« 真逆。 | トップページ | 男にも乳首はあるわさ。 »

2008年1月12日 (土)

変態。

うちのベランダ(2階)から見える斜向かいのアパートに
変な住民がいるんです。
 
ここに引っ越して来た当初
「アアッ!」という奇妙な叫び声に
「???」と多少の反応はしていたのですが
忘れた頃にたまに聞こえる声なので
特定出来ずに放置。
 
ある日洗濯物を干している時に
「アアッ!」と叫んでいる男性に遭遇しました。
その男性を仮にAさんとしましょう。
彼は自室のアパートのベランダに立ちすくみ
声を発しているのでした。
意味は分かりません。
 
Aさんはいつでも裸です。パンツは履いていますが。
もちろん真冬である昨今も裸です。
窓はいつでも開けっ放しです。
仕事をしているのかしていないのか
いつでも部屋にいます。
 
たまにうちの長男がベランダ越しに話しかけたりしています。
何を聞いても答える訳でもなくただニコニコしているだけ。
初めは警戒していた私でしたが
この人は害が無い人なのかなぁ・・・
とまたまた放置。
 
先日何故かは分かりませんが大家さんにこっぴどく怒られており
それ以来例の叫び声はパッタリと止んでしまいました。
 
もうそろそろ引っ越すのかなぁ・・・
となんとなく寂しさを覚えていたのですが
先日洗濯物を干している時に
ちょっとびっくりした事が。
 
例の如くこのクソ寒いのに窓は全開。
寒くないのかな~等と思いながら
まぁ関係無いので黙々と仕事をこなすワタクシ。
 
何の気無しにAさんの部屋の方を見ると
部屋の中で裸のままあぐらをかいたAさんが
ユラユラしながらこちらを見ています。
「こっちを見ている・・・のか?
いやぁ、それは自意識過剰と言うものだ」
と無視しながらそれでもちょっと気になっているワタクシ。
 
洗濯物を干し終えて
もう一度気になっていたAさんの部屋の方を見ると・・・
 
窓の外側へ向けて(あくまでも自室内)
仰向けになり股を開いたAさんが・・・・・
 
股間が妙に黒かったので
黒いパンツを履いていたのか
もしくはスッポンポンだったのか
あんまり見ても調子付かせるだけだと思い
それも腹ただしいので確認は出来ませんでしたが
あれは完全にアピールしていたはずだっ!!
 
帰って来た旦那にその旨伝えると
「警察に言えばちゃんとした罪になるよ!」と憤慨していたが
こういう場合わいせつ物陳列罪には当たらないよね。
だってあくまでも部屋の中で素っ裸で寝転んでいただけだもの。
 
それ以来もうAさんの部屋が気になって気になって(笑
どうしたものか・・・

|

« 真逆。 | トップページ | 男にも乳首はあるわさ。 »

コメント

とりあえずは、息子が接触しないように気をつけてください。
早く引っ越してほしいね。

変態は見られて喜ぶから、見ないように。

投稿: 兄貴 | 2008年1月12日 (土) 11:11

まあ、息子は絶対接触させないように気をつけないとね。
あと、きーよんの部屋がばれてるんだから、訪問者には十分注意して、すぐにドアを開けない事。
あとは、また部屋の中からゆらゆらと全裸アピールしてたら、
そのゆらゆらに合わせて踊ってあげて、
「こっちも君同様キチガイなんだよ」って事をアピールする事。
窓越しの歩み寄り、ロマンチックだね。

投稿: パリジェ | 2008年1月12日 (土) 13:36

気持ち悪い・・・。

息子さん注意しないと危険かも。

近所に変態いると不気味で腹立つね。
兄貴同様、見ると喜ぶんでシカトで、見ないように!!

投稿: フミフェチ | 2008年1月14日 (月) 20:28

>兄貴
ところが残念な事に既に15年ぐらいは生息しているらしい。
引っ越さんわ、ありゃ。
 
>パリジェ
絶対そういう事言うと思った!(笑
あんた、キ○チガイのフリするの得意ねぇ。
 
>フミフェチさん
あれ以来窓が開いてると気になって気になって・・・(笑
既に術中にハマっている私でした。
 
しかし外では会った事ないんだよね、この人。
仕事してんのかなぁ。いっつも家にいるし。

投稿: きー | 2008年1月19日 (土) 07:00

 外で会わないだけマシと言えばマシだが、なんとも危険な住人ですのぅ。
 ウチの上階のイカレおやじ(転居済み)は「青島幸男ぶっ殺してやる!」とか叫んでたので警察呼ばれたりしてましたが……うーむ……自室で素っ裸じゃぁどうにも出来ないのか……?
 もういっそエアガンで撃t
(以降の文章は不適切なので削除されました)

投稿: ドラゴン☆刑事 | 2008年1月23日 (水) 00:22

まさしく、変態。わあ、たいへん!へんたい!

見たくないものを見たきーさんの目が可哀想。
その変態男の部屋との視界を遮ることはできないのかしら。

投稿: るこら | 2008年1月28日 (月) 11:48

>ドラゴン
もしかして外でも会ってるのかもしれないけど全然分からん。
覚えられないようなインパクトの薄い曖昧な顔なので
気が付いていないだけなのかも。
部屋の中で素っ裸はやっぱり放置するしかしょうがないんだろうなぁ。
もし警察が注意しに行ったとしたら私が通報したのバレバレじゃん。
それも後で何されるか分からんから怖い。
 
>るこらさん
まさにたいへんへんたいっすよ。
ベランダに柵的なものを取り付ける・・・とかも考えたんですが
日当たり悪くなっちゃうし面倒くさいし。
もういいや。
奴がいない(窓が閉まってる)時を見計らって洗濯物干すことにします。

投稿: きー | 2008年1月30日 (水) 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/17660210

この記事へのトラックバック一覧です: 変態。:

« 真逆。 | トップページ | 男にも乳首はあるわさ。 »