« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月27日 (金)

ご懐妊おめでとうございます。

谷亮子さんが第二子ご懐妊だそうだ。
真っ先に思い浮かんだのは余計なお世話だけど
「子供の名前どうするんだろ・・・」。
 
ご長男の名前は確か「佳亮((よしあき)ちゃん」。
 
佳知
     →   佳亮     
亮子
 
と、お二人の名前の一文字ずつを受け継いだわけだが
一人目には自分らの名前を与えたけど
二人目はもういいや
という訳には行かないよね?
差別はいかん。
そうするとやっぱ「知子ちゃん」かね?
男の子だったらどうするんだろ。
あ、「知亮(ともあき)」か!?あぁ、つけそう。
 
男の子なら 知亮
女の子なら 知子
 
に、100ヤワラ。 
 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

もういっちょ。

58 WORKSさんの脱出ゲームも画像が綺麗でお気に入り。
難易度もそんなに高くなく暇つぶしにもってこい。
 
 
58works  
 
  58 WORKS
 
 
 
 
 
だから
ゲームしてる場合じゃないんだってば・・・

でもやっちゃう。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。もう。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年2月25日 (水)

久々脱出。

ちょっと面白かったのでやってみれ。
 
 
Sagrario  
 
  sagrario's room


 
 
 
無言でゲームが進むところがいい。

こんな事やってる場合じゃないんだけどね・・・
確定申告の準備せねば。
あと、息子の入学準備。
 
・・・・・
 
言い忘れてたけどあけましておめでとう。
今年もよろしく。
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »