« 最近ハマってます。 | トップページ | 思い込み。 »

2007年10月 8日 (月)

下着の話。2。

ガードルってなんであんなヘンなレースとか付いてるのかね。
もうちょっと見た目なんとかならんものか・・・
色もババ臭いし。
色々探してはいるものの「おおっ!」と思うようなものが皆無。
ある日物色しているとオバチャン店員が話しかけて来た。
 
オ「こちらはローライズタイプで、こちらは普通のタイプで・・・」
私「(聞いちゃいない)しかしガードルってなんでこんなんばっかなんすかね」
オ「(怪訝な顔)?と仰いますと・・・?」
私「なんかお腹のとこだけレース、とか、全体にヘンなレース、とか
  こんなんばっかりでしょ?」
オ「・・・それはやはり、デザイン的にオシャレにしようと・・・」
私「(さっきヘンなレースって言ったじゃんと思いつつ)
  これ、オシャレですかね?」
オ「・・・シンプルなのがお好きですか?
  それでしたら、こういうツルッとしたタイプが・・・」
私「これはこれでシンプル過ぎるんですよねぇ」
オ「・・・・・」
 
オバチャンかなり困ってました。
私自身、自分がどういうものを求めているのか分からないんだから
他人のオバチャンに分かるはずがない。
 
まぁ繊細なレースは伸びないだろうし
サポート性が無いのでガードルには不向きなんだろうな。
それにアウターにも響くだろうし
そうするとガードルとしての役割を果たしていないから意味無いもんね。
分かっちゃいる。分かっちゃいるんだけど
見た目美しく尚且つ機能性も抜群、そして安い、というガードルを
どこかのメーカーさん開発してくれませんでしょうか。
 
 
Img10262435935
  
   
 
  おなかウォーカー
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
 
  
  
Img10262416993  
 
 
 
 
  ヒップウォーカー
 
 
 
 
 
  
↑ワコールの「おなかウォーカー」、「ヒップウォーカー」ってのが
普段見かけないような色もあって
生地もサラッとした感じで良さげなんだけど
見た目がちょっとなぁ・・・イマイチ。
   
尻とか腿の部分を
「持ち上げてますッ!」ってバレ過ぎ。
これじゃあ万が一チラッと見えちゃったときに
恥ずかしいじゃないの。
  
あー、ワガママ(笑
  
   
私の理想のガードル探しは続く。

|

« 最近ハマってます。 | トップページ | 思い込み。 »

コメント

ガードルね~。
あたしも夏場は暑苦しくて着用しないけど
これからの季節は結構着用するんだよ。

この前ワコールの「おなかウォーカー」「ヒップウォーカー」見たけど
あたしは値段でアウト・・。
高すぎるもん。

確かにレースとかババ臭い物多いね。
あたしはツルンとシンプルで全然OKなんだけど
もう少し見栄えの良くて安いガードル。
あたしも欲しいな!

投稿: フミフェチ | 2007年10月 8日 (月) 21:27

 きつめのスパッツとかじゃやっぱ代用出来んものですかね? うーむ……ガードルは履いた事ないしわからんなぁ……って、男子用ガードルなんてのもあんのか!
ところで俺は試しにガードルを色々見てみたりしたところ、「オーバックガードル」なるものを見つけてビックリしたりしています。

投稿: ドラゴン☆刑事 | 2007年10月 9日 (火) 01:21

>フミフェチさん
ツルンとしたのが好きなら、熱田のイオンの下着売場にあったよ!
1,000円でノンヘムタイプで触った感じ凄く気持ち良かった。
色も4色ぐらい揃ってた。
黒、ブラウン、ベージュ、ローズっぽいピンク。
あれ、かなり悩んだわ~。
 
>ドラゴン
スパッツって今時言わないよ・・・(笑
男性用ガードル、売れてるらしいよ。
ちなみに・・・
「試しにガードルを色々見てみたりしたところ」って
自分用?女子用?
オーバックガードルねぇ・・・それこそチラッと見えた日にゃえらいこったね。

投稿: きー | 2007年10月 9日 (火) 09:49

熱田のイオンの下着売り場に今度行って見ます!!

ツルンとで4色あるっていいよね??
値段もお手軽だし!
情報ありがとー☆

投稿: フミフェチ | 2007年10月 9日 (火) 20:47

>自分用?女子用?
 もちろん女子用であります。 「ガードル」で検索して出てきた女性用ガードル画像をニヤニヤしながら眺めてた次第です。

投稿: ドラゴン☆刑事 | 2007年10月15日 (月) 01:00

>フミフェチさん
熱田のイオンでイベント的な配置をされていたので
一時期だけの特別商品か?と心配だったのですが
港のイオンにも行って確かめたところ
同じ品がちゃんと普通に配置されていました。
なので、いつ行ってもしばらくは置いてあると思います~
 
>ドラゴン
この、変態っ!

投稿: きー | 2007年10月15日 (月) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/16673796

この記事へのトラックバック一覧です: 下着の話。2。:

« 最近ハマってます。 | トップページ | 思い込み。 »