« 日々是精進也。 | トップページ | 自分を追い詰めてみる。 »

2006年3月 8日 (水)

ありがとうございます。

オリエンタルラジオの「ペケポン」って掛け声(?)を
いつも「ポコペン」と間違えてしまう・・・
どうでもいいけどクソ面白くないから
早く消えろ。
 
先日tyoriさんから写メールがあり
「今某店にいるんだけど
こんなのあったけど
(息子に)要る?」とのこと。
 
 
casio01_105  
 
 ←これ。
 
 
 
 
もちろん「要る!」と答えたわけですが
こういうのって嬉しいねぇ~。
 
なんて言うか、
「物をくれる」そのものの行為が嬉しいってわけではなくて
(いや、嬉しいけど)
何気なく買い物をしているときに
「思い出してくれる」ってのが嬉しい。
 
「これはあの子(人)に似合いそうだな」とか
「これをあげたら喜ぶだろうな」とか
そういう風に考えてくれることが
何より嬉しい。
 
どこかの店からかけてるんだと思うけど
違う人からもいきなり
「息子って服のサイズいくつだっけ?
いや~、かわいい服があってさぁ」等と
電話があったりする。

かと思うと
「かわいいから買っちゃった~」と
いきなり物を持って現れる人も・・・
 
有難いことです。
みなさん、感謝しています。 
 
あ、そうそう、
6月で息子が4歳になりますが
「自転車が欲しいよ~」って言ってたので
よろしくお願いします。tyoriさん。

|

« 日々是精進也。 | トップページ | 自分を追い詰めてみる。 »

コメント

子供ってちゃんと、スリッパ履く?
これを履いてるちびろーが見たい。

投稿: 兄貴 | 2006年3月 8日 (水) 11:42

子供ってちゃんと、スリッパ履く?
これを履いてるちびろーが見たい。

投稿: 兄貴 | 2006年3月 8日 (水) 11:42

てゆーか、それゆりWebcamで見た・・・。
ゆりもほしーーー!!って言ったのに。
子供用だからちっちゃいからゆりは
履けないって言われた・・。ゆりも欲しい。悲しい。
てゆーか、この前ちびろーのお誕生日会やったと
思ったのに・・・もう。もう4歳になるの??
ちびろーおっきくなるな!!!!!

投稿: ゆり | 2006年3月 8日 (水) 16:45

オリエンタルラジオで笑うヤツも
ついでに消えてくれ。

投稿: fasun | 2006年3月 8日 (水) 17:15

この間、たあちゃんちに遊びに行ったとき、
テーブルの上に”おとうさんスイッチ”って書いた箱があって
内心「よっちんのおとうさんの仕事で使うやつだな」
って思ってたんだけど、
この間、朝のちびっこ番組でなんと!!
「おとうさんスイッチ」をやっているではないか!!
これだったのね・・・・・・・・

投稿: いちごひめ | 2006年3月 8日 (水) 19:56

お父さんスイッチ作ったの?
で、やったの??

投稿: 兄貴 | 2006年3月 8日 (水) 20:24

お父さんスイッチ作ったの?
で、やったの??

投稿: 兄貴 | 2006年3月 8日 (水) 20:24

俺も自転車が欲しいなー。
ちびろうはまだ自転車は欲しがらんだろーちっちきちー

お父さんスイッチって何?

誰か教えて

投稿: ちょり | 2006年3月 9日 (木) 01:50

オリエンタルラジオ、一刻も早く消えろ。

お父さんスイッチはNHK教育の『ピタゴラスイッチ』を見て下さい。
民放のくだらん番組より、ずっと面白い。

自転車か、、、催促はいかんど、催促は。

投稿: パリジェ | 2006年3月 9日 (木) 02:22

>fasun、パリジェ
「オリラジ」って縮めて言う奴らも
消えて欲しい。
 
>ゆり
そうなんだよ・・・もう4歳だよ・・・
早いもんだね。
でもまだちゃんと喋れんけどね。
 
>いちご
ぎゃはは~。
あんなしょぼい物をなんでお義父さんが仕事で使うんだよ!
どう考えてもあり得んでしょう(笑
だってティッシュの箱だよ!?
 
>ちょり
え?言ってたよ。
「自転車欲しい」って。
確かにそう聞こえた。
 
>兄貴
「おとうさんスイッチ」に関しては
また後日・・・

投稿: きー | 2006年3月 9日 (木) 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/8996900

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます。:

« 日々是精進也。 | トップページ | 自分を追い詰めてみる。 »