« 叶美香 今昔。 | トップページ | 肉眼で確かめたい。 »

2006年3月22日 (水)

萌え~。

結構有名みたいなんだけど
わたしゃつい最近知りました。
 
 
panda02   
 

 
 
 ←これ。
 
 
 
 
 
ぎゃ~~~~。かわいい~~~~~~。
なにこれ。ねえ。なにこれ???
 
 
panda01  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
panda03  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
panda04  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌え~(笑
 
よく見ると舌が青いので
チャウチャウではないかとの説が。
黒く染めるのは簡単そうだけど
白くするのは脱色してんのかなぁ?
 
息子が横から覗いていたので
試しに「これ何?」って聞いたら
「パンダ・・・」だって。
そりゃ、そうだよなぁ。
パンダ以外の何者でも無いわな。
 

↓ソース元
パンダ犬
 
 
ちなみにこんなのもあるそうだが
 
pandainu  
 
 
 
 
  
 
私的にはこれはちょっと・・・
どう見ても犬じゃん。
「パンダ色の犬」。
 
上4点の画像の犬は
薄汚れた感じが妙にリアル。
モコモコ感も勝ち。あんた、パンダだよ・・・
 
こんなのが道歩いてたらビックリするだろうなぁ。
見たいなぁ、本物。

|

« 叶美香 今昔。 | トップページ | 肉眼で確かめたい。 »

コメント

これね〜、本当に萌え〜〜〜〜って言うよね〜〜。

最初、あざらしの子供かと思ったけど。

投稿: パリジェ | 2006年3月22日 (水) 15:16

このふわふわのちょっとおてぷの犬なの?
だっこしたい!!

超低レベル質問でごめんなさい。

萌えってなに?

アメリカから帰ってきて萌えっていう言葉をよく目にするけど
いまいち意味がわからない。

おしえてください。おねがいします。

投稿: いちごひめ | 2006年3月22日 (水) 16:28

初めて見た。
私もあざらしかと思った。
って言うか、パンダだよ。
「パンダ色の犬」はあまり‥‥

最初のパンダはどこに住んでるの?

投稿: 兄貴 | 2006年3月22日 (水) 17:27

>パリジェ
あざらしは耳出てないよ・・・
 
>いちご
「萌え」ももうかなり使い古された感があるけどね。
つーか、アメリカ行く前から使われてたと思うけど。
こんなに広まったのは「電車男」が放送されたからかなぁ。
って、私もついこないだ「電車男」観たばっかりなんだけどね。
1990年初め頃から使われてたらしい。へぇ~。
詳しくはここに
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%CB%A8%A4%A8
 
>兄貴
「最初のパンダ」って・・・(笑 だから、犬だってば。
韓国にいるらしいよ。

投稿: きー | 2006年3月23日 (木) 08:03

ええええええええええええええええええっっっっっっっっっっっっっ???????

投稿: パリジェ | 2006年3月23日 (木) 21:36

(笑)

投稿: 兄貴 | 2006年3月23日 (木) 23:03

(笑)

投稿: 兄貴 | 2006年3月23日 (木) 23:03

な、なんでそんなに驚いてんの??

投稿: きー | 2006年3月24日 (金) 07:10

あざらしの耳?
言われて気付いたとか。

投稿: 兄貴 | 2006年3月24日 (金) 10:26

あざらしの耳?
言われて気付いたとか。

投稿: 兄貴 | 2006年3月24日 (金) 10:26

>兄貴
それか、マジでパンダだと思ってたとか。

投稿: きー | 2006年3月24日 (金) 10:40

パンダ説が有力かも(笑)

投稿: | 2006年3月24日 (金) 19:59

パンダ説が有力かも(笑)

投稿: | 2006年3月24日 (金) 19:59

あざらしの耳が出ていないと言われて驚いた。。。
そう言われてみれば、、そうか、、。

投稿: パリジェ | 2006年3月25日 (土) 02:57

アシカはちょっと出てるらしいよ。
アザラシは出てないんだって。耳穴だけ。
これがアシカとアザラシを見分けるコツらしい。

投稿: きー | 2006年3月25日 (土) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/9201465

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え~。:

« 叶美香 今昔。 | トップページ | 肉眼で確かめたい。 »