« 写真? | トップページ | 遠慮して下さい。 »

2007年6月30日 (土)

残念でした。

先ほど15年ぶりぐらいに痴漢に遭ってしまいました。
 
後方から寄ってきた原付バイクの男に
尻を掴まれてしまいました。
 
あまりにも唐突で久しぶりなことだったので
一瞬「うおっ!?」と声をあげて
その後出た言葉がなんと
「ぶっ殺すぞ!!コラァ!!!」
・・・・・ 
そして思わずバイクを走って追いかけてしまっていました。
追いつくわけもないのに。
追いつけるはずがないと悟った私は
負け犬の遠吠えのようにこう叫んでいました。
「死ね!!!!」
 
これが若かりし頃の私ならば
固まって震えていたことでしょう。
何なんでしょう、この成長ぶりは。
 
しかし時間が経つと怖くなってくるもので
震えながら旦那に報告すると
初めは心配していたものの
そのうち
「痴漢に遭ううちが華じゃん」
・・・・・
 
くそう。なんか腹立つわ。
 
イライラしている私の顔を見た旦那は
「良かったじゃん、尻を触られたぐらいで。
もっと変な奴なら刺されていたかもしれんし」
ま、それは私も真っ先に思った事ですがね。
なんか納得いかんわ。
 
しかし犯人の男も
夕方の薄暗闇のせいで
まさか36歳のオバハンの尻を触ったとは
思っていないだろう。
 
ハッハッハッハッハ。
残念賞。
ざまあみろ。

|

« 写真? | トップページ | 遠慮して下さい。 »

コメント

きーさん!!かっこいい☆
でも、こういうのって後から怖さが来るんだよね。
旦那さんの言うとおり、刺されたり引ったくりじゃ
なくて、良かったかも??

痴漢とか、あたしの中では過去の事で・・。
あるいみ女としてまだまだいけるじゃん♪と
拍手を送りたい気もする・・すんません。

でも犯人に対しては「ぶっ殺すぞ!コラァ!」
って気持ちが一番だよね?
女の成長って凄い(笑)

投稿: フミフェチ | 2007年7月 1日 (日) 13:06

壁紙かわいいっ。

「痴漢には強気に出ろ協会」伝道師の私としては、
とても痛快な処理の仕方だと感心。よくぞやりました。
私もよく「ぶっ殺すぞ」「おい、警察行くか。」等の言葉で対処します。シンプルに気持ちを伝えるのがベストですからね。
泣き寝入りする女性がいるから、痴漢が調子に乗ります。
あっぱれ。

投稿: りこ | 2007年7月 1日 (日) 17:52

 それってもしやハンドバックかっさらう泥棒だったのでは……!? 手元が狂ってきーさんのシリを掴んでしまったが、本当はバッグの中身を狙っていたのかも……!?
 っていうか原付でシリって……そいつ捕まった時に「どうしても尻が触りたくて……」とか弁明するんでしょうかね……。 アホですね。 こういうヤツは事故ってs……いやいや、早く改心すると良いですよね!

投稿: ドラゴン☆刑事 | 2007年7月 1日 (日) 23:44

ぶっころすぞ!!
に爆笑しちゃった。

さすがたあちゃん。


投稿: いちご姫 | 2007年7月 2日 (月) 18:36

みなさん語無沙汰でっす。
 
>フミフェチさん
そうそう。なんだかんだ言ってビビってるんだよね、実は。
タバコとビールを買いに行く途中でヤツに遭遇したんだけど
お金払うとき手が震えてたもの。
なんかそれが妙に悔しくって!
ホント腹立つ!!
 
>りこ
あれ?そんなに褒められるとは思わなかった(笑
なんで根性で追っかけてってとっ捕まえないんだ!!
と怒られるかと思ってた。
あなた、ドス効いてそうだもんね~声。
 
>ドラゴン
ハンドバッグなんてシロモノ、私は一個も持ってません!!(断言)
そいつさ、「ぶっ殺すぞ、コラァ!!」と言われたのが快感なのか
わざわざすぐ目の前の道を左折して振り向いてこっち見たのよ。
ニヤニヤしてたような気がする・・・
↑にも書いた通り薄暗闇だったから気のせいかもしれんが・・・
ありゃ絶対常習犯だわ。
痴漢(加害の方ね)初体験なら絶対わき目も振らず逃げるはずだもの。
 
>いちご
何言ってんのさ、若い頃の私は痴漢に遭って泣いちゃったのよ。
そういう可愛い時期もあったなぁ・・・(遠い目)
あいつ、今会ったらぶっ殺す。

投稿: きー | 2007年7月 3日 (火) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/15607779

この記事へのトラックバック一覧です: 残念でした。:

» 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!!]
平成の”歌姫”浜崎あゆみカムバック!! 浜崎あゆみの写真、画像、映像、動画などアップしました! [続きを読む]

受信: 2007年7月 1日 (日) 07:18

« 写真? | トップページ | 遠慮して下さい。 »