« 存在感。 | トップページ | リズム感。 »

2009年4月25日 (土)

彼氏出来ちゃった!エヘッ。

最近、いや、昔からだが・・・ここんとこ児童虐待のニュースよく聞くなぁ。
「内縁の夫(無職)」がよく絡んでるような気がする。
旦那と別れて新しく出来た男にベッタリ
子供放ったらかしにしてあんな事やこんな事
ってのが目に浮かぶようだ。
 
母親だけど、私はその前に女だもん!ってか。
 
ベタベタするなとは言わん
放ったらかしにするなとは言わんが
(うちもある意味放ったらかしだ)
限度があるだろうって話だ。
 
なんで自分の子が理不尽に彼氏に殴られているのを見て
黙っていられるのかが不思議。
 
内縁の夫(大好き) > 子供(どうでもいい)
 
って事なんだろうなぁ・・・
なんか泣けてきた。

|

« 存在感。 | トップページ | リズム感。 »

コメント

タイトルに釣られるた私をお許しください。

投稿: fasun | 2009年4月25日 (土) 10:15

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
dMEdAa6b

投稿: hikaku | 2009年4月25日 (土) 11:26

ん?誰に・・・と思っちゃったよ。

なんか、ホントこういう事って無くならいね、相手の子供は大事にするのに自分の子供は見殺しにできる神経がわかんないわ。

こういう人って何で子供を引き取るんだろ?
元夫に渡すとかいっそ施設に預けてあげた方が良いような気がする・・・

私も毎回ニュース見る度に、どんな思いっだかと思うと泣けてくる・・・

投稿: ゆりゆり | 2009年4月25日 (土) 14:12

またしても犠牲になったのは子供・・
いつも同じパターンな気がするね。
その子最期どんな気持ちだったのかと
考えると泣けてくる。

子は親を選べない・・
その子、辛かっただろーね

報道で近所の人のインタビューとか見てて
違和感覚えるんだけど・・
いつも・・だったとかって目撃談話すけど
やっぱ通報するのって難しい事なのかな。
学校も地域もその子を保護してあげれなかった。


投稿: フミフェチ | 2009年4月25日 (土) 14:39

>fasun
たとえナに彼氏が出来たとしても
「エヘッ」とは言わんぞ。
それ以前の問題か。
 
>ゆりゆり
そうそう、なんで引き取るんだろうね?
今回の大阪の事件では母親がモロ男の悪影響受けちゃったみたいだけどね・・・
昨日テレビで見たけど元旦那と別れる前と現在と
母親の人相が全然違うんだよ。
別人みたい。
怖いね。
 
>フミフェチさん
新しい情報によると(大阪の事件)
ご近所さんは何人も通報してたみたいだよ。
警察の怠慢か・・・
また新しい問題発生。

投稿: きー | 2009年4月26日 (日) 06:55

同じくタイトルにつられてしまいました。

投稿: 兄貴 | 2009年4月27日 (月) 12:44

>兄貴
出来るわけがない。
出会いは皆無。

投稿: きー | 2009年4月28日 (火) 12:01

タイトルに。。。。


他の雄とつがいになったら、前の雄との間に出来た子供を
食い殺す動物が居たけど、何だったかな。。
ライオンだったかな。。

でも、人間が人間である、動物との境界線は、理性があるかどうかだと思う。
理性が負けて人間じゃなくなっちゃたんだね。
亡くなった子供達は不憫でならない。。

投稿: りこ | 2009年5月 1日 (金) 20:26

>りこ
新しい雄が前の雄との子供を食い殺すんじゃなかったっけ?<ライオン
だから雌は子供を極力雄に近づけないようにしたり、
隠したりもするらしいと聞いたが・・・
だとしたら動物以下だよこういう母親は。

投稿: きー | 2009年5月 2日 (土) 07:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153600/44783395

この記事へのトラックバック一覧です: 彼氏出来ちゃった!エヘッ。:

« 存在感。 | トップページ | リズム感。 »