« さようなら、そして・・・ | トップページ | 酒が不味いって損した気分。 »

2008年7月10日 (木)

お久しぶり。

痛い。全身が痛い。
 
昨晩の事ですが
なんだか酒が不味く食欲も無い。
この私が350mlの缶ビール1本で
「もういいっす」
となった。
 
これはどう考えてもおかしいでしょう。
と、熱を計ってみる。
 
「38度」
 
元来私は身体が丈夫な方で
滅多に風邪も引かないし熱が出る事も本当に稀なので
ヘタしたら気が付かずに過ごしちゃったりする。
そんな私にとってここ何年も見たことないような数値が叩き出された。
 
38度でこんなに酒が不味くなるのかぁ。
身体痛いしなぁ。身体っつーか骨が痛いんだよね。寒気もするし。
39度とか40度近く出ちゃった人は大変だなぁ。
 
等と未知の世界に思いを馳せつつつ
20時半頃就寝した。
 
そして今日。
先ほど計ってみたら37.8度。
ん~気持ち下がってるな。
まぁ身体が痛いのは置いといて
これならもしかしてビールが美味いかも。
 
というわけで今日も試しに飲んでみよう。
レッツ・トライ。

|

« さようなら、そして・・・ | トップページ | 酒が不味いって損した気分。 »

コメント

別にトライしんでもいいと思うけどね(;^_^ A フキフキ

っつーか、大人しく寝とれ!!笑

投稿: sol | 2008年7月11日 (金) 08:14

えっと、一晩寝て0.2度しか下がってないって、
それ全然よくなってないよーーー。
なんだよ、レッツトライってーーー。
早く気づいてーーー。

投稿: fasun | 2008年7月11日 (金) 12:29

>sol
あんただってちょっとやそっと熱があるぐらいでは
ビール飲もうとするはず。
絶対するはず。
 
>fasun
え?そうかな?よくなってないかな?
だって一応下がってるじゃん。
上がってるわけじゃないし・・・駄目?

投稿: きー | 2008年7月11日 (金) 12:52

レッツトライ!(笑)

投稿: 兄貴 | 2008年7月11日 (金) 20:54

>兄貴
大トライしてみたものの
まだまだ本調子じゃなかったっす・・・

投稿: きー | 2008年7月12日 (土) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/41795113

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり。:

« さようなら、そして・・・ | トップページ | 酒が不味いって損した気分。 »