« THE BAR | トップページ | ありがとうございます。 »

2006年3月 7日 (火)

日々是精進也。

この前こんなものをゲットしました。
 
 
 
casio01_101  
 
 ホットサンドパン。
  
 
 
 
 
casio01_102  
 
 パカっとね。
 
  
 
 
ワタクシ、
所謂「おかずパン」が大好きでございまして。
甘いパンは全く食べませんが
ハムとかタマゴとかチーズとかウインナーとか
乗ってる(挟んである)パンが大好物!!
 
このホットサンドパン、
前々から気になってたのですが
たまたま立ち寄った某ホームセンターに陳列してあったので
「これがあれば自宅でおいしいおかずパンが食べられる。
息子も好きだし。旦那も好きだし。(旦那最後かい!)」と思い
速攻でレジへ。
 
作り方は簡単。
食パンに好みの具材を挟んで焼くと
それはそれは美味しいホットサンドの出来あがりッ!
 
試しに昨日の朝
旦那の朝ごはんにと作ってみた。
ハムと~チーズと~レタスを挟んで~
ケチャップ乗せて~火にかけて~
さあ、出来た!!!!
と思って開けてみると・・・
 
 
 
casio01_104  
 
 撃沈。
  
 
 
 
ごめんね食パンと具材達よ。
私のせいであなた達がゴミと化してしまったね。 
 
「一番おいしく焼けるタイミング」を
もっと研究せねば。
精進、精進。
 
 

|

« THE BAR | トップページ | ありがとうございます。 »

コメント

ゆりもこういうの持ってるよ。
でも、火にかけるのじゃなくて、コンセント入れたら
暖かくなるやつ。
ゆりも、パンの間に、玉子、ハム、チーズを挟んで、
ちょっぴり待って、、、そしたら、
チーズがとろ~んとして、パンのまわりは
カリカリっとして、かなり好き~~~☆

投稿: ゆり | 2006年3月 7日 (火) 11:19

ウチにもあるよー
フリマで買った、焼くとエリマキトカゲの絵が付くやつ。
これ、1個づつで時間もかかるんだよねー
でも、ホットサンド大好き!

ここまで真っ黒にした事はない(笑)

投稿: 兄貴 | 2006年3月 7日 (火) 11:58

あ、私のもコンセント入れてやるやつ。
そして、ここまで焦がした事はない。
これってガスで焼いたの?

うまいよね〜、ホットサンド。
ツナのが好き〜。

投稿: パリジェ | 2006年3月 7日 (火) 22:50

焦がしても食べなさい。

投稿: tyori | 2006年3月 8日 (水) 00:02

あんな焦げ焦げ食べれないよ~。
じゃー、ちょりくん食べなさい。

投稿: ゆり | 2006年3月 8日 (水) 03:49

みんな結構持ってるんだね~。

つーか、なんでみんな焦がした事ないのか
それが不思議。

>ゆり
そそ。ハムとチーズとタマゴ。
これ最強。
 
>兄貴
エリマキトカゲ・・・
普通のじゃ物足りない性分なんだね(笑
 
>りこ
そう。ガスに直接かけるんだよ。
仄かに「ブツブツ」というイヤな音がして煙が・・・
開けた瞬間マジで5秒ぐらいかたまった。
焦げた云々よりも
「旦那の朝ごはん作り直し・・・」ってのが
一番のショックだった。
 
>ちょり
ほんと、中身(具)だけ食べようかと思ったけど
なんか寂しそうになる気がしてやめた。

投稿: きー | 2006年3月 8日 (水) 07:16

ガスかぁ〜〜。
ガスじゃな〜〜。。

投稿: パリジェ | 2006年3月 9日 (木) 02:23

>パリジェ
そりゃー焦げるでしょう?

投稿: きー | 2006年3月 9日 (木) 07:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/8969259

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是精進也。:

« THE BAR | トップページ | ありがとうございます。 »