« キレイごとだけでは生きていけない。 | トップページ | 騙し騙され。 »

2006年5月12日 (金)

噂のふみふみロード。

ゴールデンウィークも終わっちゃったけど
みんなはどっか行った?
 
うちはと言えば、初日に例の大仏が鎮座まします
某公園(無料)へ行ってきました。
 
 
Casio07_033  
 
 
  今回は後ろから撮ってみました。
 
 
 
 
 
 
Casio07_004  
 
 
  とりあえずメシでしょ。
 
 
 
 
 
 
Casio07_008  
 
 
 
  でっかい滑り台があります。
 
 
 
 
 
Casio07_011  
 
 
 
  ウキャーーー。
 
 
 
 
 
Casio07_028
 
 
  ウキャーーーーー。
 
 
 
 
 
  
Casio07_037  
 
 
 
  次はやっぱあそこだよね。
 

  
 

Casio07_016  
 
 
 
  噂のふみふみロード。
 
 
 
 
 
Casio07_019  
 
 
 
  よく見ると笑ってます。
 
 
 
 
 
Casio07_015  
 
 
  私の真似をして
  「イタイ、イタイ」って言ってます。
 
 
 
 
 
Casio07_018  
 
 
  終いにはズルをして
  石の無いところを歩いてました。
 
 
 
 
今回もチャレンジしてみましたが
いやーやっぱ痛い。
内臓、ボロンボロンですわ・・・
 
しかしGWの真っ只中ということもあってか
人もまばらで前回来たときよりも
全然混んでいませんでした。
みんな、せっかくのGWということで
もっとすんごい所へ行ってんだろうなぁ。
はぁ~落ち着く~
と思っていたのも束の間。
翌日は信じられない程混んでいた
東山動物園へ行くハメに・・・
 
乞うご期待!
 

|

« キレイごとだけでは生きていけない。 | トップページ | 騙し騙され。 »

コメント

た、たっつん・・・。
か、かわいい・・・・・・。
早くこーーーい!!!!

投稿: fasun | 2006年5月12日 (金) 11:54

くそ〜!可愛すぎる!
おにぎりもいいが、滑り台の笑顔、最高!
(とぅちゃんも楽しそうだね)
一緒に行って、笑顔でふみふみしたいよぅ〜〜!
早く会いたい。

投稿: 兄貴 | 2006年5月12日 (金) 12:02

>fasun
ちょっと前風邪ぎみだったから
もしかしてダメになるかも・・・とドキドキしてたけど
なんとか持ち直したみたいなのでよかった~。
 
>兄貴
そうそう。とうちゃんが一番楽しそうでしょう(笑
今度行こうよ。ウチから近いよ。

投稿: きー | 2006年5月12日 (金) 13:12

お!
とうちゃん初めて見た!
はしゃいでるサマが面白い〜。
ちびろーの首のかしげ方が超かわいいー。

投稿: パリジェ | 2006年5月12日 (金) 14:05

最近よくおにぎりを食ってる姿を
よく見るな。
ちょり二世か?

オモニのおにぎりが大好きなんだな

投稿: ちょり | 2006年5月13日 (土) 02:12

ちびろーまじかわいい!!!!

この服もやばくかわいい!!!!

いまくらいしかあそんでもらえないから
あそびたいけど、いつもいじめてばっかりいるから
なついてくれない。。。

ていうか、なんでついてすぐおにぎり?

おにぎりをいっぱいたべさせて
マザコンにしよう!!

投稿: いちご | 2006年5月13日 (土) 03:03

>パリジェ
とうちゃん初めてだっけ?
嬉しそうでしょう~(笑
 
>ちょり
オモニのおにぎり・・・プププ
どうでもいいけど
スンモのおにぎりはでかすぎる(笑 
 
>いちご
朝ごはん食べてなかったから
みんな腹ペコだったのさ~
マザコンはイヤじゃ~

投稿: きー | 2006年5月13日 (土) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/10030403

この記事へのトラックバック一覧です: 噂のふみふみロード。:

« キレイごとだけでは生きていけない。 | トップページ | 騙し騙され。 »