« 不思議な感動 | トップページ | コタローさん。 »

2006年4月12日 (水)

入園式。

行ってきました入園式。
 
いや~おとうさん達張り切ってました。
8割ぐらいの割合で夫婦で来てました。
ビシっとスーツを着て
カメラ回してる姿はちょっと
なんだかなぁと
思わないでもなかったですが
嬉しいんでしょうね。我が子の晴れ姿。
 
一人公園で知り合ったおかあさんがいるのですが
なんとその人の旦那はうちの旦那の幼馴染。
昔から 不良ぎみ だったらしく
「まさかあいつは来ないよなぁ」なんて話してたんですが
来てました来てました。
で、ビビったのが
こういう色のスーツ(上下同じ色)を着て
頭はなんとリーゼント。
 
周りから完全に浮いている旦那さん。
しかしそんなことはおかまいなしに
他のおとうさんのように
カメラを回すでもなく
昔の不良少年のようにハスにかまえて壁にもたれ
「ケッ。やってらんねえよ」とでも言い出すんじゃないか
という感じで
一人ポツンと立ってらっしゃいました。
 
いや、ある意味カッコよかった。
他のおとうさんの何倍も。
 
というわけで一応うちのチビの晴れ姿も(笑 ←親バカ
こんな感じです。
 
 
Casio01_058_60

|

« 不思議な感動 | トップページ | コタローさん。 »

コメント

!!!!これって制服??
チョーかわいいじゃんっ!!!
お腹のぽんぽこ具合がたまらんね。

ちなみに、その目の覚めるようなブールーのスーツのお父さん、
もちろんロックンローラー???

昔、偶然デビッドボウイを見かけた時にも、やはり目の覚めるような
サックスブルーのスーツにリーゼントだった。
ボウイはロックンローラーじゃないけどね。

そんなのを想像してるから、かっこいい。。

投稿: パリジェ | 2006年4月12日 (水) 11:51

制服、むちゃ可愛いやん。
行けなかったのが、悔やまれる。

しかし、どこにもちょいと浮いたお父さんっているもんだねー

投稿: 兄貴 | 2006年4月12日 (水) 11:51

なんやぁその帽子~。
めっさかわいすぎるんやけどぉ~。
今度その格好で連れてきて~。

そうゆう時こそ写メとらんと。<ローラー父さん

投稿: fasun | 2006年4月12日 (水) 13:17

ちびろーめちゃかわいい~~☆☆☆
帽子、どんぐりみたいだしー。
体はたぬきみたい。笑
新幼稚園生活はどうかい??
このハイソがまたやってくれるね!!笑

投稿: ゆり | 2006年4月12日 (水) 13:48

ようちえんっていうひびきがまたかわいいね。
もうそろそろ成長ストップ!!!!
びみょーに会話を理解してないっぽいのが
またかわいいんだ。
もうすこしテプになってもいいと思います。
(ちっちゃい時はテプがいい)

投稿: いちごひめ | 2006年4月12日 (水) 15:02

まだ日にちたってないけど、喜んで&楽しんで行ってるのかしら?
友達は?
どんな感じなのでしょう?
しかし、かわいいなーたつ。
しかも、じっとしてるし。

投稿: 兄貴 | 2006年4月12日 (水) 20:13

>パリジェ
デヴィッド・ボウイを偶然見かけたってのも
すごい話だね・・・
ブルースーツおとうさん、ロックンローラーってよりも
ヤンキーに近かったような・・・
ちなみに写真のお腹のぽんぽこ具合は
ただ単に制服がデカイってだけです。
腹が出てるわけではありません。
 
>fasun
帽子かわいいでしょう~ナもお気に入り。
ツバが小さいのがなんとも言えん。
写メなんか撮ろうもんなら殴られそうな感じの
尖ったナイフ的な雰囲気が(笑
 
>ゆり
そうそう、まさにどんぐり。
た、たぬきって・・・
だから~さっきも言ったけど制服がデカイだけで
腹が出てるんじゃないってば。
 
>いちご
ね、テプじゃないよね?テプじゃ。
 
>兄貴
結構楽しんで行ってると思う。
なんだかわからんが「ユウタクン」ってのが友達みたいだ。
「ユウタクン、テヲツナイデ、グーチョキパー。」
っていっつも言ってる。
今日から給食が始まるんだ。
食べれんだろうなー。

投稿: きー | 2006年4月13日 (木) 08:56

かわいい~~!!この横向き具合がたまらなくかわいい!
きーよんさんってお子さんがいるとは最初は想像していなかったので、
日記で「息子が」って言葉を見たときはびっくりしました。
いや、別に自分が独身だからって誰も彼も独身なわけじゃないって
わかってはいるけれど(笑)。
同じ名古屋で5月生まれだからってねぇ・・・。
入園式に夫婦そろってる人が8割ってのは多いってことだよね?
今は家族旅行のために幼稚園とか学校とかを休ませることも
珍しくないんだそうで・・・昔はそんなの考えられなかったものだけどねぇ・・・時代は変わったもんだ。

投稿: りん | 2006年4月15日 (土) 00:50

>りん
あなたってば、私のことを男だと思ってたり
独身だと思ってたり全部間違ってるじゃん(笑
 
今度は保護者同伴の遠足があるんだけど(正直行きたくない)
園児一人につき保護者一人って決まってるのにも拘らず
おとうさんが付いてくる家庭があるかどうか
ちょっと期待してる。
観光バスには保護者一人しか乗れないっていうだけで
個別に参加するのは自由だから
絶対来るおとうさんがいるはずだ。
カメラ持っていかなきゃ。

投稿: きー | 2006年4月15日 (土) 07:24

写真見たら…(T_T)
マン喫で一人泣きしてしまった…(アホ)
個室でヨカッタ。

投稿: がん | 2006年4月15日 (土) 16:45

>がん
何故、泣くの???

投稿: 兄貴 | 2006年4月15日 (土) 21:30

>がん
何故、泣くの???(笑

投稿: きー | 2006年4月15日 (土) 23:36

>がん
何故、泣くの???(爆)

投稿: fasun | 2006年4月16日 (日) 11:07

おば心。

投稿: がん | 2006年4月17日 (月) 21:41

> あなたってば、私のことを男だと思ってたり
独身だと思ってたり全部間違ってるじゃん(笑

うわっ、すみません・・・。
いやぁ、活字だけだと勝手に想像してしまうもので・・・と
言っても何の情報から想像したものか?
決して想像力豊かというわけではないと思うのだけどねぇ。

投稿: りん | 2006年4月17日 (月) 23:45

>りん
なんだろう・・・
あ、やっぱりアレだ。
リー氏の写真じゃないかね?
あれで全てが決まった気がする。
無意識にきーよん=リー氏、みたいな。
違う?

投稿: きー | 2006年4月18日 (火) 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/9547502

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式。:

« 不思議な感動 | トップページ | コタローさん。 »