« お兄ちゃん。 | トップページ | 写真? »

2007年5月15日 (火)

感謝、感謝。

誕生日おめでとう。
誰に言ってるのかって?
 
私にです。
 
先日私の36回目の誕生日でした。
朝起きて携帯をチェックしたら
夜中の0時を過ぎてからお祝いメールが続々と・・・
面白かったのが福井の友人2人から届いたメール。
1分違いで届いていたので
どうせ二人でつるんで送って来たのだろうと思いきや
その日は全く会っておらず
お互い自宅にいたり自分の経営するお店にいたりで
別々に送って来たんだそうだ。
同じ時間帯に「メール送ろう!」と思いついたのかね~
不思議だね~
  
で、ここんとこ毎年恒例になってきた(笑
サプライズがまたもや。
 
友人の「兄貴(女)」とその妹の二人が家に登場。
こんなおみやげ付き。
 
 
Casio_044  
 
 
  ケーキ。「36」という数字が素敵。
 
 
 
 
Casio_040  クロックス(メリージェーン)
  この形のクロックスは初めて見た。
  ケイマン等より靴幅が細く
  ファッション性もプラスし
  女性向けにデザインされたものらしい。
 
 
 
まだ産後間もないのでここんとこ外出は控えてるんですが
この靴を履きたいがために
「タバコを買ってくる」と言って出かけてみた。
履いてみるとフワフワする感じ。
こりゃ軽いわ。
つーか、軽すぎんか?これ。
と思うぐらい本当にもの凄く軽いっす。
ありがとう!
去年買おう買おうと思いながら結局買えずじまいで
今年になって手に入るとは!
嬉しいわ~
 
あともうひとつ欲しかったものをゲット。
 
Zelda
 
 ←これ。
  「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」
 
 
 
 
 
 
毎年、義母と義妹から
「誕生日欲しいものある?」と聞かれて
「別に何にもない」と遠慮していたのですが
プレゼント選びにあれこれ悩ませるよりも
欲しいものを希望するのも思いやりと思い
今年は「ゲームソフト」と言ってみた。
しかも指定。
これも早速プレイしてみた。
もの凄く面白い。
終わったら貸して欲しい人、いる?
いないか(笑
しかし36歳にもなってゲームソフトを欲しがる嫁を
どう思ってるのかなぁ、お義母さん。

とにかく。
お祝いメールやメッセージをくださった皆さん、
どうもありがとう!
感謝、感謝。

|

« お兄ちゃん。 | トップページ | 写真? »

コメント

おめでとー!!
遅れてごめんなさい・・・。

そうだ、13日仲間だったよね???
36回目☆という事は4コ下だ~。
家族も増えたし、これからも幸あれ~~☆☆

投稿: フミフェチ | 2007年5月15日 (火) 18:38

お誕生日おめでとうでした!

ケーキのロウソク可愛いなあ。
靴もべり可愛いなあ。

お義母さんもお祝いくれるんだ。

ええねえええええ!

あたしは誕生日に
綾波レイのフィギュア(頭部のみ)を貰ったよ。
エヴァンゲリオンファンではないんですが・・・

投稿: き☆こ | 2007年5月15日 (火) 21:26

 おめでとうー! って、もう遅い?
 「36」のローソク良いねぇ! ローソク36本たてるよりか断然良いね! こんなん売ってるのかぁ……。 自分のケーキ用にメモメモ……っと。

 ゼルダ貸してー! ついでにWiiもー!(笑)

投稿: ドラゴン☆刑事 | 2007年5月16日 (水) 01:44

>フミフェチさん
ありがとう!
こうなったら13日仲間をどんどん発見して行きましょうよ。

ちなみに兄貴の妹と同級生(学校も一緒)ですよ~
 
>き☆こさん
エヴァンゲリオンに関しては全く無知です。
「綾波レイ」についてwikiでちょっと調べてみましたが
んがーーーーっ
単語の意味がいちいち全く分からん!
 
>ドラゴン
遅くたって、年を食ってたって
「おめでとう」と言われりゃそりゃ嬉しいさ。
見るも無残なケーキに成り果てるのを覚悟の上で
30本以上ローソク立てるってのもオツだと思うよ。
wii本体は貸す訳にはいかねぇ(笑
息子が死ぬほどハマってるの。どうしよ。はぁ~・・・

投稿: きー | 2007年5月17日 (木) 10:35

靴、気に入ってもらえて良かった~

毎度の事ながら、突然お邪魔してすみません。
まぁ、そろそろ馴れてやってください。

投稿: 兄貴 | 2007年5月21日 (月) 13:50

ワンテンポ遅れておめでとー!
思えばあれから一年が経つのね。。
その間に二人目も出来て、、。
時が経つのは早いわね〜。。。

投稿: パリジェ | 2007年5月21日 (月) 15:33

>兄貴
この靴、ちょっとラブリー過ぎん?
履いてて自分に似合わんのじゃないかと
ドキドキする。
 
>パリジェ
本当、本当!
私もちょうど同じ事考えてた。
1年って早いね~。あっと言う間だわね。

投稿: きー | 2007年5月23日 (水) 08:13

可愛いと思うけど、ラブリー過ぎって事はないよ。
似合ってる!

そっか~
あれから1年なんだよなー
しかし笑っちゃう程、変化しましたねー
特に自分が…(笑)

投稿: 兄貴 | 2007年5月23日 (水) 16:52

>兄貴
激動の一年でしたね(笑
生活の全てにおいて変化したと言っても過言じゃないよね。

投稿: きー | 2007年5月24日 (木) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/15079343

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝、感謝。:

» ディズニープリンセス [ディズニープリンセス]
ディズニープリンセスに関するサイトです。あなたが求めている情報がのっているかもしれません。必要な人はぜひのぞいてみてください。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 13:14

» リップサービス.com [リップサービス.com]
リップサービスの情報です リップサービスの最新情報からリップサービスの個人的感想まで [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 15:04

» バーバリーバックはいかがでしょう [バーバリバックcom.]
バーバリーバックはいかがでしょう!イギリスを代表するファッションブランドのバーバリー独特のデザインが特徴のバックです。誰もが知っている定番ブランド、バーバリのバックについて調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 15:58

» ZARA [ZARA]
ZARAのファッションはシックで上質なデザインが多く、女性を美しく見せます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 16:25

« お兄ちゃん。 | トップページ | 写真? »