
それだけでも頭に来るのに
今回のこの障害騒動
フリー版にはあまり影響が無かった模様。
つまり
「有償ユーザー」が被害を蒙ったわけです。
 
そりゃあ従来のユーザーは怒って当たり前。
 
丸一日以上も不具合が続いたので
とりあえずユーザー達が訴えていたのは
「ブログに訪れてくれる人達に分かりやすいように
ブログに障害発生中等の表示がされるようにしてくれ」
もしくは
「ニュース等で
不具合が発生していると告知してくれ」
というものでした。
これは私も同感でした。
何も知らずにコメントを残そうと訪れてくれた人が
いざ書き込んでみるとコメントが反映されない。
又はコメントを書いたはずなのに
削除されてしまっている。
これほどブログ開設者にとって酷いダメージがあるでしょうか。
 
3月28日頃
従来ユーザーの為に新機能追加ということで
また大掛かりなメンテナンスがあるということですが
不安だなぁ・・・
どうなる事やら。
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

自分を追い詰めてみる。

こんなの見つけました。
 
グーグルで自分を追い詰めようぜ

どれもこれも
「該当するページが見つかりませんでした」・・・(泣
 
 
さて、希望があったので
アンパンマンスリッパとおとうさんスイッチの写真を
UPしときます。
 
まずはアンパンマン。
 
 
casio01_107  
 
  カーペットの上に乗るのはやめれ。
 
 
 

 
casio01_109
  
  なんで肌着なのかは問わないで。
 
 
 
常に履いてるわけではありませんが
たまに思い出したように履いてみてるようです。 
 
 
そしておとうさんスイッチ。
 
casio01_110
 
  すんげー適当。
 
 
 
 
本当は丸いボタンの部分に「あいうえお」とか
「かきくけこ」とかひらがなを書き込んでおいて
それを押して「おとうさんを動かす」んだけど
50音全部出来た方がいいと思って
あえて書き込んでません。

おとうさんを動かすとは、
子供がボタンを押すと
例えば
「あ」→あいさつする
「い」→イライラする
「う」→うんどうする
「え」→えりをたてる
「お」→おなかをさする
等、子供に解りやすいリアクションを
おとうさんがしてあげるという事です。
 
うちのちびがテレビを見ながら
一人でボタン役とおとうさん役の両方をやっていたのを目撃して
あまりにも不憫で作ってやりました。
 
が、しかし。
旦那はこの番組を見たことがないらしく
「何これ?」と言うだけで
やってくれませんでした。
説明するのもめんどくさいのでそのまま放置。
 
そういえばこの「おとうさんスイッチ」のコーナー、
クレイジーケンバンドの横山剣も出てました。
娘と一緒に。
普通に「横山剣です」って言ってたので
最初気がつかなかったんだけど
よく見たら本人だった。
 
 
いちご、ちょり、ゆりへ
 ちなみにこのスイッチは
 「おじいちゃんも可」らしいので
 是非早く子供を作って
 あの人にやらせてみて下さい。
 嬉々として孫の言いなりになっている姿が
 目に浮かぶ様ですが。
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

ありがとうございます。

オリエンタルラジオの「ペケポン」って掛け声(?)を
いつも「ポコペン」と間違えてしまう・・・
どうでもいいけどクソ面白くないから
早く消えろ。
 
先日tyoriさんから写メールがあり
「今某店にいるんだけど
こんなのあったけど
(息子に)要る?」とのこと。
 
 
casio01_105  
 
 ←これ。
 
 
 
 
もちろん「要る!」と答えたわけですが
こういうのって嬉しいねぇ~。
 
なんて言うか、
「物をくれる」そのものの行為が嬉しいってわけではなくて
(いや、嬉しいけど)
何気なく買い物をしているときに
「思い出してくれる」ってのが嬉しい。
 
「これはあの子(人)に似合いそうだな」とか
「これをあげたら喜ぶだろうな」とか
そういう風に考えてくれることが
何より嬉しい。
 
どこかの店からかけてるんだと思うけど
違う人からもいきなり
「息子って服のサイズいくつだっけ?
いや~、かわいい服があってさぁ」等と
電話があったりする。

かと思うと
「かわいいから買っちゃった~」と
いきなり物を持って現れる人も・・・
 
有難いことです。
みなさん、感謝しています。 
 
あ、そうそう、
6月で息子が4歳になりますが
「自転車が欲しいよ~」って言ってたので
よろしくお願いします。tyoriさん。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

日々是精進也。

この前こんなものをゲットしました。
 
 
 
casio01_101  
 
 ホットサンドパン。
  
 
 
 
 
casio01_102  
 
 パカっとね。
 
  
 
 
ワタクシ、
所謂「おかずパン」が大好きでございまして。
甘いパンは全く食べませんが
ハムとかタマゴとかチーズとかウインナーとか
乗ってる(挟んである)パンが大好物!!
 
このホットサンドパン、
前々から気になってたのですが
たまたま立ち寄った某ホームセンターに陳列してあったので
「これがあれば自宅でおいしいおかずパンが食べられる。
息子も好きだし。旦那も好きだし。(旦那最後かい!)」と思い
速攻でレジへ。
 
作り方は簡単。
食パンに好みの具材を挟んで焼くと
それはそれは美味しいホットサンドの出来あがりッ!
 
試しに昨日の朝
旦那の朝ごはんにと作ってみた。
ハムと~チーズと~レタスを挟んで~
ケチャップ乗せて~火にかけて~
さあ、出来た!!!!
と思って開けてみると・・・
 
 
 
casio01_104  
 
 撃沈。
  
 
 
 
ごめんね食パンと具材達よ。
私のせいであなた達がゴミと化してしまったね。 
 
「一番おいしく焼けるタイミング」を
もっと研究せねば。
精進、精進。
 
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

THE BAR

久々の脱出ゲーム。
 
過去紹介した「美容室からの脱出」の
ニゲぴこさんの新作だそうです。
 
 
bar  
 
 
 
 THE BAR
 
 
 
 
作るカクテルによって
エンディングが異なるそうです。
凝り性の人は何度も挑戦して
全エンディング制覇してみては?
 
ちなみに私は一回でやめました。
中途半端な終わり方だったので
ハッピーエンドになるまでやってやろうと思いながら
すっかり忘れてました(笑
 
さあどうぞ、脱出してください~。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

体力回復液。

みなさんお忘れかと思いますが
私はれっきとしたゲーマーです。
 
昨日偶然テレビCMで目にしたのですが
ファイナル・ファンタジーというゲームの中で
体力を回復するのに使用する
「ポーション」なる飲み物。
これをイメージした清涼飲料が
3月7日サントリーから発売されるそうです。
 
ffxii01  
 
 
 
  ←これ。
 
 
 
 
 
うわぁ・・・飲みてぇ・・・
 
みなさんの引いた顔が目に浮かぶようですが
なんせ昔からファイナル・ファンタジーをやり続けている私としては
「ポーション」と聞くと
「体力を回復して危機を脱する」というイメージが
刷り込まれているものですから
これは無理からぬ事と思って下さい。
 
すごいなー絶対売れるよこれ。
多分一瞬だけだと思うけど。
 
そしてこれ。
 
ffxii02  
 
 
  ←ファイナルファンタジーXII プレミアムボックス
 
 
300万セット限定品だとか。
そのうちオークション等で見かけるようになるだろうなぁ。
こういうの好きだからねーゲーマーは。
さすがサントリー、よく解ってらっしゃる。
私はこういうのに興味はありませんが。
(但し、くれるというのなら貰う)
 
ちなみにこれらは3月16日発売予定の
プレイステーション 2用RPG「ファイナルファンタジーXII」の
宣伝も兼ねていると思われます。
つーか、宣伝そのもの。
 
子供が幼稚園に行ったら
久々にテレビゲームでもしようかな・・・
 
ちょりに告ぐ。
このソフト買う予定があれば
終わったら貸してね(自分で買うのはイヤ)。


 

| | コメント (13) | トラックバック (3)

2006年3月 4日 (土)

バトン8本目。

パリジェさんから回って来ました。
「妄想バトン」だそうです。
 
これって中学生か高校生ぐらいの子が作ったんじゃないの?
趣旨がイマイチよくわからんのだけど
願望を書けってこと?
 
全体的に乙女チック感バリバリで
現実の私では
全問
「そんなことしません」と答えてしまいそうなので
頑張って妄想したいと思います。

 
 
■Q1:デート中、街中では恋人とは、 どうゆう密着の仕方をしますか?(例=手を繋ぐとか…)
 
 手を繋ぐ。
 イヤがられたけど。
 
 
■Q2:街中で昼間にキス出来ますか?
 
 出来ません。
 
 
■Q3:街中で夜間にキス出来ますか?
 
 出来ます。
 人気がなければ。
 
 
■Q4:それなりの人通りのある、 駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか? それは長くてどれ位の時間の間でしたか? その時はキスはしましたか?
 
 ありません。
 なんで「駅構内とその付近」限定なのか
 意味がわからん。
 
 
■Q5:プリクラ撮る時、恋人とは、 どういう密着の仕方をしますか?
 
 いや、普通に、こう、顔を寄せ合うんじゃないでしょうか・・・
 

■Q6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどうゆう時?
 
 普段絶対に泣かない人が
 泣いているのを見てしまったとき。
 

■Q7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
 
 打ちのめされたとき。
 つーか、打ちのめされたことないけどね。
 
 
■Q8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
 
 思いがけず労わってくれたとき。
 
 
■Q9:逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
 
 自分では気がついていない状態で
 相手にとって私が役に立ったとき。
 
 
■Q10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
 
 あります。
 どれだけ力が強いか試したかったんだと思う。
 
 
■Q11:恋人(結婚相手)以外で、 お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか? それはどういう時でしたか?
 
 覚えてない。
 しかし、長いバトンだな~・・・
  
 
■Q12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、 互いにどっち向きで寝ますか?
 
 背中をくっつけ合って寝るのが
 一番気が楽だし暖かい。
  
 
■Q13:腕枕は、されたいほうですか?
 
 話をするなら(所謂ピロートークってやつね)されてもいいけど
 そのまま寝るのはどっちもつらい。
 
 
■Q14:逆に腕枕を、してあげたいですか?
 
 してあげたくない。画的にヘンでしょう?
 

■Q15:最後に、 あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
 
 愛のあるセックスではないでしょうか。
 
  
■Q16:誰を妄想の世界に引き込みますか?
 
 こういうのが好きそうなので
 いちご姫にしようかな。
 ゆりは答えづらいと思うので(笑
 やりたかったらやって下さい。
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

すべらない話第5弾。

またまた「人志松本のすべらない話」が放送される模様です。
最新は第5弾。
3月28日24:35より。
 
人志松本のすべらない話 第5弾
 
どうせまたこっちでは放送されないんだろうなぁ・・・
と思って検索してみたら
なんと3月5日(日)の26時10分から、つまり
3月6日(月)の午前2時10分から
東海テレビで
人志松本のすべらない話 第3弾が放送されるようです。
 
ヤッターーー!!
でも今更第3弾て・・・
 
今回はバッチリ録画するぞ!!!!
でも正月のブルース・リーの映画みたいに
いきなり番組変更とかするのはやめてね。
いいかげんキレるから。
 
あ、それから
fasun氏は申し訳ないけど
自分で検索してね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

第7バトン。

兄貴さんから回ってきました。
 
何バトンなんだろう・・・
名前は無いそうですが
とにかく行ってみよう!
 
女性の方は男性で、男性の方は女性で、答えてとの事です。

1.PCもしくは本棚に入っている【男】
 
 とりあえずベタですがデスクトップは幼い頃の息子。
 本棚にはマンガしかありません。
 
 
2.いま頭に浮かぶ【男】
 
 WBCの中国代表のピッチャー。
 名前はわかりません。
 若い頃のソン・ドンヨルそっくりで驚いた。
 昨日の朝から気になっちゃって・・・
 
 
3.最初に出会った【男】
 
 今の旦那ではないでしょうか。
 なんちゃって。(古っ)
 
 
4.特別な思い入れのある【男】
 
 イシカワ某。
 こいつには散々な目に遭わされました。
 今でも時々夢に出てきやがります。

                  
5.次に回す人
 
 それでは
 
 ちょり。
 
 お願いします。
 いいかげんちゃんとバトン受け取って下さい。
 あと、
 
 いちご姫。
 
 ゆり。

 
 きょうだい揃ってやって下さい。
 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

誰でしょう?

 
casio01_064  
 
 ぐーぐー。
 
 
 
 

 
casio01_065  
 
 むくり。
 
 
 
  
 
 
casio01_066  
  
 ・・・。
 
 
 
 
 
 
casio01_067  
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
こえーよまじで。
子供見たら泣くぞ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »