« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月13日 (金)

猫いろいろ。

***追記あり***
 

ミクシィニュースで発見。可愛いっす。
 
Swimming_cat
  苦渋の表情で泳ぐ猫たちの写真いろいろ 
 
 
 


 
 
 
 
あと、これ。おっさんみたいw
 
Tired_cat01   
  生きるのに疲れたような哀愁を漂わせる猫のムービー
 
 
 
 

  
 
 

セリフ以外に手を加えてないのが凄い。
「ガシャーン」が好き。
 
Deathnote  
 
  デスニャート

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

お食事中の方はご注意を。

歌を歌ったり
卒園式の練習をしたり
(ハイ!と大きな返事の練習)
お気に入りの「魔女の宅急便」のセリフを諳んじたり
(声色を変えて一人で全役)
トイレに篭るととにかくやかましい息子。
今回はなにやら叫んでいる。
毎度の事なので放ったらかしにしておいたら
トイレから飛び出して来て血相を変えてこう言った。
 
「ありえないウ○チが出た!
ウマが出た!」

 
ウマ・・・・・?
 
他人のウ○チなんて見たくないが
まぁ息子のなのでね。
当然見に行く。
 
ウマだ!ウマだよ!!
思わず私も叫んだ。
まさに馬の形のウ○チがプカリと浮かんでいる。
 
私「ウマだねぇ、これ」
息「ウマだよね?ほら、これが顔だよね?」
と件のウ○チを眺めながらひとしきり喋った後
もう終わり?終わりなら流しなさい、と言うと
「えーーーっ?
だって、お馬さんが・・・流れてっちゃうよ!死んじゃうよ!」と拒否。
そりゃそうだ。
今の今まで「ウマだねぇ・・・」と話し合ってたんだもの。
 
実はこれは馬じゃなくて馬の形をしたウ○チなんだ生きてないんだ
だから流しても死なないんだ
と説明しながらもうおかしくって。
私、何の説明をしてるんだ?と。
 
納得行ってない様子だったが息子も最終的には
「お馬さぁーん!バイバイーーー!
またねーーー!」
と言いながら流していた。
息子よ、一言言っておく。
また会う事は無いと思うぞ。
 
子供ってホント馬鹿馬鹿しくて可笑しい。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »