« あーもう、勘弁してくれ。 | トップページ | 家バトンだそうだ。 »

2006年7月14日 (金)

復活!第2弾。

ココログ、7日頃からアクセスしにくい状態になっていたそうで
さらに11日~13日、2日間にかけてメンテナンス・・・
2日もかけるなんて有り得ん。
 
この間書きたいことが一杯あったんだけど
もう忘れちゃった。
やっぱ書き留めて置かないとダメね。
すぐ忘れる。
脳細胞死滅、どんどん進行中~。
 
とりあえず思い出したものから書いてかなきゃ。
 
というわけで、占い好きなるっこらさん必見ですよ。
私が見た限りかなりの確立で怖いぐらい当たってます。
パリジェのブログから。
 
ほへと数秘占術
 
 
19××年 ×月 ××日生まれのあなた

今日は 突然の体調の変化に注意して下さい。
頭が冴えています。
嫌な事があるかも。まぁ気にしないで。

年齢××歳は めまぐるしい環境の変化や出会いが訪れます。
運気が一気に上昇しますが、多くの人が戸惑います。
自分の行動範囲を広めるようにして下さい。
 
 
・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。
 
  
・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。
 

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。
 
 
・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。 
 
 
以上が私の占いの結果です。
どうなんでしょう。
ところどころ痛い所を突いてる部分があると思います。
でも、低血圧ではありません。
「金銭感覚は無い」に笑いました。

 

|

« あーもう、勘弁してくれ。 | トップページ | 家バトンだそうだ。 »

コメント

やっぱこの占いあなどれん。
これが、きーってとこ突いてくるね〜
基本的に全てが煩わしいとか、常識的な振る舞いの奥にってとことか
思わず笑っちゃった。

投稿: 兄貴 | 2006年7月14日 (金) 10:36

妥協ばかりの人生だと自負してきたけど
本当は違うらしい

実は決して妥協を赦さぬ職人気質だったのだ!

今まで気付かなかった。。。

投稿: るっこら | 2006年7月14日 (金) 13:47

全部当たってるとは思わんが
確かに痛いところついてるねぇ~。(笑)

投稿: fasun | 2006年7月14日 (金) 15:22

人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。

ここが、なんかしらないけど、笑えた。。。

投稿: パリジェ | 2006年7月15日 (土) 13:43

>兄貴
私と反応したとこが一緒だ(笑
やっぱそうなのか・・・
 
>るっこらさん
カッコイイっすねぇ(笑
駄目でした?この占い。
 
>fasun
だよねぇ。やっぱそう思う?
 
>パリジェ
みんなそこに反応するんだよねぇ。
私もだけど・・・

投稿: きー | 2006年7月15日 (土) 17:56

私もやってみた。
なんと
「年齢XX歳はめまぐるしい環境の・・・」以降、きーよんさんと全く同じ結果に!
何人か友達の誕生日で試してみたけど、
やはり友達同士かぶる結果になることもあり。。。
最初、同じ生まれ月だと同じ結果!?と思ったけど、
どうやらそうではないらしい。
でも、一部同じというよりは全部同じ、って
感じです。
う~むこれって・・・きーよんさんの実態を
知らないだけに、どう判断していいのやら?
(ちなみに同じ結果の友達は全然違うタイプです)
引きこもりぎみ、とか夜型とか、微妙に合ってるところもあっておもしろいけど。
でも私も低血圧ではありません。貧血ぎみとは
言われるけど(笑)。

投稿: りん | 2006年7月17日 (月) 18:13

>りん
まじっすか?
と思ってよく読んでみたら
 
よくパターンが少ないと言われますが、基本パターンは9つです。
パターンが多いと的中率が上がるわけでもありません。
パターンが同じだと言って、同じ人間だと言っている訳でもありません。
 
だって。
でも、りんと私は少なくとも
「同じ種類の人」ってことだね!!(笑

投稿: きー | 2006年7月17日 (月) 21:56

ほほう、基本パターンは9つか・・・。
でもうまく逃げてる気が(笑)。
これぞ占いって感じだけどね~。

投稿: りん | 2006年7月17日 (月) 22:57

>りん
数字で結果を出してるみたいだから
どうしても9パターンになっちゃうんだろうね。
ま、占いなんてこんなもんよ。

投稿: きー | 2006年7月18日 (火) 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/10930270

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!第2弾。:

« あーもう、勘弁してくれ。 | トップページ | 家バトンだそうだ。 »