« お返し・・・かぁ・・・。 | トップページ | 参考になる。か? »

2006年3月16日 (木)

買ってしまいました。

しばらく忘れてたんだけど
どっかのサイトで思い出して
公式サイトに行って見てしまったら
欲しくなって買ってしまいました・・・
 
vts_01_1_0000227  
 
 
 
 
 FINAL FANTASYⅦ
 ADVENT CHILDREN





これは映画です。
実写ではありません。全編CGです。
 
ファイナル・ファンタジー7のその後の世界を
映画化したものなんですが
なんとも懐かくて
食い入るように観てしまいました・・・
いやぁ、技術は日々進歩してますねぇ。
このゲームをやったことのある人は
一見の価値あり、だと思います。
かなりリアルです。CGに見えない。
  
 
vts_01_1_0001874  
 
 
 
 
 
 こんなんとか。
 



 
 

vts_01_1_0000803 




 こんなんとか。

 
 
 

  
 
 
 
vts_01_1_0000552  
  
  
 
 
 こんなんとかね。
 
 
 
 
 
 
キャラクターがちょっとビジュアル系バンド的な感じは
気になったものの 
「(現実では)ありえねぇ~!」という戦闘シーンは見もの。
「それ、もう、空飛んでんじゃん」とか突っ込みどころ満載ですが
気にしない、気にしない。
だってゲームなんだもん。
 
ちなみに公式サイトでは動画が見れます。
 
FINAL FANTASYⅦ Advent Children公式サイト
 

|

« お返し・・・かぁ・・・。 | トップページ | 参考になる。か? »

コメント

はじめまして☆私も見ましたよ~!ゲームの方もプレイしていたので「クラウドはこんな男前だったの?!」って思いました;笑でも、私の好きな芸能人に似ていて、ちょっと惚れ込んでしまいました;確かに、あり得ない戦闘シーンでしたが、ゲームですもんね^^有りです!笑また遊びに来ますね☆

投稿: あきちゃn | 2006年3月16日 (木) 12:25

私、ゲームは酔うからできないんだけど、
これの広告見て(うっとり)してしまった。。。

みんな美しいんだもん。。。
完璧な美しさだよね。
これには食いついた。

投稿: パリジェ | 2006年3月16日 (木) 14:59

>あきちゃんさん
はじめまして~。
クラウドもですがもっと気になったのはバレット・・・
あんなにカッコイイおっさんだったっけか? 
 
>パリジェ
おっ、興味持ってたなんて、なんか意外(笑
「全然知らない」とか言われるかと思った。
そうそう。「美しい」んだよねー。
通行人とかも全部美男美女。
それはそれでちょっとリアル感無いんだけどね。
ま、ゲームだからな。仮想世界だから。
よしとしよう。

投稿: きー | 2006年3月16日 (木) 15:06

全然知らない。

投稿: fasun | 2006年3月16日 (木) 16:41

ゲームを買ったって事だよね?映画の事じゃないよね?
今日発売じゃなかったっけ?
早速買ったって事?
弟が驚いてた。
ゲーマーなんだよと説明しときました(笑)

投稿: 兄貴 | 2006年3月16日 (木) 22:34

ゲームを買ったって事だよね?映画の事じゃないよね?
今日発売じゃなかったっけ?
早速買ったって事?
弟が驚いてた。
ゲーマーなんだよと説明しときました(笑)

投稿: 兄貴 | 2006年3月16日 (木) 22:34

全然ワカラナイ…

投稿: がん | 2006年3月17日 (金) 00:41

>兄貴
ごめん。説明がややこしかったかな。
これはゲームじゃなくて映画(DVD)。
「バーチャルなゲームの世界」だから
あり得ないシーンが沢山出てくるってこと。
げっ。弟にバレたか。
つーか
「ゲーマー」を何気にバカにしてない?
 
>fasun
だろうねぇ・・・
 
>がん
初コメントがそれかよ。
でも
だろうねぇ・・・

投稿: きー | 2006年3月17日 (金) 07:12

映画を買ったって事か。
宣伝してた時、本物ぽくて凄いな−と思いながらも気持ち悪さを感じた。
ちょいと見てみたかったんだよね、実は。

ゲーマーの事バカになんてしておりませぬよ。
ゲーマーではありませんが、ゲームは好きですから。
逆に尊敬してますよ(笑)

投稿: 兄貴 | 2006年3月17日 (金) 12:12

ゲームはオクトパスアーミー(古すぎてわからんかもしれんが。。)
ですら酔うので、ゲームで酔わない人の三半規管を尊敬する。

美しいモノは美しいので、電車の吊り広告を気持ち悪いくらいにガン見。
映画ならちょっと見てみようかな。。もちろん買いはしないから、
レンタルで出たら。
でも、借りる勇気があるかな。。

投稿: パリジェ | 2006年3月17日 (金) 13:23

もしかして、オクトパスアーミーって蛸の足が伸びてきてよけるやつ?

投稿: 兄貴 | 2006年3月17日 (金) 19:11

>パリジェ
残念ながらレンタルでは出てないみたいなんだよね。
でもたまにレンタル店でも「レンタル禁止」って書いてある
DVDが置いてあるから
マニアックな店には置いてあるかも。
私の近所の店には置いてなかった。
だから買った。中古だけど。
 
>兄貴
ゲームウォッチじゃなかったっけ・・・
従姉弟がやってたような気がする。

投稿: きー | 2006年3月18日 (土) 07:45

そう!それっ!!
ゲームウォッチ!!

宝物取りに行くんだけど、タコの足が伸びて邪魔するやつ。
酔う。

投稿: パリジェ | 2006年3月18日 (土) 18:07

ゲームウォッチって、かなり懐かしいよね〜〜
でも、それで酔うんだ。
あ、なんだったら「アタック25」とかはどう?
そうなんです。
日曜の私の過ごし方は、「吉本新喜劇」ー「新婚さん、いらっしゃい!」ー「アタック25」を見るが組み込まれています。
大事な大事なアタックチャ〜〜〜ンス!

投稿: 兄貴 | 2006年3月19日 (日) 00:22

ゲームウォッチって、かなり懐かしいよね〜〜
でも、それで酔うんだ。
あ、なんだったら「アタック25」とかはどう?
そうなんです。
日曜の私の過ごし方は、「吉本新喜劇」ー「新婚さん、いらっしゃい!」ー「アタック25」を見るが組み込まれています。
大事な大事なアタックチャ〜〜〜ンス!

投稿: 兄貴 | 2006年3月19日 (日) 00:22

ゲームウォッチって二次元だよね・・・
酔うか?あれ。

投稿: きー | 2006年3月19日 (日) 08:45

吉本新喜劇が普通に見れる電波範囲の人が羨ましい。。
ほんわかぱっぱ言いたい。。>兄貴

タコの足が動くから酔う。。。>きー

投稿: パリジェ | 2006年3月19日 (日) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/9101499

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまいました。:

« お返し・・・かぁ・・・。 | トップページ | 参考になる。か? »