« おばーちゃんのことも考えて下さい。 | トップページ | すべらんぞ~! »

2006年6月16日 (金)

知らんもんは知らん。

またまたるっこらさんよりお借りしました。
占い好きなんだから、もう(笑
 
イケメン占い
 
 
きーさんはチャン・ドンゴン です!

 

チャン・ドンゴンさんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。
きーさんの本当の父親は、いかりや長介です!

 
この占い自体はどってことないんですが
何よりも驚いたのはるっこらさんの占い結果。
どうも彼女はイ・ビョンホンという結果だったらしいのですが
ご本人曰く
「イ・ビョンホンって誰だ?」
・・・・・・・・
す、すごい!
一瞬冗談かと思いましたが真面目なご様子。
 
いや~、韓流だなんだと騒がれてたって
興味ない人には全く無意味なんですねぇ。
 
妙に清々しい一件でございました。

|

« おばーちゃんのことも考えて下さい。 | トップページ | すべらんぞ~! »

コメント

チャンさんは知っとるで。味付け濃いぞ~な人

ダウンタウンといい感じで絡んでた
地味な子はパクちゃんでしょ?

投稿: るっこら | 2006年6月16日 (金) 11:11

アナタガァ スゥキッダ カラァー!

一時期大ヒットしましたわ。ドンゴン…ww

投稿: Sue | 2006年6月16日 (金) 18:20

ドンゴン・ビョンホン・・・
『あぁ、こんな占いまで韓流全盛かぁ』と思ったら、
私は、阿部寛でした!
占いの内容はさておき、本当の父親が仲本工事って・・・
なんか地味でブルーになっちゃた。

投稿: ゆり | 2006年6月16日 (金) 20:36

岡田准一やった・・・。
オダジョーがよかったよーーー。

投稿: fasun | 2006年6月17日 (土) 06:42

>るっこらさん
地味な子=パクちゃんて(笑
そんな覚え方がありますかっ。
 
>Sueさん
松ちゃんにちゃかされてから
あんまりあのCM見なくなったような気がするんすけど・・・
気のせいですかね?
 
>ゆり
ゆり?ゆりゆりさん?どっち?
あ、ゆりゆりさんか。紛らわしいなぁ。
阿部寛て。
ごめん、ちょっと笑った。
 
>fasun
絶対そう言うと思ってたよ(笑

投稿: きー | 2006年6月17日 (土) 15:46

名前入れ間違ってた?
だいたい飲みながらだからゴメンね~!

投稿: ゆりゆり | 2006年6月17日 (土) 20:35

ごめん・・・
わしも知らんけど・・

イ・ビョンホンって方。

ちなみにチャン・ドンゴンは名前はしっとる!けど、顔は知らん・・


久々来たら↓下の名古屋弁のやつで笑わせてもらった!
人によって違うよねぇ~

投稿: SOL | 2006年6月18日 (日) 00:40

両方とも「イ・ビョンホン」だった。
兄貴だと父親は「高木ブー」で本名では「加藤茶」だった。

投稿: 兄貴 | 2006年6月18日 (日) 13:32

〝ぺ〟だった…
納得いかんかったから本名でやったのにまた〝ぺ〟だった…
占いに名前は関係ないんだと、ムキになって本当の出生日でもやってみた。
結果は〝チャン〟。ビミョー…。
こんなコトにムキになるなんて、まだまだだね、ナも。

投稿: がん | 2006年6月18日 (日) 16:53

>ゆりゆり
い~え、お互い様~<飲みながら
 
>sol
えーーーー!知らんかのかぁ。
やっぱり興味無い人にはサッパリなのねぇ。
よかったら名古屋弁のやつやってみてよ。
人によって微妙にニュアンス違うよね。
 
>兄貴
あ、名前によって父親が変わるのか。
ナも本名だと父親が加藤茶だったわ。
 
>がん
いいじゃん。“ペ”。
あんまり聞かないよ。“ペ”になった人。
旬だし。(爆

投稿: きー | 2006年6月19日 (月) 08:54

いいな〜〜〜〜!
本当のパパがチョーさんなんて!!!

いいな〜、いいな〜。

投稿: パリジェ | 2006年6月20日 (火) 15:07

あ!!!!!
私は岡田准一だった!!!ラッキー!!

パパは志村けん、これも満足。今日の占いは〜〜、、。

『12位、、、脳細胞が半減しそう』だってー。当たってるーー!

投稿: パリジェ | 2006年6月20日 (火) 15:13

>パリジェ
あ、風邪大丈夫?もういいの?
つーか
テンション高っ!(笑

投稿: きー | 2006年6月20日 (火) 17:25

頭の中は元気だから〜。

この占いちょうだいね〜。
早速使う〜。

投稿: パリジェ | 2006年6月21日 (水) 14:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/10544961

この記事へのトラックバック一覧です: 知らんもんは知らん。:

« おばーちゃんのことも考えて下さい。 | トップページ | すべらんぞ~! »