2007年11月23日 (金)

真実の鏡。

マイミクのるこらさんに教えて頂きました。
 
http://uranai.nifty.com/mybirthday/kagami/
 
 
↓↓↓以下、私の占い結果ですが・・・
 
 
「あなたをスポイルしているのはあなた自身です」
 
本当のあなたは、人の顔色をうかがいます。
本当のあなたは、感謝の言葉を期待します。
本当のあなたは、注文の多い恋人になります。
本当のあなたは、恋愛は結婚のステップと考えています。
本当のあなたは、浮気や裏切りは絶対に許しません。
本当のあなたは、身内にはとことん甘くなります。
本当のあなたは、人の物を欲しがります。
本当のあなたは、親に対して強気です。
本当のあなたは、すぐにその気になり、すぐにくじけます。
本当のあなたは、こっそりと進めるのが得意です。
本当のあなたは、貯金が趣味です。
本当のあなたは、都合の悪いことはすぐにごまかします。
本当のあなたは、部屋が散らかっていても気になりません。
本当のあなたは、ストレスが食欲に直結します。
本当のあなたは、終わった恋について、しつこく反省します。
本当のあなたは、合理的な判断に反発を覚えます。
本当のあなたは、情にもろい人間です。
本当のあなたは、体調次第で、人柄がガラリと変わります。
本当のあなたは、自分の望みより、他人からの要請を優先します。
本当のあなたは、いつも満たされない思いでいっぱいです。

鏡の中には、不安に怯える真実の姿が浮かんでいます。
おそらく、それは他の誰にも見せていない隠された部分といえるでしょう。
毎日の暮らしの中で、あなたが発するメッセージは、とてもポジティブ。
力強く、希望に満ちた言葉で身近な人を励まし、勇気づけています。
面倒見もよく、困っている人を見かけたら、親身になって世話を焼き、
相手のために尽くします。
頼りがいがあるいい人、そんな評価に満足しているのでは?
ただそれは、すり替えに過ぎません。
あなたは、自分の人生を直視するのが怖くて、
他人の問題に関わって時間を稼いでいます。
このため、1人になると、空虚感と無力感に悩まされることに。
不安を感じるのは当たり前です。
なぜなら、あなた自身のためには、何もしていないのですから!
他人のために尽くすように、自分を大事にしてみてください。
やり方はもうわかっているはず。
慢性的な落ち込みからも、解放されるでしょう。
 
 
・・・・・
 
実は私はこんなに嫌な人間だそうです。
なんか落ち込むなぁ。
 
 

| | コメント (10) | トラックバック (2)

2006年11月 9日 (木)

驚愕の命名。

2ch用語の一種に「DQN(ドキュン)」という有名な言葉がありますが
まあ要するに「頭悪そう」とかそういう意味ですね。
確か「目撃ドキュン!」という番組名から来た言葉だったと思います。
 
・・・と思って調べてみたら
2ch発祥の言葉じゃないのね。
2chで広まった、というだけで発祥は別の所のようです。
どうでもいいか。
 
さて、来年4月30日が出産予定日の私ですが
子供の名付けに関してはとても興味があるところです。
ネットでちょくちょく調べたりはしているのですが
誰か良い名前考えてくれませんかね?
 
 
イリエ(兄)さんから教えて頂きました。
 
 
子供の名付け(命名)DQN度ランキング
  
 
亜菜瑠(あなる)      ネタだよね?
世歩玲(せふれ)        〃
苺苺苺(まりなる)     なんでそう読めるのか不思議
二人(ぴったん)      ぴったんこ・・・とかそういう意味?
たかしくん(たかしくん)  言っておくが「くん」までが名前ね
早速(すーぱー)       早速は「すーぱー」という意味じゃないだろう
太郎(じょん)        じょ、じょん!?まあ、分からなくも無いが・・・
賢一郎(けんいちろう)   女の子らしい。しかも妹は誠太郎(せいたろう)
織璃彌艶(おりびん)    漢字、書けないよ・・・
超(うるとら)         ははは
剣(ぶれいど)        ゲームのしすぎじゃ
息子(じゅにあ)       ははははははは
 
もう、こんなんばっかし。
イリエ(兄)さんも仰ってましたが
小一時間は楽しめます。
読み方テストもあります。
是非やってみて下さい。
私は何度やっても「0点」しか出せませんでした。
 
DQN名前・読み取り検定試験
 

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

平均視聴率、低っ!

るっこらさんの所から拝借。
「テレビ欄占い」だそうです。
 
テレビ欄占い
 

10
テレビきー

4:55 歴史◇美術館
5:30 今朝のきー
7:00 ズームイン! きー (天)▽きー対渡辺美奈代▽佐渡島で蟹江敬三が粗塩の魅力生中継
8:30 ルックルックきー 嶋田久作宅前から中継▽マルシアさん破局?
9:30 きー殺し・薄い女 竹内力 笑福亭笑瓶 川上麻衣子 相原勇
11:00 (S)オスマン・サンコンの演歌まっしぐら 原田泰三
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 笑ってよいとも 加藤紀子が変装&脇毛占い
1:00 北浦共笑の料理
1:20 真田広之の部屋 松嶋菜々子右耳を語る◇おかず
2:00 満点! きーテレビ 京都を10倍楽しむ▽リモコン記念館・幻の駄菓子…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりおたまじゃくし▽(N)▽中継…倉敷商店街▽おしゃれミニスカ
4:00 ワイドきーでーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!きー退治の盲点はココだ▽多摩の大物登場▽大阪味めぐり▽ラッコや剣山が電話帳や鼻毛に変身!?▽豚の山口煮ほか
6:00 天才きーくんワイド▽ナマ放送・小指ゲーム大会▽ミュージック▽アニメ
6:45 不思議なバイク物語 「父とかき氷」(後)
7:00 暴れん坊 きー「大岡裁きでおたまじゃくし!」 大竹しのぶ 岸本加世子 松村雄基ほか
7:54 (S)コマネチの事件簿「パソコンが赤い、深まりゆく謎」 細川ふみえ ガッツ石松ほか
8:48 (N)
9:00 金星エンタテイメント「かさぶた探偵・小さい世界の裏には泥沼恋愛事情が…ふかづめの罠に美女たちはどうしたのか」 小原裕貴  織田裕二 石黒賢 鈴木保奈実 柴田理恵 原田芳雄ほか
10:54 (S)多摩紀行◇57(天)
11:00 (S)きーZ 「笑福亭笑瓶真剣お見合い あらら黄色いわ」
11:30 内山信二のNEWS123 安西ひろこほか
0:20 (N)
0:25 きーエクスプレス ブラ珍手袋の旅▽0:55理科精鋭▽1:25府知事王国
1:57 (S)「MDの輝く夜に」 加藤茶 鈴木蘭々
3:35 志村けんのミッドナイト腕時計(3:50終了)

きーさんの平均視聴率は、1.3
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!
 
 

テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

 
 
 
・・・
だそうです(笑
「きーテレビ」だって言ってんのに
「きー退治の盲点はここだ!」って矛盾してるんじゃ・・・
ま、いっか。
個人的には「今朝のきー」が一番ウケました。
あ、あと、「きー殺し・薄い女」のキャスティングがナイスです(笑

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

心の黒さ。

まーさんに教えて頂きました。
 
あなたの腹黒度チェック
 
さあ、正直に質問に答えて
是非、チェックしてみよう!!
 
 
↓ちなみに私はこんな感じでした・・・
 

あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。

生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。
それはもはやあなたのせいではありません。
あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、
自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。
しかし広い社会において、
あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、
これからも素のままのあなたで生きてください。


魂の黒さ  100%
心の黒さ  54%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  100%

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

参考になる。か?

出身県別だそうです。
なんだこりゃ(笑
 
出身県別「男女のSEX状況」基準
 
  

ちなみにこんなのも・・・
 
突然死につながる食生活
 
ラーメンってみそよりも塩のが体に悪いのね。
知らんかった。
 
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

自分を追い詰めてみる。

こんなの見つけました。
 
グーグルで自分を追い詰めようぜ

どれもこれも
「該当するページが見つかりませんでした」・・・(泣
 
 
さて、希望があったので
アンパンマンスリッパとおとうさんスイッチの写真を
UPしときます。
 
まずはアンパンマン。
 
 
casio01_107  
 
  カーペットの上に乗るのはやめれ。
 
 
 

 
casio01_109
  
  なんで肌着なのかは問わないで。
 
 
 
常に履いてるわけではありませんが
たまに思い出したように履いてみてるようです。 
 
 
そしておとうさんスイッチ。
 
casio01_110
 
  すんげー適当。
 
 
 
 
本当は丸いボタンの部分に「あいうえお」とか
「かきくけこ」とかひらがなを書き込んでおいて
それを押して「おとうさんを動かす」んだけど
50音全部出来た方がいいと思って
あえて書き込んでません。

おとうさんを動かすとは、
子供がボタンを押すと
例えば
「あ」→あいさつする
「い」→イライラする
「う」→うんどうする
「え」→えりをたてる
「お」→おなかをさする
等、子供に解りやすいリアクションを
おとうさんがしてあげるという事です。
 
うちのちびがテレビを見ながら
一人でボタン役とおとうさん役の両方をやっていたのを目撃して
あまりにも不憫で作ってやりました。
 
が、しかし。
旦那はこの番組を見たことがないらしく
「何これ?」と言うだけで
やってくれませんでした。
説明するのもめんどくさいのでそのまま放置。
 
そういえばこの「おとうさんスイッチ」のコーナー、
クレイジーケンバンドの横山剣も出てました。
娘と一緒に。
普通に「横山剣です」って言ってたので
最初気がつかなかったんだけど
よく見たら本人だった。
 
 
いちご、ちょり、ゆりへ
 ちなみにこのスイッチは
 「おじいちゃんも可」らしいので
 是非早く子供を作って
 あの人にやらせてみて下さい。
 嬉々として孫の言いなりになっている姿が
 目に浮かぶ様ですが。
 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

稲中占い

今日、某ちょりから電話があり
「稲中占い」なるものがあるという情報を得て
面白かったので紹介。
 
行け!稲中卓球部占い
 
「名前」欄はカタカナ、ひらがな、漢字、
どれで入力しても結果は同じ。
 
私は「田原年彦」でした。
 
田原年彦であるアナタは、非常に冷静さを持ち、
常識を打ち破る能力を持っています。
しかし、冷静であるコトに少し自身を持ち、
周りが見えなくなるコトもあります。
そんな濃いアナタは、調子の乗り過ぎに注意しましょう。

 
だそうです。
 
ちなみに前述の彼は
サンチェだったそうです。
サンチェってあんた・・・(笑)

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

こんなん見つけました

http://omosiro.s161.xrea.com/hokan/syousyou/10.html

これってさぁ、なんの情報も載ってないんだよね。
誰が作ったんだろう。
もっと色々見たいんだけどなぁ。

| | コメント (12) | トラックバック (0)