« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月29日 (火)

写真?

一瞬、写真かと思ってしまいました。 
 
God_retailer_02  
 
 
 
  ブルース・リー 死亡遊戯
 
 
 
 
 

またこれ、パッケージとケースがシブいね。
 
 
 
第2弾もあるそうです。
 
Wod_bunner02  
  ブルース・リー ドラゴンへの道
 
 
凄いな~。
誰か買ってくんない?(笑

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年5月15日 (火)

感謝、感謝。

誕生日おめでとう。
誰に言ってるのかって?
 
私にです。
 
先日私の36回目の誕生日でした。
朝起きて携帯をチェックしたら
夜中の0時を過ぎてからお祝いメールが続々と・・・
面白かったのが福井の友人2人から届いたメール。
1分違いで届いていたので
どうせ二人でつるんで送って来たのだろうと思いきや
その日は全く会っておらず
お互い自宅にいたり自分の経営するお店にいたりで
別々に送って来たんだそうだ。
同じ時間帯に「メール送ろう!」と思いついたのかね~
不思議だね~
  
で、ここんとこ毎年恒例になってきた(笑
サプライズがまたもや。
 
友人の「兄貴(女)」とその妹の二人が家に登場。
こんなおみやげ付き。
 
 
Casio_044  
 
 
  ケーキ。「36」という数字が素敵。
 
 
 
 
Casio_040  クロックス(メリージェーン)
  この形のクロックスは初めて見た。
  ケイマン等より靴幅が細く
  ファッション性もプラスし
  女性向けにデザインされたものらしい。
 
 
 
まだ産後間もないのでここんとこ外出は控えてるんですが
この靴を履きたいがために
「タバコを買ってくる」と言って出かけてみた。
履いてみるとフワフワする感じ。
こりゃ軽いわ。
つーか、軽すぎんか?これ。
と思うぐらい本当にもの凄く軽いっす。
ありがとう!
去年買おう買おうと思いながら結局買えずじまいで
今年になって手に入るとは!
嬉しいわ~
 
あともうひとつ欲しかったものをゲット。
 
Zelda
 
 ←これ。
  「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」
 
 
 
 
 
 
毎年、義母と義妹から
「誕生日欲しいものある?」と聞かれて
「別に何にもない」と遠慮していたのですが
プレゼント選びにあれこれ悩ませるよりも
欲しいものを希望するのも思いやりと思い
今年は「ゲームソフト」と言ってみた。
しかも指定。
これも早速プレイしてみた。
もの凄く面白い。
終わったら貸して欲しい人、いる?
いないか(笑
しかし36歳にもなってゲームソフトを欲しがる嫁を
どう思ってるのかなぁ、お義母さん。

とにかく。
お祝いメールやメッセージをくださった皆さん、
どうもありがとう!
感謝、感謝。

| | コメント (9) | トラックバック (4)

2007年5月 6日 (日)

お兄ちゃん。

弟が産まれたということを認識しているのかしていないのか
長男(ちびろー)の態度はというと・・・
 
最初は
「なんで家に赤ちゃんがいるのか分からない」という感じで
ボケーッとしていました。
 
 
Casio_010_2
  
  とりあえず隣で寝てみる。
  (触りはしない)
 
 
 
 
 
Casio_011
  
 
  恐る恐る撫でてみるようになった。
 
 
 
 

Casio_028  
 
 
  今度は泣いていたらあやしてくれるように。
  
 
 
 
 
Casio_032  
 
  ムチューーーウ。
 
 
 
 
 
といった風にだんだん進歩してきています。
 
こりゃ抱き合って眠る日も近いかも・・・
幼い子供同士は抱き合って眠るそうです。
本当かな?
それが見たいのよねー。
でも、まだまだ兄ちゃんに踏み潰されそうなので
頑張って大きくなっておくれ。ミニろーよ。
 
いや、頑張らねばならんのは私か。
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »