« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年4月25日 (土)

彼氏出来ちゃった!エヘッ。

最近、いや、昔からだが・・・ここんとこ児童虐待のニュースよく聞くなぁ。
「内縁の夫(無職)」がよく絡んでるような気がする。
旦那と別れて新しく出来た男にベッタリ
子供放ったらかしにしてあんな事やこんな事
ってのが目に浮かぶようだ。
 
母親だけど、私はその前に女だもん!ってか。
 
ベタベタするなとは言わん
放ったらかしにするなとは言わんが
(うちもある意味放ったらかしだ)
限度があるだろうって話だ。
 
なんで自分の子が理不尽に彼氏に殴られているのを見て
黙っていられるのかが不思議。
 
内縁の夫(大好き) > 子供(どうでもいい)
 
って事なんだろうなぁ・・・
なんか泣けてきた。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

存在感。

フジの昼ドラ「エゴイスト」見てる人いる?
今日たまたまテレビがついていたので
あ、川島なお美・・・久々w
という観点で半笑いで見ていたのだが
チラッと出てた女優の存在感のでかさが凄く気になって調べてみた。
  
一青妙
 
一青窈のお姉さんなんだってさ。
へぇー。知らんかったなぁ。
しかも台湾人なのかぁこの人達。
なんか知らんけど勝手に沖縄の人だと思ってた。<一青窈
はぐれ刑事や黒革の手帖なんかにも出てたみたいだけど
「あぁ、知ってる知ってる」って人いる?
他の演技も見てみたいとちょっと思った。
 
ただそんだけ。
すんません。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年9月 »