« あついあついあつい。 | トップページ | エアコン »

2008年7月17日 (木)

直った?

昼寝から目覚めると
たまたま休みだった旦那が汗だくになりながら
「エアコン直った」と・・・・・
 
ん?どういう事?
室外機が動いてなかったはずだが。
 
どうもエアコンのカバーをはずし
「これ以上ははずさないで下さい」という警告も無視し
とことん内部まで分解して
たまったホコリを除去したら直ったらしい。
なので修理屋をキャンセルしろ、
直前にキャンセルすると、
職人の手配の関係で料金を取られる場合があるので
早いうちにしろとの事で
「あのう・・・直ったみたいなのでもう結構です・・・」
と何故か申し訳ない気持ちになりながらメーカーに電話。

でもさぁ、今はとりあえず動いてるけど
なにせ素人仕事だしなぁ。
また突然動かなくなってまたまた電話して
またまたまた修理の日にちがズレこんで
やっぱりこの間きちんと直してもらうべきだった!
というイライラ状態になりそうな予感。
大丈夫でしょうか。

|

« あついあついあつい。 | トップページ | エアコン »

コメント

大丈夫じゃないと思うけど、ひと夏はもつんじゃない?

投稿: fasun | 2008年7月17日 (木) 17:55

ホコリが犯人だったの??

このままこの夏乗り切れるといいね。

うちも室外機止まってたんだけど
もしかしたら直ったかも??

投稿: フミフェチ | 2008年7月17日 (木) 19:45

>fasun、フミフェチさん
残念ながら既に元通り動かなくなりました。
クソッ、思った通りでガックリ。

投稿: きー | 2008年7月18日 (金) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/41885898

この記事へのトラックバック一覧です: 直った?:

« あついあついあつい。 | トップページ | エアコン »