« サンタが街にやって・・・来るのか? | トップページ | こらいかん。 »

2007年12月27日 (木)

ゆきはふらなかった。

皆様、クリスマスはどうお過ごしでしたか?
と、クリスマスにこれっぽっちも思い入れの無いワタクシが言うのもなんですが。
 
さて「ゆきがほしい」と言っていた息子への
今年のプレゼントは
 
 
 
こちら
 

 
 
 
 
65208  
 
 
 
    ジェンガ
 
 
 
 
 

  
 
 
 
イブの前日某ショッピングセンターの玩具屋で
テレビゲームだ、ラジコンだ、と
クリスマスプレゼント用にと整然と並べられたモノ達を尻目に
売り場の片隅で誰に注目されるでもなく
ひっそりと佇むこいつを発見。 
母親の直感で
「これは息子は絶対好きなはずだ」と購入。
 
それにしても
「ゆき」と関係が無いにも程がある。
 
思った通り息子はかなりハマってしまいました。
25日の朝っぱらから
10回は連続でやらされました。
あぁ・・・
ちょっと後悔。
でも結構楽しいからいいか。

|

« サンタが街にやって・・・来るのか? | トップページ | こらいかん。 »

コメント

しぶいじゃないか。

投稿: fasun | 2007年12月27日 (木) 12:50

>fasun
でしょ?
大人も遊べるしね!

投稿: きー | 2007年12月27日 (木) 13:32

きーさんの息子っていくつなの?
かなりしぶい趣味だね。
そして雪にはまったく関係なしだ。

投稿: iou | 2007年12月27日 (木) 20:54

今度、会う時が怖いね。
どんだけやらされるのやら。

投稿: 兄貴 | 2007年12月28日 (金) 04:14

>iou
5歳(幼稚園年中)。ちなみに下は8ヶ月になりました。
しぶいっしょう。
なんか知らんが頭使う事が好きみたいね。
オセロとか油断すると負ける。
運動神経にぶいのよ。
こんな事じゃいかん!
男の子は足が速くないとモテないぞ!
 
>兄貴
頑張れ(笑

投稿: きー | 2007年12月28日 (金) 15:07

ジェンガだ!

これは面白いよねえ。
うちの子も夢中になってたなあ。

雪はそのうち降りそうだね。

投稿: るこら | 2007年12月28日 (金) 19:41

>るこらさん
ある程度やると飽きるけど
またすぐ思い出したようにやってしまうんですよねぇ。
ジェンガマジック・・・

投稿: きー | 2007年12月28日 (金) 21:15

もうおもちゃとは無縁なんで初めて知りました。
子供がハマったらエンドレスって感じですね・・
でも凄い良いプレゼントだと思います。

雪は・・・正月降りそうですね(笑)

投稿: フミフェチ | 2007年12月28日 (金) 22:30

>フミフェチさん
え?ホントに?知らない?
ご家族でやってみて!
結構面白いと思うよ。
もちろん旦那さんも交えて。
酔っ払ってたらさらに違う楽しみ方が出来るかも。
雪、降るかな~?
今日かなり寒いけど。

投稿: きー | 2007年12月30日 (日) 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/17492775

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきはふらなかった。:

« サンタが街にやって・・・来るのか? | トップページ | こらいかん。 »