« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

残念でした。

先ほど15年ぶりぐらいに痴漢に遭ってしまいました。
 
後方から寄ってきた原付バイクの男に
尻を掴まれてしまいました。
 
あまりにも唐突で久しぶりなことだったので
一瞬「うおっ!?」と声をあげて
その後出た言葉がなんと
「ぶっ殺すぞ!!コラァ!!!」
・・・・・ 
そして思わずバイクを走って追いかけてしまっていました。
追いつくわけもないのに。
追いつけるはずがないと悟った私は
負け犬の遠吠えのようにこう叫んでいました。
「死ね!!!!」
 
これが若かりし頃の私ならば
固まって震えていたことでしょう。
何なんでしょう、この成長ぶりは。
 
しかし時間が経つと怖くなってくるもので
震えながら旦那に報告すると
初めは心配していたものの
そのうち
「痴漢に遭ううちが華じゃん」
・・・・・
 
くそう。なんか腹立つわ。
 
イライラしている私の顔を見た旦那は
「良かったじゃん、尻を触られたぐらいで。
もっと変な奴なら刺されていたかもしれんし」
ま、それは私も真っ先に思った事ですがね。
なんか納得いかんわ。
 
しかし犯人の男も
夕方の薄暗闇のせいで
まさか36歳のオバハンの尻を触ったとは
思っていないだろう。
 
ハッハッハッハッハ。
残念賞。
ざまあみろ。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »