« 噂のふみふみロード。 | トップページ | 動物園。 »

2006年5月15日 (月)

騙し騙され。

マダカレークッテナイデショーのfasunさんのお店が
2周年記念イベントをやるというので
呼ばれて行ってきたわけですが
内緒で共通の友人を連れて行き
ビックリさせてやろうというこの計画。
めちゃくちゃ驚いていたfasunを見て
爆笑していた私でしたが
その後逆に笑われることになろうとは。 
 
実はこの日私の誕生日でしたが
待ちに待ったサプライズ計画デーとのこともあって
福井へ向かうメンバーはどこかテンパリぎみ。
初対面のメンバーもいたことだし
これ以上話をややこしくしても何なので
自分の口からあえて言うこともなかろうと
黙っておりました。
 
が。
 
 
Casio07_093_1  
 
 
 「きーよんおめでとう」。
 後ろに写っているのはチヂミです。
 
 
 

fasunの実家の焼肉店でご馳走になり
もう一軒ハシゴをして
やっと当人のお店でまったりして 
飲んで食って酔いも回ってきた頃
店の電気を消され
バースデーケーキが運ばれてきました。
 
唖然としている私を尻目に
ニヤニヤしている友人達。
 
電気が消された瞬間は
何かトラブルか?と一瞬緊張したものの
ごめん、正直、泣きそうだった(笑
 
もう誰が騙されて誰が騙されていないんだか
ワケがわからなくて嬉しくて
本当に楽しい2日間でした。
 
 
Casio07_115  
 
 
 
  騙したのはこいつらです。
  
 
 

濃密な時間を共に過ごし終えて
日常へ戻る為に
帰路につくときってのは物悲しいものです。
  
 
Casio07_153 
 
 
 
  帰り道の空。
 
 
 
 
ただでさえ夕暮れ時というものは
寂しい心持のするものですが
この日はまた格別な寂しさを感じました。

店の2周年イベント準備に忙しい中
ちゃっかりサプライズ計画を立ててくだすったfasunと
同時に二つのサプライズ計画を進行させて
神経をすり減らしたであろう残りの三名の方々。
ありがとさんでした。
そしてお疲れさんでした。
 

|

« 噂のふみふみロード。 | トップページ | 動物園。 »

コメント

気持ちがテンパリすぎて落ち着きがなく、皆とあまり話してない気がする。
もっとゆっくり話したかった。

今は携帯があるから、驚かせる相手と一緒にいても打ち合わせが出来るから便利だね。

のんびりしながらも充実した2日だったねー
ちびろーの可愛さも満喫できたし。

投稿: 兄貴 | 2006年5月15日 (月) 12:39

なんかねー、その瞬間、「ちょこん」と座ってびっくりしてるきーよんが
すっごい可愛かった。

ほんと、携帯って便利だよねー、兄貴っ。

ちびろーが思った通りのキュートな子で、癒されたよ〜。
みんなに可愛がられるキャラでよかったねー。
それにしても、三十代で1時間睡眠はきつかったでしょー?
お疲れさんでしたー。
また必ず名古屋に行くねー。

投稿: パリジェ | 2006年5月15日 (月) 14:14

お誕生日おめでとうございます~^^
ステキなお誕生日だったんですねっ☆
いいお友達がいっぱいで、うらやましいです^^

投稿: ユリコ | 2006年5月15日 (月) 16:36

怒涛の週末でした。
ただただ楽しかった。
君は抜け殻にならんよう気をつけましょう。

投稿: fasun | 2006年5月16日 (火) 00:43

お!!
誕生日おめでとー。
いくついくついくつになったの~?♪
まーたひとつ大きくなった♪

byたぶん日本昔話エンディング

投稿: ちょり | 2006年5月16日 (火) 03:05

>兄貴
そうなんだよね~今考えたらみんな計画遂行に必死で
テンパってたのか・・・
次回みんなで会うときはのびのびと過ごしたいね(笑
 
>パリジェ
1時間睡眠が響いたのか
昨日もやたらと眠くて今朝は寝坊・・・
1日しっかり寝たぐらいじゃ体が元に戻らん。
あートシだねぇ(笑
 
>ユリコさん
ありがとうございます~
本当に幸せ者です。みなさんのお陰です。
 
>fasun
既に抜け殻状態ですわ。
 
>ちょり
ありがとう。
いくつになったかは想像にまかせます。
あ、それから
遅れてもプレゼントは受け取ります。

投稿: きー | 2006年5月16日 (火) 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/10078696

この記事へのトラックバック一覧です: 騙し騙され。:

« 噂のふみふみロード。 | トップページ | 動物園。 »