2006年4月 4日 (火)

これはすごい。

先日姉と買い物に行って試しに買ってみた。
 
Dm_p01  
 
 
 
      ←これ。

 
 
 
 
メイベリンの「ドリームマットムース」(ファンデーション)。
 
 
Dm_p02  
 
 
     ←こんな感じ。
 
 
 
 
本当になんつーか、ババロア?みたいな感じで
フワフワなファンデーション。
チャン・ツィイーが宣伝してんだけど
「こんなにつるつるな顔になるわけがない・・・」と
思ってたんだが本当にサラつるな顔になります。
 
いや、チャン・ツィイーとまではそりゃいきませんが
これはマジですごいっす。
今までは花王ソ○ィーナのファンデを使ってたんですが
全然使い心地が違う!(←興奮気味。)
 
粉っぽい感じがなく
「塗ってる~」って実感が無いというか。
それでいて最近目立ってきた毛穴もカバー。
値段はそんなに高くない。
1,890円だったかな?
 
30歳を過ぎたそこのみなさん、
是非お試しあれ~。
 
メイベリン ドリームマットムース
 
 
ちなみにこの「ドリームマットムース」の新作で
「ドリームホワイトムース」ってのも出てるようです。
これは売り切れでした・・・
光マジック効果でブライトアップ!らしいけど
どうなんだろうな・・・。
誰か買ったら使い心地教えて下さい。


 
 

| | コメント (15) | トラックバック (0)