2008年3月19日 (水)

追加。

昨日「二男がどこででも勝手に寝る」という話をしたが
まさにその夜面白い写真が撮れた。
 
 
 
 
Casio18_003  
 
 
 
  
 
 
 
 
立ったまま寝るか?
さすがに笑った。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

すくすく。

Casio_358_2  
 
 
  こんなにガリガリだったのが
 
 
 
 
 
 
Casio_380_2  
 
 
 こんなんになってしまいました。
 
 
 
 
改めて「人間って成長するんだなぁ」と実感。
 
もう少しで4ヶ月、
只今体重8キロ弱というところでしょうか。
重いっす・・・
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

なんだこの生き物は

_290

先日デジカメのメディアを整理していて
「おーー懐かしいーーー」と
一人で爆笑しちまった。
 
 

いやーこの頃こんな状態で
(ふ、太り過ぎでは・・・)
と心配になったものだ。

私は母乳が一切出なくてミルクonlyだったのでね。
「ミルクって大きくなりすぎるのよねー
やっぱ基本母乳でしょ」
なんつーしょうもない一言が
胸に突き刺さっていたあの頃(フ)。

そんなこんなで
どんどん大きくなっていったちびっこ。
体が大きいとか小さいとか
そんな事で悩んでた私が
今となっては恥ずかしい。
しかし。しかしだな。

あれ?

_293

 

内山君ですか?

 

か、顔がなぁ。
内山はマズイでしょう。
その他にも大滝秀治だのオッサンみたいだの
散々な言われよう。
ま、男だしな。
男は顔じゃないしな。
女の子じゃなくてよかった・・・。

| | コメント (11) | トラックバック (0)